恋の話だZe(・Д・) 

January 29 [Sat], 2011, 19:42
自分のことがゎからへん
あいつと最近あんまし話してないしね
好きな人おんかな。そりゃおるよな・・・1でおらんとかありえんし
あ〜〜〜。。。−思考にしかならんっていう辛いね・・・恋っていうのゎ
両思いになれる確率って0.000001lぐらいなんちゃん
って思ったらカップってスゲくない

誰かめぃに励ましを・・・↓
             loebmb@yahoo.co.jp

遊んだ(・Д・) 

January 28 [Fri], 2011, 20:10
今日奈々cと遊んだめちゃ楽しかったで
でも、後悔したことがあったそれゎ遊んでるとき「暇やな〜。。。」とか言い過ぎた
もし怒ってたらあと、百木野とおうて○○のこと言いすぎた・・・。
やたら後悔・・・

可愛いデコメのせとく↓


貰うときコメよろww

ただいま勉強中・・・(つд`) 

January 26 [Wed], 2011, 22:31
勉強中ダルさんです頭よくなりたいよぉ。。。

ってか聞いて聞いて!!返してもらえるよぉになったよ(・∀・)に!
んでも、350点以上とらなやけどにぃ頑張ルンバ

話かゎる
今日ゎ〜総合ばり面白くなかったから寝てたんよぉ
江崎に「寝んな〜〜っっっ!」って言ゎれた
ウザいんよぉ・・・。テンション落ちたしな
んで、放課後七菜と語らっちして帰ったぁ
 
終ゎり

もぉすぐ・・・ 

January 25 [Tue], 2011, 21:44
バレンタインやねっ。皆ゎ、ゎたすんやろうな
めぃゎ、な人おらんからさぁ??
んまぁ、友チョコゎ作るんで皆チョーダイなぁ

話変わるケド。。。今日、七菜&まゆ休みやったからおもんなかったインフルかぁ?
まぁ、チーズ&はると、おったんやけどな
んで、横山とかの話なってん○○がな。。。顔がすきなんやって
でも横山好きな人おるらすぃよ

今流行りの 

January 24 [Mon], 2011, 22:29

今日ゎ、めっちゃおもろかった
大目中野が「あやまんJAPAN」やってたねん
そして頭から「ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴー」が離れへん
どうしよ〜

またまた変えた(・Д・) 

January 23 [Sun], 2011, 19:06
またブログかえちゃった〜
もぅ変えへんから許してやってくださぃ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:めぃ
読者になる
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像めぃ
» 恋の話だZe(・Д・) (2011年02月27日)
アイコン画像れな
» 恋の話だZe(・Д・) (2011年02月20日)
アイコン画像めぃ
» 恋の話だZe(・Д・) (2011年01月30日)
アイコン画像しず
» 恋の話だZe(・Д・) (2011年01月30日)
アイコン画像まゆ
» またまた変えた(・Д・) (2011年01月25日)
アイコン画像なな
» またまた変えた(・Д・) (2011年01月24日)
アイコン画像めぃ
» またまた変えた(・Д・) (2011年01月23日)
アイコン画像しず
» またまた変えた(・Д・) (2011年01月23日)
Yapme!一覧
読者になる