なんだかえぇらいこっただよ。 

April 07 [Fri], 2006, 19:18
イイですね。ボコリ愛。
と言っても、殴りたいのではなく殴られたいんです。
決して変態ではありません!!はいそこ指ささなーーい。
←このフレーズの『好きです。殴らせて下さい。』を、
『好きです。殴って下さい。』で良いと思うよーーー!!?(何その提案
つーか初対面で『好きです!殴らせて下さい!』とか言われちゃったらどうしますかみなさん。
アタイだったら『バッチ来ォォオーーいッッッ!』とか言ってまうよ。はいそこ変人とか言わなーい。

あーあ。今日久しぶりになわとびなんてものをやってみたら腰がつって何も出来なくなったですとよ!
悲しいよーー!ヘルプミィイイ!!どぅわぁるぇか助けてんかーーぃ!
ああああ原稿が遅れる・・・ぐわあぁあ(泣
あぁもう今日は腰がつってつって痛くて何かブログでみなさんが楽しめるようなものが出来ないと思っちゃったんで今日はこれぐらいで終わっちゃうわよ!プン!(何?
でわーーんwすべての愛にボコリを誓います!
むぬぅははははーー!!

オタバス(オタクバス) 

April 04 [Tue], 2006, 10:55
ゆ、夕方どころかいつのまにやらこんな日にちに・・っ!
す、スミマセ・・・(死

ではでは、楽しいバナー見学といたしませう。
え~~でわぁこちらに見えますのが眠り屋同盟のバナーその@
ちょいと喧嘩ごしなのがNiceっスね!あへへへv(キモ
え~~ご自分の右手をご覧下さい。
はい。ひっかかったひっかかったー!やーいやーい!あひゃひゃひゃひゃひ(殴死

え~・・・・みなさまの視線がとても痛いです。チュクチュク(キュー●ィーハニー風)します。
こちらはた、たしかにっっ!』と思ってしまうかんじのバナー。。。
このバナーに惚れた。((笑
おかしくない おかしくない。
脳みそちゃんと頭にたぶん入ってるモン!!
・・・きっと入ってる!
・・ちょっと心配なんかしてたりするかもしれないので(意味不明)
病院行ってきちゃうからね!!(なんて唐突な終わり方

何だかんだで400人越えー!! 

March 30 [Thu], 2006, 12:59
このブログを書き始めてもはや一ヶ月ぐらいがたちました・・・
そして何と何とのお客様400人越え・・ッッ!?
いやいやいや。まじでびっくりandそんなに・・・・!!?
いえ、けっして嘘ではないんです。本当なんです。。。
アタイこのブログ書くときに今までに何人いらっしゃったカナ~~?って
ちょっと期待しながら見ちゃうんですよ。ええ!!ごめんね!(謝る気無し・・・
ありがとうございます・・!


でわ、いつものブログはじめまっっす!(オイ感謝もっとしろよ
何だか最近変わった同盟があって、入っちゃうんですよね。
あ、続きはまた夕方くらいに!でわ!

ひょっこりあヤメ島。。 

March 29 [Wed], 2006, 16:39
素敵なバナー見つけたんでグルーミーの同盟入っちゃいマシタ☆
どうぞっっ!素敵なバナー達をご覧あれ~~
はぁいw可愛いねっっ!じゃあまだあるんで・・
可愛い可愛いww
←でもこれが一番好きかな・・・・v
ちなみに金髪の男の子(飼い主)にささげる言葉。

『ピ、ピティーーーッッ!!』(名前
ガンバ。ガンバ大阪だよ。んもぅ。(?)
はっははは。(嫌すぎる笑顔)

さて。感想待っとります。↓下↓の<コメント>の所をポチリ!!とね。

ハニーフラッシュ!!(はちみつの光!!) 

March 27 [Mon], 2006, 10:20
何か同盟入りました。(いやぁ、このバナーにベタ惚れしたんやけどね!
だって『何か』をもんのすんごっっく訴えてる(?)んだモン!(キモ
何か見てると『あぶばばばばば』ってなるよね★(ならんならん)
でも個人的にこっち⇒
も好き・・・・w ハァハァ。。。(変態ですか? ←なぜかうなずいている読者様・・
が目に浮かぶよ((泣
これからも変な同盟リンクを増やそうかな。(ニヤリ


さて、話が変わりますが昨日イベント行って来ましたーーwイェーvv
今度イベント(サークル参加)出ようかな。(本気)
出たらほめてやって下さい。
あんまイベント出ないんで・・・(ゴメンネ
愛知のイベントですょ。
がんばろうかな。。。
あ、アシさん・・・迷惑かけるので(もう決まってんの!!?)
よろしくです。
うっふっふあっはっは。
デワデワ!!さらばっっ!
はちみつの光っっ!(ハニーフラッシュ)

だってあれじゃんね。 

March 12 [Sun], 2006, 13:30
今日はキャッ●カフェでパフェ食べました(過去形?
何だよ!食う前の撮っとけよ!とか思うかもしんないけど、欲望に負けて何が悪い。
とゆー事で!
ろ、輪曲舞さん・・・コメント・・・・うん。
大丈夫!こんな事でアタイは落ち込まないんだっっ!!
・・・たぶ・・ん。

まぁ、そんな事は置いといて・・
昨日輪曲舞さんがポーションって言うファイナルファンタジーの飲み物(?)を飲ませてくれました!
『・・・・どんな味って聞かれると困る』と、輪曲舞さんが言いました。たしかに!
まぁ、たとえるならばスッキリしててスパイシーな味かな。。。  
まぁ、気になるならばお近くのコンビニでお買い求め下さいねw
あ、あと値段の事で輪曲舞さんともめて(?)
いたんですが・・・な、何と!!


191円(税抜き)なんですっっ!
ぜひぜひお買い求めくださいね!

だってだってなんだもん。 

March 03 [Fri], 2006, 17:45
アタイは何て事をしてしもうたんだーーーッ
・・・と、
なぜか生徒会立候補した事を今更思っております。
今日はテンションのらないよ。
あっはっはだよもう。
あたって砕けろだよ
何だか初めての愛の告白みたいだよ。
やーーん!!

・・・・。
しかもなぜ副会長にしてしもたんや・・?
会計か書記でええやんけ!
自分でもめっっさ思いますよ。でもね・・
会計さん⇒先パイでしかも人気アリ
書記さん⇒前福会長やってて経験アリ
だからダメもとでやってみるんですよ
あははははーん!なっはは!!
もうこのさい一票だけでも入りさえすれ
はい。忘れて下さい。

のわんこは習字の先生んちのわんこです。
名前はくろべえっていうんですよ!
そしてけっこうなお年寄り・・・・
ま・そこが魅力的なんですけどね!愛称クロちゃん・・・
どうせならクロに名前を改造した方がイイと思いまーす! とかいうのは無しで。
ではでは、オフ友様!
清き一票をおねがいいたしますよっ!

おもち大事件に意義あり! 

February 26 [Sun], 2006, 16:31
つ、疲れたよパトラッシュ・・・何だか、とっても・・・・妄想しちゃうんだ・・
こんにちはこんばんはおはようございますいただきます。
はい。毎日こんな感じのあヤメです。

おーなかイッパイだぁーw
久しぶりにすき焼きやってくれちゃったよママン。
ありがとママン。
でかいフライパンですき焼きだったけど!!
なになに?普通は鍋ですき焼きだって??
何をいまさら言ってるんだい?うちんちは普通じゃな
悲しくなったんで書くのやめました。マイアッハ!
ママンいわく『鍋が嫌がった』とのことですが・・
まぁ、それはイイとしよう。このさい。
だが・・・・
すき焼きにうどん入れるって言うのは
・・・・。
『おもち入れ忘れとったわ』て言うのは
どうなのよ!!?主婦として!
もちすき焼きうどん鍋かよ!どんな食いモンだよ!
ずるずるフーフーねちねちして食べるんかい!
もはやすきやきではない気がするよママン。
良かったよおもちが入ってなくて。
アタイの食生活は乱れている以前の問題でしたよ(泣

野菜が食べたい今日この頃・・・

らんらん♪らんらららんらんらん!! 

February 23 [Thu], 2006, 15:36
ジン・ジン・ジンギスカーン♪%'##●+*△・・・
どうも。続きが言えないあヤメです。

もぉ・・やんなるよ!9教科とかさらに嫌んなるよ!!
でも今日美術あったからいいや。うん。
なぜか美術の実技問題のテーマが『わが町の50周年記念マスコットキャラクター』
・・・・やったね!
なぜかアタイは柿となしとブドウのキャラクターみたいなのを描きました・・。
何か…ね。そんなのがマスコットキャラクターかよ!って感じですよね・・・・
だってさ!だってさ!!しょうがないじゃん!田舎なんだから・・
愛知県って言ったら万博とかさ、名古屋とかかもしんないけど!
名古屋とか・・・あんま知らないから!!自信持って言えますよ。ええはい。
あっはっは!何か自分で言っててむなしくなってきたよ。
まぁ、テスト返って来ましたらこのブログに載せておくんで!
でも期待してはいかんいかん。見るとむなしいからね。

さて。ママンがご飯食え食え言ってるので食べてきます。
はぁ 明日もテストかぁ・・いちおうがんばるとですよ。ははは。



誰でもイイからmypop読者さん増えないかなー!!
まぁ。うるさいしはしたないわぁアタイったら。おーっほっほっほ!
でわまた明日かあさってに★

コショウ大好き★アタイの友達 

February 20 [Mon], 2006, 15:46
雨ーがー降っているとでーぇす。
やっぱりたたみおりの傘ではアタイの入る面積は25%ぐらいしかなくて雨にぬれてベトベトになって家に帰ってきたとですよ。あっはは☆

今日は家庭科で調理実習やりました。
鮭(シャケ)のムニエル作りました。しかもなぜかアタイが班長でした…
でも、やった事と言えば食べる事と食器洗いでしたよ。
調理実習じゃない…;
ほとんどもう一人の女の子がやってくれました。
やぁ、ちょっと…手順どうりじゃなかったけど・・・・美味しかったよ!うん!!
ちなみに里兎ちゃんがちょびっとムニエル分けてくれました。
ありがとう★二口目はコショウかけすぎだったけど!

そしてなぜかジャンケンして負けた子はコショウ片手山盛り一気食い・・
二回くらいやって全☆勝!!うしゃああぁ
・・・里兎ちゃん・・・・涙出ているように見えたのはアタイだけ(殴


バトンの続き

J鏡を見たら目がヤギ目になっていた
+紙を食べてみる(美味しかったら食べ続ける)

K偶然取った本の主人公が明らかに自分だった
+作者に『もっと可愛いです』と、抗議しに行く(可愛くないけど

Lモナリザがこっちを見ている気がする
+いつも目を見開いているので目薬を差してあげる

Mバトンを回す5人は…
 +燦里 遙さん +黒野 李由さん +犬塚 しゃもじさん +管理犬さん +椎葉 りふさん

持ってってやって下さーいw

P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像梨稀
» オタバス(オタクバス) (2006年04月05日)
アイコン画像あヤメのさくら(管理人
» ひょっこりあヤメ島。。 (2006年03月30日)
アイコン画像蒼穹ノ輪舞曲(龍。
» ひょっこりあヤメ島。。 (2006年03月29日)
アイコン画像蒼穹ノ輪舞曲(龍。
» ハニーフラッシュ!!(はちみつの光!!) (2006年03月29日)
アイコン画像里兎 梨稀
» ひょっこりあヤメ島。。 (2006年03月29日)
アイコン画像紗羅(梨稀
» ハニーフラッシュ!!(はちみつの光!!) (2006年03月27日)
アイコン画像あヤメのさくら
» だってあれじゃんね。 (2006年03月22日)
アイコン画像霞桜
» だってあれじゃんね。 (2006年03月14日)
アイコン画像桜井 傑
» だってだってなんだもん。 (2006年03月09日)
アイコン画像蒼穹ノ輪舞曲(龍。
» だってだってなんだもん。 (2006年03月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayame609
読者になる
Yapme!一覧
読者になる