決意2 

2005年08月16日(火) 23時35分
彼と校舎が分かれても
距離をおくだけ
一人で完全に離れたりなんかしなぃ

あきらめるんじゃなくて
ただけじめをつけるの

一番にすべきことを誤らないょぅに
自分を戒めて
でも絶対後悔しなぃょぅに
頑張るんだょ

私は一人じゃなぃから


これは完全なさよならじゃなぃから




コメント コメントを書く

ダース・BON・ヨーダ
元気出して頑張ってください。
優先順位かぁ…
出てくるよなぁ

kou
詩だな。
アツいな。
ナツいな。

・・・
わりぃ。冗談。
それが自分でつけたけじめならそれで全然よいと思うぞ。
むしろ、まだ踏ん切りつかずにダラダラしてる自分にアセリながら、今日もmixiとプログは欠かさずチェック。
祭りでパァと弾けてくれや♪。

もろ×∞
日記読んでるとyu*noちゃんの成長がチョットだけ見えて
何か嬉しいなぁ。
頑張ってね。

俺ってオヤジ・・・?

ゆりんご
泣くとねー、目をこすったりするから
腫れちゃうんだって。

垂れ流しで泣くと良いと思う!w

kou
なぜ俺バカ?
まぁ、今はバカだが(笑)。

今日は、2時くらいまでなら付き合えるぞ(笑)。

深夜2時子
ビニール袋に氷と水ちょっとだけ入れて薄いタオルで包んで目おさえて冷やすと全然違いますよ。
で、たまに化粧水パタパタつけてね。
やってるかもだけど。
今見据えた未来には嘘ついてないんだから、今恋愛を休憩状態にして後悔しても、全部無意味じゃないからさ。
がんばったね。決断。

まーでも、けじめつけたって、うじうじいじけるときはそれはそれやろ。うまいこと言えないけど。

albicocca*
決めれたんだね。
よかったよかった^_^☆
頑張ろうねw

ゆーこ☆さぶりな
そっかぁ〜・・・なんか日記読んでたら涙出てきたょ。
すごいよ。よく決断したね。
そんな勇気のある行動できる人、そうそういないよ。

なんかyu*noに会いたくなってきちゃったよ笑。

ゆーこ☆さぶりな
ね〜会いたいよ〜直で話聞きたい!!
で、今週いつ空いてる?笑

決意 

2005年08月16日(火) 23時35分
へへへ☆
勉強の調子がぃぃと全てが前向きにとらぇられる◎

今日彼と久しぶりに会って話して…気持ちが晴れた

決めた
私はもぅ迷わない

渋谷校にする

今まで悩みをつらつら書いてきたけど
ずっとくよくよしてるのは
実は嫌いなんだょね(よく言うよ笑)


私は普段のょぅに一番前の真ん中の席に座って
いつも彼はそこから3つか4つ後ろのしかも違う列に座るけど
(だからたいてぃ席は遠いのです)
今日は私の真後ろに座ってくれた♪

そしていっぱぃしゃべった
例の女の子は話し掛けに来なかった

帰りには
彼は例の女の子にも「帰ろう」って誘うかと思ったけど
(普段女の子の方が帰ろうて言って来ない日は、
彼女が先に帰るから自然と私たちは二人で帰る事になるんだけど
今日は珍しくまだ教室に残ってたからさ)
でも
彼は女の子には何も言わず
当たり前のょぅに私と帰ってくれた☆

よっぽど私は「あの子はぃぃの?」て聞こうかと思った
でも
ぁれだけ避けられてライバル意識燃やされて
三人で帰るときも嫌がらせされる事がわかってて
一緒に帰ろうなんて
お人好しだょね

私はもぅすぐ彼と帰れなくなるんだから
それくらい許して★

今度からは
あなたが毎日一緒に帰れるのよ
邪魔者は消えます

ぁの女の子が
この先どんなに彼と仲良くなろぅと
どんなに優越感に浸られようと
もぅぃぃの

そぅなるのは死にたいくらい嫌だったけど
彼の見えない所で、でもぁんなに目の前で
醜い争いはしたくなぃ

このまま毎日が悩みでうめつくされて
自分の性格もどんどん悪くなって
むしろ悪い所や汚い所があらわになってぃくのはもぅ嫌だ

私はそこまでして
自分の夢まで壊したくなぃし。

それに
私は
彼がしてくれた行動の数々に思いやりを感じた
今まで十分大切にしてもらったと思う
友達として
大事にしてくれた

彼はゎかってくれてたから
私が何を一番悲しみ
何を一番喜んでたか

もぅ十分だょ

彼が絶対渋谷校にしなぃってわかってても
やっぱりそのまま水道橋校にする事を聞いても
私は
自分のために渋谷に行く

悲しさと悔しさで
ぉかしくなっても
考え抜いた結論だから

自分を信じる

ぉ別れ 

2005年08月13日(土) 19時48分
私は考えがころころ変わるけど
結局の所
同じ考えに辿り着く

どんなにたくさんの人の意見を聞いても
その善し悪しの判断すら出来ない
もらったアドバイスの全てに刺激を受けて
新しい発見をする

で、ぁんたどーすんの?

て言われても
「わかんない」

…わかんないの私

ゎからなぃ時に一人でぃると
色々考えちゃぅ

最近新宿校で勉強してる。
新宿校には水道橋よりたくさん友達がぃるから。

彼がどこで自習してるのかは知らない

だからこそ
一人で自習したくなぃ
近くに友達がぃてくれるだけで安心する

別にしゃべるゎけじゃなくても
ぃるだけで不安に思ったり
悲しくなったりすることがなくなる

不思議だけど。

で、今日結構勉強に集中出来たと思う。
ぃぃ流れだ

だから私は、授業がなぃ間はしばらく
新宿でやる事にする


彼と
ぉ別れの準備をするためでもぁるかもしれなぃ

最終的な事はゎからなぃけど

後悔だけはしなぃょぅに
精一杯考えて
その結果出した結論を信じて生きていくょ


だからぁと少しだけ
めいっぱい考える

これからは
泣かずに毎日過ごせるょぅに


‥て
泣いてばかりの子じゃなぃんだけどね私(笑)

毎日毎日笑ってるよ☆

私を知らない子はゎからなぃだろぅから
一応付け足してみた


コメント コメントを書く

ジジ
ミクシでももっと笑え!!

kou
まぁ、これからずっととは言わずに、とりあえず一回距離を置いてみるってのもありなんでない?
少し客観的に自分を見れて、いいかもよ?。
俺としては、いじりネタがなくなってつまんなかったりするかもだが(笑)。

μ α π ι
コウいいねぇ〜w
同感だよ!!
いじりネタがなくなるのはつまんないもん(>_<)

albicocca*
私は最近全然集中出来てないよ↓↓
勉強会だな。
そのうちメールするw

albicocca*
私は今週は18日以外ヒマで、
来週は21,23,25,27日が空いてるよ〜
勉強のために空けてるとこでいいんだしw

色々ありすぎ2 

2005年08月11日(木) 22時17分
コメント コメントを書く

ダース・BON・ヨーダ
>私も八重洲校にする
親がしろって言ったとかはどうですか?

kou
そうかぁ。引っ越すのかぁ。
イタイな。それはもう、一緒の校舎にしたいなら、水道橋か新宿に引き止めるしかないかもねぇ。

あんな前の席から、プリクラのメールがきて、ちょいビビった(笑)。
一回、「彼女いる?」とかタイミング見計らって聞いてみたら?今更感で、聞けないのかもしれないが・・・。

深夜2時子
来月からの校舎のはなし出したの彼なんだし、
八重洲なら自分も近いからそうしようかな、て普通に言ったら?
一緒に勉強するとがんばれる、とかまで言わずとも
別々になるのイヤなら、さー。
校舎別にしたら後悔するなら同じにすべき。
簡単なことじゃないけど、きめなきゃ〜。

albicocca*
ほんとに色々あったみたいね^^;
八重洲校に変える「かも」って微妙〜
私だったら
「八重洲家から近いけど、、う〜ん渋谷かなぁ?」
とか迷い口調で言ってみる。
で、その反応見る。
こーゆうの通用しない人もいるけどね。
あとは例の女の校舎かな。
同じにしても付いて来ちゃってたらヤなんでしょ。

悔いのないようにね、
何を選んでも応援しますから☆

色々ぁりすぎ 

2005年08月11日(木) 22時17分
彼と2週間ぶりくらぃに会った☆
邦夫さんの予言通り、彼授業来ましたよ笑

で、今日は
いつもコウの隣で受けてる科目なんだけど
私が着いた時コウは来てなくて
合宿で疲れて爆睡しそぅだったから
後ろの方の席をとった

したら例の彼からメールがきて
「前くれば?」と。
どぅしょぅかと思ってたらコウが来て
このメールを見せたら
「俺がもし由佳の立場なら…眠くなぃなら前に行く」と言ってくれたため
前に行きました。

ぁりがとぅコウ♪


問題はここから

彼がかばんから教材出そうとした時
プリクラが落ちた

私目悪いし、瞬間的に彼が拾ってさりげなくかばんに戻したから
顔は見えなかった
でも……二人だった(;_;)しかも切り方がシート半分だったから
友達のをもらったって事はなぃ
確実に彼とダレかの

その瞬間
例の女の子の顔がよぎった
やだぁ(>_<)

もぅ
その子じゃなければ
例え彼女とのプリクラだったとしても
ぃぃゃ
って思った

ライバルは見えない方がぃぃ
てか彼女だとしたら
ライバルっつーか完全に私はどんまいって事になるんだけど
例の女の子が、別に彼女でもなぃのに一緒に撮ってたら
泣く

知らない女の人とのプリクラでぁりますょぅに

とか
どぅ願ってももぅムダかぁ
授業中泣きそうになって
本気であきらめようと考えました

そして帰り道
9月から始まるアクセス(模擬テスト形式で答案を練習する)の校舎を
新しく出来た渋谷校にするか
今のまま水道橋にするか
迷ってると彼に言ったら

「もぅアクセス申込始まってるの?てか八重洲校舎ってぁる?」
私「ぅん、東京駅のでしょ」
「俺引っ越すかもしれなぃから八重洲校に変えるかも」

(≧□≦。)
死ぬ程悲しくなった

それならば
水道橋にするメリットはなくなるから
友達のぃる渋谷校決定だゎ私

八重洲校は家から近いけど
今まで候補にも出してなかったのに
私も八重洲校にする
とは言えない

そこまでアピールするつもりも
頑張るつもりもなぃ

ここが諦め時なのかな


今日あった二つの出来事で
私の気持ちは一気に冷めた‥はずだけど
やっぱり帰り道
電車の中で
少しだけ泣きました
泣きすぎだしね私

明日からしばらく
TACがお盆休みで
ほんっと良かった

今TAC>彼 

2005年08月09日(火) 15時43分
やばぃ
連結同じ問題解きまくったら
なんとなくゎかるょぅになった気がして
しかも
なんてゅーの?
達成感
じゃなぃかもだけど
とにかく勉強楽しくなってきた

今日は朝池袋のTACで
夜水道橋で授業なんだけど
水道橋に行けば昼頃から彼がぃるのを知りながら
なぜか池袋でガリ勉

彼から朝
「携帯復活!今からTAC行く♪」
てきたメールに若干むかつぃたのもぁり
水道橋に行ったらぁの女の子に会うかも(ちょっとやな気持ちになるからさ)
とぃぅ懸念もぁり

自主的に池袋で勉強したけど
なんか超集中したし
すっきりしたし
良かったぁ(≧∀≦)

彼に送ったメールに対しての返信が

けーたいふっかつ

だけですまされたのは
やっぱ
メールがうざかったんですかね
めんどくさがりなだけかもしれなぃけど
私にゃ
そんなポジティブシンキングは出来ないため

ちょぃ凹み…

かと思いきや
久しぶりに理解した満足感により
凹みは打ち消されまして

ただ今マジるんるんです♪

勉強出来れば
楽しければ
彼の事なんてぃぃゃぁ

この晴れた気持ちを
一番感謝したぃ人に
伝えました。

ぁりがとぅo(^-^)o


コメント コメントを書く

ゆりんご
え?けーたい壊れてたとかじゃないの?

わたしは、機械を信用してないから、
そう思うのかしら・・(^^;)

ジジ
もし俺があいつだったら、TACなんて行けてないぞ??
TAC行くって意志があるだけで凄いことだよ
だからこおゆう時期にあんまり返信とか期待しない方がいいかも。
向こうはフツーにテンパってると思うし
今生きていくだけで精一杯なんだと思うしね。

ふつうの人なら会計士の勉強自体やめてると思うよ?
だって今まで暗記した商法の条文番号は無意味だったし
テキストも…それじゃあやる気なくすよ。
「神様が俺に会計士になるなって言ってるのかな」
くらいのことは考えちゃうだろ。

まぁ今君の気持ちが勉強に向いてんならそれが一番いいことではあるが・・・
ま、それに一役買えて嬉しいよ!!
またなんかあったら言ってね〜
俺のできることならするんで・・・。
できそうに無いことは背伸びしないであきらめるけどww


・・・


とかいって合宿から帰ってきたらまたモチベ下がっちゃいました〜とかナシね!!

ひとつだけ 

2005年08月07日(日) 23時59分
わからないことがある

好きな人が
大変な事になってた

初めて電話をもらって
嬉しくてとびあがりそうになりながら
それでも落ち着いて電話をとって
「もしもし?」
って言ったら

大変な事になってたの

私に電話をくれたのは
その日の授業のノート見せて
って言ってあったからで

「ごめん・・・・・てわけで授業受けれないわ」

話を聞いてる間
私ははっきり言って
どうすればいいかわからなかった

すぐにとんでいきたかったんだ

でもそんな時に限って私は彼の近くにいなかった

その人は私に助けを求めて電話してきたわけじゃない
私ごときじゃ何の力にもならないことなんて
彼が一番わかってるはずだから

もし私が授業のこと頼んでなくても
彼は私に電話してきてくれたのか

って
そーゆーことばっか考えちゃうのよね、私。

大事な人が辛い時
そばにいたくてもいれなかった時

私がすべきことは
なんだったんだろう

コメント コメントを書く

ゆりんご
大丈夫?って、何かあったら、頼ってね
って一言ですくわれることもあるよ。きっと。

kou
それでいいんじゃん?
下手に変に世話ぶっても微妙だし。
ばあちゃんのために会計士になるって言ってるんじゃなかったっけ?
そんだけ強い奴なら、自分で何とかしようとするし、実行もすんだろ。
なんか「手伝って」とか言われたら手伝えばいいんでない?

ゆーこ☆さぶりな
授業受けられない理由を教えてくれたってすごいことじゃない?
深刻な理由だったらあんまり人に言いたくないだろうし。

深夜2時子
復活か、ひとまず安心なのかな?
あたしはお節介だから色々やっちゃいそうだけど、ともかく
何かあったらいつでも連絡してね、と
それが精一杯だよね。自分の気持ちと相手への負担のバランス考えると。
あとはゆーこさんと同意です。

一緒に座った♪ 

2005年08月02日(火) 23時16分
今日からTACは本校改装のため
水道橋校っていう別の所に移動

で、教室入ってみた
狭かった
席あいてなかった
しょうがないから知らない男の人の隣
誰だよ(=_=;)ヤダよこんな席←明らかにわがまま

しばらくしたら前の方の席があいた
座った

彼から「席あいてる?」てメールきた
「今あいてる席ない。最終手段私の隣あけてあげるよ」
てメールした
「まじかよ!そこ座るわ!」
てきた

(≧▽≦)

と思ったらちょうど反対サイドの席があいてしまった

「あ、私の反対側席もあいた」
とメール(しなきゃいいのに。。。でも彼がきて「やっぱあいてるから向こう行くわ」て言ってきたら嫌だったんだもん。私の3つ後ろには例の女の子座ってるし)

(−_−)(T_T)

気付いたらその席に誰かが着席

(≧∀≦)

「と思ったら、席なくなったからとっとくよ☆」
とメール
「まじかよ汗。ありがと。ここヤダ不便↓」
て返信

来た☆★☆★☆

隣に座る
「ありがと(^−^)」

それだけで幸せでした♪♪

ちなみに言うと
例の女の子
話しかけてこなかったよ、よ?

気付いたら先帰ってた。

やっぱ避けられてますよねー完全にー↓↓

コメント コメントを書く

ゆりんご
避けてるのかなぁー・・・。

うーん。

でも、彼の隣座れて良かったね〜〜(*´∇`*)

☆みのたん☆
うんうん、良かった事で。
前にも言ったかもやけど、嫉妬されてたのかなぁ・・・
友達(彼)取られそうやって。

kou
まぁ、ナルだけどね(笑)。

ってかその状況を傍観者としてみてみたい(笑)。
ま、今んとこは優勢なんジャン?

もろ×∞
青春!青春!青春〜!
yu*noちゃん頑張れ!

影の応援団長より

限界だわ2 

2005年07月28日(木) 22時00分
コメント コメントを書く


2005年07月28日22:27
深夜2時子

よしよし。あーつらい。我慢しないで出てくるだけ涙は流しちゃいなね。
もうすでに実行してるかもだけど、笑顔で「学校の話だとやっぱりわかんないから黙っちゃうんだ、気つかわせちゃってゴメン!」とかのフォロー、
あーでもゆのちゃんの実生活なんも知らないしこんなの不必要な間柄のかれかもだしなぁ、ま あたしなら速攻でフォローいれちまうや。
はぁ。。苦しいけど好きなんだから仕方ないすよね。ファイト(て毎回こんなんしか言ってない

2005年07月28日22:55
すいへい

恋してるって辛いよね。いつもなら気にならないような何気ない態度に泣きそうになったり、心が丸裸にされてしまったようになっちゃう。

でもそんな恋して、素敵だよね

2005年07月28日23:50
ゆりんご

よしよしよしよし(*´∇`)ノ(;_;)

そしたら次は、彼に、この前はきつい言い方してごめんね、
本当は私も仲良くなりたいんだけど、うまくいかないの・・
って相談しちゃったらどうかなぁ?

彼は、Aさんと、yu*noちゃんが仲良くなったら
いいのになーって思って、
それを最初にyu*noちゃんに振ってきたんだよ。

Aさんよりも、yu*noちゃんのことを信用してる
ように、見えるけど、それって私の思い込みかなぁ・・。

2005年07月28日23:56
ゆーこ☆さぶりな

私もゆりんごが言うのと同じで、Aさんよりゆかのコト信用してるから、あえてゆかに言ったんぢゃないかな?
気の置けない人には、そういうこと言わないと思うし。

2005年07月29日22:25
yu*no

>2時ちゃん
毎回お騒がせ。励ましてもらって、むしろありがとう(^¬^)

>すいへいさん
素敵ですか。。ありがとうございます。大事にします。

>ゆりんご姉さん
信用かぁ、、なんでそう考えられないんだろう。
すごい参考になりましたぁ。。ありがとう(;_;)

>さぶりな
そかそか。信用してくれてるのか。そう思って過ごしてみる。


2005年07月29日04:56
もろ×∞

青春してるね
とにかく一生懸命心を磨いて下さい!

限界だわ 

2005年07月28日(木) 22時00分
今日授業に
例の女の子(仮名Aさん)はいなかった

休憩時間中彼が来て
「今日Aも一緒帰るって」
一瞬にして
顔が引きつってしまったのが
わかった(>_<)

それになんと返事をしたのか
覚えてなぃけど。

気持ちを表情に出さないのは
得意なはずだったのに

勝手に反応してぃた

考える暇もなく

で、3人で帰った

やっぱり彼女は
大学の友達の話をしてぃた
たまに二人の会話に笑って
それくらぃしか
会話に参加出来なくて

したら彼が
「お前にいつも出してる問題あるじゃん?あれAに出したら完璧だったょ」
Aさん「ぇー全然わかんなかったょぅ」
彼「ぃゃ、出来てたよ」
私「ごめんなさぃ( ̄^ ̄)」

そーゆー事は
言わないでほしかった

今日は私が彼と同じ方面だったけど

二人になった時
彼が「お前Aとしゃべれよ」て言うから
私は「しゃべれる状況になかったじゃん」
ちょっときつい口調で
言ってしまった

彼「ぁーそぅかー俺がしゃべるから悪いのかー。じゃー今度からしゃべらなぃ」
そーゆー事じゃなくて

彼女はあんたしか見てないんだよ
気付かないだろぅけど
私とは目すら合わせてくれなぃんだょ


これ書いてるの電車の中

思いっきり
泣いてしまった





2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayame51
読者になる
Yapme!一覧
読者になる