ちょうど一年前 

November 07 [Sat], 2009, 9:33
に記事を書いてから放置してたらしいョ!
ましゃ好き今も変わらず(*^^*)
道標って曲にましゃぁ〜って叫んでます笑

ケータイのお気に入り整理してたら発掘されました笑

何かね、受験勉強に焦っては溜め息ついてるこの頃(´・ω・`)
私は一般で受けます(>_<)
センターまで70日とかね
一般まで90日とかね

勉強すべき事は沢山溜まってはなかなかできてなくて(((^_^;)
明日第一志望の模試です〜



何かね第一志望の学校に有名人が受かったとか報道されてて
そっか入ったら同期生か〜とかぼんやりと考えたり。

カラオケ行きたい症候群に追われること何ヵ月
まだまだ先は長いですTωT)ノ~~~

福山雅治さん。 

November 07 [Fri], 2008, 22:42
最近「ましゃ」としか呼んでいないのに敢えてフルネームで言ってみるとやっぱり「ましゃ」です(何


というのも、最近ガリレオの再放送を見て、
「容疑者xの献身」を見て・・・


ましゃがかっこいい

です!!
柴崎コウにも一気にはまりました。
ファン歴短いけどこれから(ヲイヲイ)


映画パンフを見てみるたびにましゃの色気が増しているような気がして
とにかくかっこいいです。
今まで俳優とかあんまり興味なかったんだけど。
柴崎コウもましゃも前から好きだけど更に好きになりました。


学校の模試がもう死にそうです。
志望校書いたけどE判定とかいうの目に見えそうでマジで怖いです。
記述に慣れるのも必要だけどこの間のマーク式の英語が成績よかったんだYO!!

お久しぶりです。。。 

November 02 [Sun], 2008, 22:56
本気で放置です。ごめんなさい。

う〜ん、6月12日以来ですか?どこから話すんだ、一体。
そんじゃぁ8月の話でもしましょうかw

あのですね、私合唱部に所属してるんですけどNHK全国学校音楽コンクールってのがあって
それでいつも都大会で敗退してしまうんですが今回は部活初となる関東甲信越ブロックまで出場しました(*^^)v
いやぁ、初めてで楽しかった!!でも杉並学院は強いね!!
でも杉並も全国で同賞だったね、惜しかったけどおめでとうございます!!
(・・・今更で本気で申し訳ない)


ね、ネタが・・・
そんじゃあまた更新します、します!!さらば!!(逃亡)



明日容疑者xの献身見てきますv福山しゃんラブなのだ〜!!!!
本当にかっこいいよね!!

放置しすぎた・・・orz 

June 12 [Thu], 2008, 17:17
何の動きも無いブログでほんまにごめんなさいorz
そして今日は学校休んだよ・・・あぁ。

高2になると意外と忙しかったです(ここから振り返るなよ〜)




さて、もう何もやっていなかったページを再構成してくか。。。

ごめん、語りたいことは追記で!

夢☆ 

May 08 [Thu], 2008, 23:16
こんなもんやってみましたw

[あなたの夢の成分解析!]による菖蒲の解析結果:

菖蒲の67%は母性で出来ています
菖蒲の13%は海水で出来ています
菖蒲の9%は友達への思いで出来ています
菖蒲の7%は華麗さで出来ています
菖蒲の4%は願望で出来ています

あなたの夢の成分解析!

私って意外と綺麗なのね

短い・・・ 

May 04 [Sun], 2008, 23:54
Fairy taleって、倉木麻衣の曲で好きだったから直感で変えました(笑
あのスキンも好きだったけど、流石に冬は過ぎたもんね。

コナン行ってきたよー!!しかも音楽♪
今回のはなじみの多い曲があったからわかりやすかった☆ミ

追記は・・・また後で(多分)


高2になってから少しは勉強するようになったもんだなぁ(遅い)

行ってきま〜す♪ 

May 04 [Sun], 2008, 12:31
あ、一応弟とペア券だからね(^_^;)

(無題) 

April 30 [Wed], 2008, 23:15
おっと、ずっと更新できてませんでした(>_<)

後40分程で5月ですね(-_-)

今日は帰宅してダウンしてしまいました(´Д`)

今は大分良くなりました(*^^*)
皆さん体調には気を付けましょう(^-^ゞ

ぐぇ。 

April 16 [Wed], 2008, 18:34
現実的な問題。

ケータイの料金超過216円。
超過800円限度。


月末まで持つかしら、このケータイ。。。


親にパケホ頼もうか。

頑張って! 

April 16 [Wed], 2008, 18:31
と最近私が心の中でも外でも応援している彼女がいます(*^^*)
こんなに心底感動した話無いし、私まで感動させられるもんね!




+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

さてさて、今日の私は災難続きです(´Д`)


体育のバスケでスローウィングした後に自分からコケる。
(しかも笑っていたというキモ特典つき)

更に右手親指の突き指。
(しかも土曜日は本番なのに!)

今朝早く起きて家事をしっかり。
洗濯かけて朝御飯を用意し…

なのに洗い物をしていないとは何事だ!→親父&弟分


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ふぇー。
更に更に…明日は塾。
明後日も塾。
明明後日は本番。
なのに塾を休ませてはくれない親。


本気で毎日午前3時に就寝、バリバリ寝不足。



くぁー!




とにかく今寝よう。




********************

こんな事ぐーたら綴ったけど。


本当にありがとう。
私の心の中を暖めてくれた貴女に感謝。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:菖蒲
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月15日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-クラシック全般・倉木麻衣
    ・マンガ-名探偵コナン
読者になる
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる