カラオケバトン 

July 30 [Sun], 2006, 16:11
はい。最近BONNIE PINKが気になり始めてきたゆえですよ。



樟葉さんから回してもらったバトンやります。

◆カラオケバトン

Q1 カラオケはどのくらいの頻度で行く?
1ヶ月に1回くらいかな。
ホントはもっといきたいんだけど・・・。

Q2 誰と行く?またどこで歌う?
彼氏が多いかな。あとは友達!最近はまひるちゃんといきました!

地元とかが多いかな?

Q3 自分で一番得意だと思う曲は?
ブリトラの「さなだむし」w

Q4 上手いと褒められる曲は?
あんまりほめられたことない。

Q5 立って歌う?座って歌う?
断然座って歌う派だけど、気分がのってきたら立つかも?

Q6 歌詞を見ないで完璧に歌える曲がある?
ラルクの曲は大体。

Q7 得点機能を使ったことがある?最高得点は?
つかったことはあるけど、点数は信用していない。

Q8 異性に歌ってほしいNo1は?
ミスチルの「抱きしめたい」。
これはね、名曲ですよ。

Q9 他人のカラオケを聴いて涙したことは?
あたかもしれない。
つーか自分で歌って泣く。

Q10 カラオケで忘れられない思い出がある?
ありますよ、いっぱいw

Q11 歌えたらカッコイイと思う曲は?
テンポが速い曲。

Q12 カラオケはどういう人と一緒に行きたい?
知らない曲でもちゃんとリアクションをとってくれる人。

Q13 大好きなあの人がカラオケ嫌い人間です。どうする?
別にいいかな。

Q14 カラオケとはあなたにとって何?
ストレス解消法

Q15 次にバトンを回す5人は?
お好きにどうぞ♪

麦ふぁ〜 

July 29 [Sat], 2006, 22:43
近くのド〇キでみかけたので買って来ました。
小さい頃よく食べたな〜☆懐かしい。

今日はアトリエにいかずに昨日カルマから借りた「キングダムハーツ2」やっちゃってました☆

晩御飯は「ぼくのなつやすみ」チックにトンカツと卵どうふでした。

昨日はバイトのあがる直前に衝撃的な事件があって…。
ホントにこれからどうしたらいいんだろ?
いつかは見切りをつけなきゃいけないのかもしれません。なんつーか、トラブル続きです。

明日から夏休み!! 

July 28 [Fri], 2006, 19:08
今日は遅刻して学校行きました。
したら昨日だした課題再提出だってさ・・。

体育の授業はバスケでした
かなり汗かいた
おんなじチームの方々のおかげで見事全勝

その後はバイトです。
入って早々レジが使えなくなったり、いちゃもんつけてくる客とかいっぱいきてまじうざいです。
切れそうになりましたが我慢しました。
一緒に入っていたタバスコさん、ありがとうございました。
あまりに理不尽なことで客からきれられたので泣きそうになりましたが。
なんかいろいろあってへこんだり、テンション高かったり複雑な日です。

魔力にやられた 

July 27 [Thu], 2006, 21:37
今日は久々に前にバイトしてたところの友達からメールがきてました。
そんで今度遊ぶことになりました☆
楽しみだな♪なんか何時間話しても話が尽きない気がします。

今日のお昼はマックで新しいバーガーを食べました。まあまあ美味しかった。

それからアトリエ行って帰りにドラッグストアによったら…発見してしまったのですよ

マジョリカマジョルカの新しいシリーズ!
ついつい買っちゃいましたけど(´Д`)
もー金欠の私にこんなに貢がせてどうするの!資生堂!
いちいちアプローチが可愛すぎるんだよ〜☆
また新しいのがでたら買い占めちゃいそうで怖いです…。

痛みを知らない大人(こども)は嫌い 

July 26 [Wed], 2006, 19:38
あーたーまをぶつけるまでー傷つけるから♪
by L'Arc~enCiel 「Round And Round」

はい。最近常識のない大人が回りにいっぱいいすぎていらいらしている私です。

まず客。
割れたコップを何もいわずにそのままにして帰るな!
お前がやったってお見通しなんだよ!

次にバイト先の人。
香水つけすぎです。
接客業なんだからもうちょっと考えてください。
発言がこどもっぽ過ぎます。

そしてバイト先の店長。
頭弱すぎです。
今までの人生で一体何を勉強してきたのですか?
漢字もろくにかけない。
協調性がない。
知らず知らずのうちに喧嘩を売る。
気に入らないものに対してはあからさまにシフトを削る。

あんまりマイナスに考えずに前向きに生きていこうと思うけど、どうしても譲れない部分ってありますよね。
お目汚しすいませんでした。

ぼーっとし過ぎ! 

July 26 [Wed], 2006, 9:18
今日はなんだか朝から気持ち悪かったです。
なんかぼーっとしてて、青葉台の駅の改札にあろうことかバスカードをつっこんでしまった


あともうちょっとで夏休みだね
みんなは箱根か〜うちもいきたかったがいかんせんお金が
でも奈良とか京都とか大阪とか静岡とか行くから。
写真いっぱい撮ってこなきゃ!

おっくー'sライヴ 

July 25 [Tue], 2006, 9:09
昨日は工芸論の授業が終った後、まひるタンと渋谷に向かいました。
それはなぜかと言うと、我らが助手のおっくーのバンドのライブがあったから。
渋谷なんてくるの久しぶり
いつ来ても人が多すぎ

おっくーの出番まで時間があったので、まひるたんとおはちでご飯たべてそれからカラオケいきました
うちは昨日はどうしてもジャンヌが歌いたい気分だったので。
パソコン壊れたり、いろいろあったから気分をあげるためにも。

それからライブハウスへ。
ライブハウスなんていくの初めてだったから、勝手がわからなくておたおたしたけどなんとか大丈夫でした。

やっぱ音楽は爆音で聴くにかぎるね
おっくーのキャラが違うとか思った。新たな発見
ヴォーカルさんはおしゃれ&可愛かった
いい経験をしました。
これからは私も色んな音楽聴いて引き出しを増やそうかなー

最後に、誘ってくれたゆっかるさん、一緒についてきてくれたまひるちゃん、一緒にライブを楽しんだみなさん、そしておっくー。
ありがとう。そしてお疲れさまでした

ついに逝かれた 

July 24 [Mon], 2006, 10:12
昨日までは調子悪かったけどなんとか使えたのに、今日学校に来てmac book開いてみたらちゃんと起動しませんでした。
インストールし直しましたよ。
それだけに時間食って何も今日課題出来なかったし!!
これは修理に出すしか無いな。
htmlの課題ちゃんと出せなかったらどうしよう。
テストは。終りますた

つーか工芸論やばい。まじで単位落とすと思います。

終わらない悪夢。 

July 23 [Sun], 2006, 15:47
工芸論のレポート終わりません・・・
つーか印刷できない。
つーか私テスト勉強しなくて平気なんだろうか。明日は二つもテストあるにもかかわらずなにもやってないっつーかhtmlもやばいしうわぁぁぁぁぁ
みんなと一緒に2年生に上がれなかったりして
ヤバス。
こんなに勉強しなかったテストは今まで始めてかもしれない

でも家にいるとついついゲームとかやっちゃうよね。
夏休みはじまったら戦国BASARA2とイリスのアトリエ3買わなきゃそうしなきゃ

結婚バトン 

July 21 [Fri], 2006, 9:17

「結婚バトン」です。



01 次にバトンをまわす人を5人指名
ごめん、わかんね。


02 結婚するならどんな人がいい?

まずは経済力のある人。
私のずぼらな性格でもあんまり気にしないでいてくれる人がいいなー。  
   
03 結婚生活でこれだけは守ってほしい事は?

浮気をしないことと嘘をつかないことかな。

04 愛って何?

「愛はきっと奪うでも、与えるでもなくて、気がつけばそこにあるもの。」
   

05 しいて言うならどっち?亭主関白orカカア天下?
 
うちの家庭は亭主関白過ぎてうまくいってないから、かかあ天下のほうがいいと思うな。

06 好きな異性のタイプは?

 やさしくて声がいい人。  
    
07 自分と相手のご両親とみんなで暮らす事になりましたが全く気が合いません。どうする?

 抹殺する! いや、がんばりますよ。

08 相手とあなたの母親が言い争っています。どうする?

相手の肩をもつ。  

09 プロポーズするとしたら?

「こんな私でよければ」 

10 あなたが愛する人へ一言
  
愛してます。
 
11 バトンをまわす人の紹介
みんなやってってちょ!
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像樟葉
» 麦ふぁ〜 (2006年07月30日)
アイコン画像カルマ
» 痛みを知らない大人(こども)は嫌い (2006年07月26日)
アイコン画像Pちゃん
» ぼーっとし過ぎ! (2006年07月26日)
アイコン画像Hina
» ぼーっとし過ぎ! (2006年07月26日)
アイコン画像樟葉
» おっくー'sライヴ (2006年07月26日)
アイコン画像まひる
» おっくー'sライヴ (2006年07月25日)
アイコン画像おく
» ついに逝かれた (2006年07月25日)
アイコン画像Pちゃん
» まじうま! (2006年07月21日)
アイコン画像樟葉
» まじうま! (2006年07月20日)
アイコン画像ゆっかる
» まじうま! (2006年07月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayame2323
読者になる
Yapme!一覧
読者になる