決意 

June 30 [Fri], 2006, 17:46
毎朝お見舞いに行こうと思う
早起きは苦手だけど、いつもよりちょっと早起きして出勤前に顔みせていこうと思う
通り道だしさ

あんまししゃべれないかもしれないけど
毎日行けばなんとかなるら

今までけんかばっかだったからちょっと照れくさいんだけど
あと何ヶ月、何年かたって
「あのときはね〜」
って笑って話せるくらい、無事回復してるといいな

あと、バイト前にもちょっとでもよれたら寄ろう、うん。

なんも差し入れできないかもだけど
お見舞いに行くくらいしか私には出来んだよ
ごめんね

会社、定時キッチリでマッハで帰り支度して超安全運転で急いでいこう

こんなに父を想うのは生まれて初めてかもしれない
やっぱり少し照れくさい

でもやっぱりちゃんと元気になって欲しいから
気持ちが強ければ強いほどこの闘いに勝てる気がするから

『バガボンド』 

June 30 [Fri], 2006, 12:00
今朝は早起きして、出勤前に病院に寄った
今朝の父は点滴もしてなくて比較的身軽な様子
一昨日の晩はさすがによく眠れなかったらしいが、昨夜は多少は眠れた様子
ただ、便が出ないと言っていた
大腸の調子がよろしくないのだろうか?
大きな悪い塊が便の通りを邪魔しているのだろうか?
手術まであと2週間ほどあるから、進行してしまうんじゃないかと不安

まずは貧血を改善して、それから手術らしい
「即手術」じゃないのでがんといってもそこまで緊急ではない=命に関わるほどではない、と信じたい

昨日は本屋さんで少し大腸がんについて調べた

「日本人の3人に1人はがんにかかる(?)という確率の現代社会において、ガンの中でも大腸がんは比較的治しやすいガンだ」
そんな一文を見てまた少し元気が出た
ただ「死亡率は年々増加傾向」らしい
そこんとこは信じたくない
見なかったことにしよう、うん。

精神&気力的にも「治す!」「治る!!」って前向きでいきたいから

そうそう、父が日中ベッドや大広間の往復じゃ暇だと思って漫画本を差し入れに持っていってみた
井上雄彦さんの『バガボンド』という「宮本武蔵」と「佐々木小次郎」の話
結構人気があるらしいし、父は歴史物すきそうなので暇つぶしの役に立てばいいなぁと思います
(ただ、流血シーンが多いのが心配・・・まぁ、お侍さんのお話だからね・・・。)

2週間後の手術で悪いところをキレイサッパリとってもらえますように
他の部分に転移していませんように

早くお父さんがお元気になってうちに帰ってきて
今までみたいに平凡だけど幸せな暮らしが出来ますように

平凡で健康がイチバンだ、って改めて痛感しました

絶対によくなる!! 

June 30 [Fri], 2006, 8:00
一昨日、母から父の検査の結果を告げられた。
大腸がん、らしい。

信じられない
認めたくない

そんな気持ちでいっぱいだった。

その日はずっと泣いていた。
泣きたいのは父自身だと思うけど、涙を止めれなかった

昨日も一日中そのことを考えていた
やっぱり信じたくない

もっとはやくなんで気付かなかったんだろう
もっとちゃんと大きな病院で、整った施設で、精密な検査をうけていれば・・・
後悔ばかり浮かんできた

でも、闘いはもう始まってしまったんだよね

過ぎた時間を悔やんでる時間はない

もうやるしかない

どんなことをしてでも、父には良くなって欲しい
ケンカばかりだけど、やっぱり私にとって大切な存在で
生まれてからずっと私の父で
こんな状況になってやっと気付いたってのが悔しいけど、本当にほんとにかけがえのない人だと思う

だから絶対に治ってくれなきゃいけんのだよ!!

あっちゃんに出来ることならなんでもするつもりです
お金がすごいかかるならもっとお仕事増やしてもいいと思ってる

自分の無力さを感じてくやしいです

せめて毎日お見舞いに行こうと思う
なんもしゃべれないかもしれないけど
私は父の娘だから

それに、父の留守の間我が家を守らなくては
長女として

強くならなくては
泣いてばかりじゃダメだよね
父も戦闘ってる。私も一緒に闘うよ


「絶対に大丈夫」

王子に言われて少し元気が出たよ
ありがとう

ホント、絶対よくなるよね
絶対よくなる


初ドウガ 

June 28 [Wed], 2006, 18:49
みーちゃん〜(*^_^*)

小寺由華チャン 

June 28 [Wed], 2006, 13:27

名古屋〜東海地方住みの方ならわかると思います (*^▽^*)
スパガこと『東海スパイガール』でおなじみ (☆Д☆)キラリーン♪
大人気読者モデルの小寺由華チャン

こんなにかわゆいくなれたら自分に自信持てるだろぉなぁ〜〜〜 (o′Д`o)↓
あっちゃんもがんばって女磨きますっっ!!

ショートでもロングでも、ストレートでもマキマキでも、カジュアルでもラブリーでも・・・なんでも似合うって羨ましすぎっ!! (*^U^)人(≧V≦*)/

Tommy d(*・ω・*)b♪ 

June 28 [Wed], 2006, 8:30

あっちゃんの大好き&尊敬する女性「Tommy」こと川瀬智子嬢デス
ディ━○o。.d(*´∀`*)b.。o○━ス!!
ヘヴンリーもフェブラリーもイイけど、
やっぱしあっちゃんはthe brilliant greenとしてのTommyが好きだなぁ。。。
*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(*´-`)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*
あの独特の存在感や世界観ガスキ
声も歌い方も、見た目もキャラも全部好き
ほんとに憧れの存在です
♪スキ♪(●´Д`人´Д`●)♪スキ♪

やっぱり・・・ 

June 28 [Wed], 2006, 8:00


トリマーの道、めざしてみようかな?
*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(*´-`)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*

来月のシフト ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!! 

June 27 [Tue], 2006, 23:55
来月のシフト表をもらいました 
Σ(±∀±;)!!
鬼のような箇所発見!!

6連勤てアナタ・・・
OTL 

本職(土日祝休み)よかがんばっちゃってるじゃん!!?
オイオイだよ・・・(+_+;)\(-_-;) オイオイ

まぁ、お金になるからいいけど・・・
てか、今はKくんという存在のオカゲでバイトもがんばれてるし楽しいからいいのですが!
でも、今の気持ちが冷めちゃったらば・・・
バイト、しかも6勤なんて苦痛以外の何者でもないょ・・・
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)||||||||||||||||

あっちゃん、進展がないと冷めるタイプなので(・・・のわりにはよく王子に片思いしたものだ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ)
このままじゃやばそうです!?
な〜んちゃって (○´∀`○)ノ

まー、なんとか今の気持ちのままいたいです ...........φ(´ε`*)

てか、最近妙にお客さんが多くて暇ッコな時間がありません!!
この前みたくゆるゆるでおしゃべりしたいのに・・・
。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

今日なんて入りと帰りに挨拶したくらい・・・ (TдT)

なんだかなぁ〜。。。

父 入院 (||´д`)o=3=3 

June 27 [Tue], 2006, 23:00
今日から父が入院することになった 煤i0д0) 
去年くらいから貧血で、会社の健康診断でも引っかかってたのですが、
病院嫌い(?)のため、再検査が出ても無視し続けていたら
今回とうとう電話がかかってきて、
文書ではなくて電話って、けっこう深刻!? Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
って、とうとう父も覚悟を決めたらしい
(; ̄□ ̄A

で、今日は胃カメラを飲んだけど以上は見つからなくて、
明日また他の検査をするから入院することになったみたい ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)
しかも絶食!! ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
カワイソウニ・・・

父とは最高に仲の悪いあっちゃんですが(遅咲きの思春期ってやつ)
明日はお見舞いくらいいってみようかな?

どうする!?俺!!byライフカード状態!!? (>▽<;; アセアセ 

June 27 [Tue], 2006, 8:00
昨夜,とうとうあっちゃんの方からメールをしてしまいました!
Kくんに!! キャー(>▽<;;

服やさんのお話〜学校のお話 メールソウシン (*゚▽゚)ノ~~~~~~~~[\/] M@il

Kくん「○さん(あっちゃんのこと。名字+さん付け)最初学生だと思いました」
って言うから
あっちゃん「まだピチピチの女子高生でイケるかしら!? ((*´∀`))」←オイオイ(ワラ
って返したら
Kくん「女子大生でも女子高生でも○さん美人だから問題ないですよ」(みたいな。)
・・・・・って

ハイ!!!!?


あっちゃんが本当に美人かどうかは別として(てか実際論外レベルだから!!Σ( ̄ロ ̄lll) 泣) 
そんなん言われたらちょっと,まぢに嬉しいじゃぁないですか!!! 
ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

ってか勘違いしちゃいますから!!! (>▽<;; アセアセ
おねいさんに火をつけるのですかKくん!!(ワラ

ライフカードじゃないけど,
『冒険』『友情』だっけ?『封印』
「どーする俺!!?」状態です。
自分の気持ち的に,ね ...........φ(´ε`*)
CMと違って相手が伴わないのが寂しいところであります
ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ

あーもードッキドキのバックバクでございます
(///(エ)///) カーッ

今日はバイト汲ナす U・x・U ワン♪

今日もよい1日でありますように☆
(○´∀`○)ノ