イベレポ。 

April 04 [Tue], 2006, 23:38
久々の日記でスイマセン、あやめでッス☆
ブログを試してみたはいーものの、なんかめんどくさいっすわ。
んじゃ、イベレポいってみよー

朝、有沢さん、ジンさん、ナナさん冷奈さんと共に徳島へ〜
着いて早々にティアに着替え、のんびりサークル回りを・・・
そして・・・めっちゃ可愛いアビス本を発見!!!
ソッコーで買っちゃったよvv

ティア何気に三回目だけど、コミエス初めてだったんだね〜
んでアビス集合・・・ってなんでそんなに人並んでるんですかー!!!!!
微妙にメンバー揃ってないし(苦笑)
今回赤毛sいないんだ・・・めっずらしー
長蛇の集合撮影後、アビスの素敵様を撮りまくる・・・
刹のフリングス(めっちゃカッコよかった!!)に、睦月さんのネフリー(胸の谷間に悩殺されましたvv)に、在さんのディスト(うわっ!!本物だって!!美人だ〜)に、りんごのアニス(めっちゃ可愛い)&セシル(うーわー、めっちゃ美人だわ・・・)、けふさんとにゅいさんのティア(ホントに可愛すぎvv)に、初めて見るコスばかりでかなりカメコってましたよ(笑)
てかうちのティアいらねーじゃん!!!


アニス・りんごと女の子合わせvv

その後私服に着替え、ジンさん、ナナさん、冷奈さんの幽白合わせを撮る。
めっちゃ、ぼたんをやりたくなったよ〜(≧▽≦)

アフターは大所帯でマックへ・・・
いっぱい話すことが、ありすぎて書ききれません!!!
とりあえず飲み会がめっちゃ楽しみでッス☆
飲み会のためなら、何が何でも仕事休みますとも〜vv

香川組は明日も仕事があるため、みんなとお別れして帰りました。
てかうち、帰りの車の中は睡魔に勝てません・・・
たまに起きてカルマとか熱唱してみたり(笑)

のんびり帰ってたら、23:30過ぎてたよ・・・
流石にしんどかったー

次は4/30までイベントないのがつまらんっすなぁ。

初☆ブログ。 

March 30 [Thu], 2006, 23:37
おぉ〜これが噂のブログですか・・・

めっちゃ更新頻度が遅いと思うけど頑張りま〜す。

てかこのブログはかなりオタクな内容なんで、読みたくない場合は即刻立ち去る方が身のためです。
コスプレとかフツーに書いてるしね(笑)

時々、暗かったり、意味不明な内容もあると思うので注意。

ってここに書いても仕方なかったり?
ま〜頑張りますよ☆
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayame124
読者になる
Yapme!一覧
読者になる