今日ー(´`)

August 17 [Tue], 2010, 20:06
本日桜とぶらり旅〜
よーかよってぷり♪
まぢお初だな(ω)★


2つとも桜が落書き
したんぢゃないっけ
「ねね かわいい」
「さくら きもい」
なんですかこの争い
ってかんじですよ笑

変顔の桜よくね?笑
あの髭と帽子がよく
お似合いですよね?
最高だよ桜ちゃん笑

ぶらりも楽しいなっ
でわでわ今から宿題
がんばりまーす(笑)

[れんちゃんへ]
あの女の仔わ、他人
なんだってさー(ω)
一件落着だなあ(∀)

昨日

August 16 [Mon], 2010, 11:05
昨日わ蜂谷さんとぷーる(ω)
すっごい楽しかったぜい(^^)

02年ぶりのpoolわ最高っ!!!!
また行きますよおー(∀)笑←
めっちゃ日焼けいたいけど泣
まあこれがsummerだなっ★!.
れんちゃんわイケメン探し←
あたしわ浮き輪で睡眠時間←
流れるプールわきもちーぞっ

あーMAIL返ってこないぜ(泣)
みんなあたしをしかとする笑
陸上少女、野球少年・・・笑
その他かなりの人数たち(笑)
はやく返信ぷりーず(Д)
私、死んでまうでわないか笑

ってか11時に起床ってさー、
あたし20時間くらい寝てる←
相当ナマケモノに近いんだな
今日わ13時〜文化祭準備…、
17時〜ばいとのはーどさん←
もーしんどいぜええええ(笑)
でわさいなら

<HEAVEN&HELL>

August 11 [Wed], 2010, 21:09
只今ばいと帰り〜
まぢ腰痛いから←
まぢめにへるぷ!

今日から4連勤が
始まります(Д)笑
<補習+ばいと>
=地獄なわけで←

でも[地獄]の中で
今日とゆう初日に
MAILが届いたので
少しHAPPYです!!.


そろそろ家着く〜
また更新する(ω)

[8/8]

August 08 [Sun], 2010, 8:27
昨日わ朝からばいとー(ω)泣
そんなに混まなかったよお@
午後なんか宴会以外普通笑←
やっぱ祭のおかげだな(∀)★
しかもなんか笑えたし(笑)←
田中さんとの喋り絶えなくて
よーかどーが10時までなのに
45分まで30分くらい喋った笑
うちが時間みないと終わんな
かったしさーまぢで(ω)笑←
いつもいつも楽しいです(∀)


今日わばいとおやすみ〜(^^)
家族で遊んでくるぜえ(´`)
買い物だけどねー(o^∀^o)←
顔文字03連発だぜっ!!!!笑笑
でわしつれーい

あはは←

August 07 [Sat], 2010, 15:45

昨日更新し忘れたし〜
とりま昨日わめっちゃ
つーかーれーたー(Д)
まさかの10時あがり←
いつもより01時間多く
働いてしまった菖です
稼げたからいいけど笑

今日わ、朝から夜まで
11―21なわけで(Д)笑
めっちゃこむぢゃん!!
混むぢゃん混むぢゃん
絶対混むぢゃん!!!!←
あー大変だねえ…(Д)
あたし死んで帰宅る←
でも、明日終わったら
1日休みぢゃーい(∀)
お盆前の重要なお休み
お盆の11.12.13.14.の
地獄の04連勤p(´`q)
つっても来週わ、全部
ばいと&学校で埋め尽
くされているーw(Д)
折角のお盆なのにね…
でもでもでもね(´`)
15日われんと海行く!!
やっふーい楽しみ(∀)
その為だけに頑張る←

つーか今休憩中な訳で
だから更新してんだが
いやーつかれたね(∀)
まぢ死んぢゃうね(Д)
17時からわ、藤田さん
いなくなっちゃうし←
でも宇留野さんいるし
田中さんもいるしね!!
人数1人増えたし(∀)
頑張れる気がする笑←

また17時から頑張りー

朝から更新…

August 06 [Fri], 2010, 9:55
うふふあはは(∀)笑←
はい、きもいの承知★

昨日のこと…、どーか
お気に召さないで…←
目わ嫌いぢゃないです
皆が怒ってない家族わ
あたし大好きです★笑
平凡な家族が好きです
だからどーかどーか、
お気に召さないで!!←


今から四中いってき〜
四高のはーぱんだし、
上\500のタンクトップ
もう真夏ですよ、はい
それにしても宿題が…
終わるわけなかろう←
特に英単語p(´⌒`q)
んな!!!英単語300個も
覚えられっかああ(Д)
あやめしぼーう脂肪←


(無題)

August 05 [Thu], 2010, 22:23

うちだってなるためなんかに
生まれてきたんぢゃねーよ!!

目が揺れたくて…そんなんで
可愛がられたいなんて一度も
想ったことねーよ!!むしろ嫌

昔一回だけやられた事ある…
この目、治んないの知ってて
うち幼くて目の事気にしてて
他の仔みても揺れてるなんて
まずあり得ないことで…年少
ながらもすごく悩んでたのを
今でもちゃんと覚えてるよ、
それなのに、渾名にするって
年少でも許せないよっっ!!!!
でも笑うしかなかったんだよ
本当の事だし言い返すなんて
できるわけなかったんだ…、

それっきり言われなくなった
でもまあ揺れてるのいいね!
って感じの言われるの悪い気
がしないね(´`)むしろ良い
小、中って今までわ良かった

でも今しかも妹に[渾名]にさ
れるってどーゆーこと????←
ほんとむかついた…中03にも
なって、それがどんなに嫌か
わかんないとか馬鹿だろ…!!
ほんと嫌い嫌い嫌い嫌い(笑)
そのあと母さんに怒られんの
やっぱりうちだったでしょ、
長女だからってなんなの????
一番上っていい仔にしなきゃ
いけないもんなの????ねえ、


しかも怒られて妹に笑われて
なんで母親がこいつなの????
って、妹にわ過保護すぎて、
一点上がっただけでお菓子…
うちわ80越えないと怒られる
こんな家族があっていいの??
ほんっとに嫌だ!!!!

早く高校卒業して一人暮らし
して短大いって仕事して…、
こんな家族絶対お断りだね!!

ほんと嫌だ!!!!



…はいごめんなさい。
…はいおつかれ←←←
皆さん気にしないで…
どーかお気に召さないで←

はい乙。

August 04 [Wed], 2010, 4:38
あたし昨日学校なかったから
雪乃に会えなかったあー
まぢ残念無念また来週〜

あ…昨日ばいと先の予約表、
ぺらぺらめくってたら08日に
四街道高等学校様50人の予約
が入ってたんですよー
まぢ焦った!!困ります柴犬!!
みたいな感じでした(´`)笑


まあ俺、はいってないんだし
ばれることわないかな的な←
しかもPTAかも知れないし←・
どっちにしろ平気か…


んで、今からじいちゃん家
午後から文化祭準備行って、
夜わ自衛隊の祭行ってくる
まぢ乙だわさー(゜∇゜)←←

相性占い(笑)

August 03 [Tue], 2010, 7:35
[ふたりの相性]
この相手は、貴女の運命の
人です。貴女は、この相手
から愛され、心身ともに満
たされることができます。
貴女が寂しがっている時は
一生懸命に尽くしてくれる
でしょう。貴女の幸福は、
この相手の[喜び]でもある
ようです。たとえ、貴女が
ワガママを言った場合でも
しっかりと受けとめ望みを
かなえてくれるでしょう。
この相手の優しさは貴女の
心に染み渡ります。貴女は
運命を感じ、この相手が誘
うほうへ喜んで進んでいく
でしょう。貴女にとって、
なくてはならない人です。
貴女が、この相手の気持ち
を理解してあげられれば、
二人を結びつけている赤い
糸は更に輝きを増していき
ます。

[恋愛傾向]
貴女は地味好みで忍耐強く
一途なタイプです。決して
派手な行動はとりません。
そのため、融通の利かない
堅物で、恋に関しても無縁
だと思われがちでしょう。
周囲から、恋の対象として
見られていないことがあっ
たり、たとえあなたに気が
あっても、声をかけられず
にいる人がいたりするよう
です。貴女自身、それほど
恋にこだわってはいないよ
うですが、それは…テレや
恥じらい、そして臆病な所
があるだけで、決して異性
が嫌いというわけではあり
ません。また、貴女は恋と
結婚を結びつけて考えてい
るため、必要以上に慎重に
なっているところがあるよ
うです。


[相手からみた貴女]
相手にとって貴女はとても
大切な人のようです。が、
それは友達としてであって
残念ながら、恋ではない。


[今の貴女]
今の貴女は、とても情熱的
になっていて何でも不可能
はないというポジティブな
心理状態にあるでしょう。
内に秘めた勝ち気で負けん
気の強い一面が、今にも表
に出てきそうです。たとえ
ピンチに陥った場合でも、
弱音を吐いたり諦めたりす
ることなく物事に向かって
いくことができます。


最初の奴以外当たってるぜ笑
つーか恋愛してないし(∀)笑

きのうきょう

August 03 [Tue], 2010, 6:18
昨日の更新しますぜい(∀)

昨日わばいとOFF日だた〜.
しかも学校も無かったから
そりゃ家事任されるわな笑
午前中、掃除洗濯洗い物…
桜と菫と自分の朝飯昼飯を
作らされて時間が過ぎ…、
午後わ、ずっと勉強〜(ω)
んで菫が帰宅して着替えて
おじいちゃん家へGOー(∀)
おじいちゃんときよたんと
ぶーちゃんとえーじくん…
計01+04人のぱぱの友達が
釣ってきた魚を菫とうちが
じいちゃんに教わりながら
裁いて、みんなで食った!!
釣ってきた魚わ、めっちゃ
美味いんだかんな(´`)笑

んで帰宅したの23時30分ー
まぢ帰りながらの鬼ごっこ
めちゃくちゃ楽しかった!!

最初の鬼わ父さんだったっ
つーかずっと鬼だったっけ
閉店したよーかから変な枝
折ってきたんだぜー(Д)笑
まぢ酔いすぎだよって話←

何故始まったかというと…
桜とうちでにけつしてて、
菫と父さんでにけつで帰路
走ってた時に菫が父さんを
チャリから、落としたのが
始まりな訳でございます←

夜中の四街道って車も全然
通ってなく静かで鬼ごっこ
しやすかったぜい(∀)★笑
普通に道路走ってたもん←
横断歩道だって勿信号無視
警察来なくて助かったぜ←
もう楽しすぎたね鬼ごっこ
またやりたいと希望〜(ω)
四高の近くでやってたから
柴犬いんだよね確か(´`)
だって野球部合宿中だし笑
まぢ乙だわさー(゜∇゜)←
柴犬、野球部さんたちが、
気づいてない事を祈ります
あたしの声わ、すぐわかる
みたいなので…Yちゃんと
Oくん曰わくデカくて通る
らしいんでねp(´`q)笑←


まあさておき…今日の日程
を確認しておきましょう←
午前、午後と勉強に励み、
17時からばいとです(ω)笑
混まないで欲しいとゆう、
あたしの切実な願いです笑
dinnertimeだからそこまで
混まないと思われますがね
誰と同じなんでしょうか…
見てくるの忘れました笑←


まあ頑張りますっ(-.-;)!!

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayame
  • アイコン画像 誕生日:1月10日
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・バレーボール
    ・キャッチボール
読者になる
2010年08月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像かしこ
» 片思い/LOVE (2011年03月16日)
アイコン画像れん
» 今日ー(´`) (2010年08月17日)
アイコン画像かおる
» (無題) (2010年08月06日)
アイコン画像恋ちゃん
» (無題) (2010年08月05日)
アイコン画像
» 相性占い(笑) (2010年08月03日)
アイコン画像
» きのうきょう (2010年08月03日)
アイコン画像
» 最近← (2010年08月02日)
アイコン画像まゆ
» 最近← (2010年08月02日)
アイコン画像熱田
» Yesterday.Today. (2010年07月31日)
アイコン画像
» . (2010年07月28日)
Yapme!一覧
読者になる