きのうきょう

August 03 [Tue], 2010, 6:18
昨日の更新しますぜい(∀)

昨日わばいとOFF日だた〜.
しかも学校も無かったから
そりゃ家事任されるわな笑
午前中、掃除洗濯洗い物…
桜と菫と自分の朝飯昼飯を
作らされて時間が過ぎ…、
午後わ、ずっと勉強〜(ω)
んで菫が帰宅して着替えて
おじいちゃん家へGOー(∀)
おじいちゃんときよたんと
ぶーちゃんとえーじくん…
計01+04人のぱぱの友達が
釣ってきた魚を菫とうちが
じいちゃんに教わりながら
裁いて、みんなで食った!!
釣ってきた魚わ、めっちゃ
美味いんだかんな(´`)笑

んで帰宅したの23時30分ー
まぢ帰りながらの鬼ごっこ
めちゃくちゃ楽しかった!!

最初の鬼わ父さんだったっ
つーかずっと鬼だったっけ
閉店したよーかから変な枝
折ってきたんだぜー(Д)笑
まぢ酔いすぎだよって話←

何故始まったかというと…
桜とうちでにけつしてて、
菫と父さんでにけつで帰路
走ってた時に菫が父さんを
チャリから、落としたのが
始まりな訳でございます←

夜中の四街道って車も全然
通ってなく静かで鬼ごっこ
しやすかったぜい(∀)★笑
普通に道路走ってたもん←
横断歩道だって勿信号無視
警察来なくて助かったぜ←
もう楽しすぎたね鬼ごっこ
またやりたいと希望〜(ω)
四高の近くでやってたから
柴犬いんだよね確か(´`)
だって野球部合宿中だし笑
まぢ乙だわさー(゜∇゜)←
柴犬、野球部さんたちが、
気づいてない事を祈ります
あたしの声わ、すぐわかる
みたいなので…Yちゃんと
Oくん曰わくデカくて通る
らしいんでねp(´`q)笑←


まあさておき…今日の日程
を確認しておきましょう←
午前、午後と勉強に励み、
17時からばいとです(ω)笑
混まないで欲しいとゆう、
あたしの切実な願いです笑
dinnertimeだからそこまで
混まないと思われますがね
誰と同じなんでしょうか…
見てくるの忘れました笑←


まあ頑張りますっ(-.-;)!!

  • URL:http://yaplog.jp/ayame1130/archive/36
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
バイト頑張って
August 03 [Tue], 2010, 6:25
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayame
  • アイコン画像 誕生日:1月10日
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・バレーボール
    ・キャッチボール
読者になる
2010年08月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像かしこ
» 片思い/LOVE (2011年03月16日)
アイコン画像れん
» 今日ー(´`) (2010年08月17日)
アイコン画像かおる
» (無題) (2010年08月06日)
アイコン画像恋ちゃん
» (無題) (2010年08月05日)
アイコン画像
» 相性占い(笑) (2010年08月03日)
アイコン画像
» きのうきょう (2010年08月03日)
アイコン画像
» 最近← (2010年08月02日)
アイコン画像まゆ
» 最近← (2010年08月02日)
アイコン画像熱田
» Yesterday.Today. (2010年07月31日)
アイコン画像
» . (2010年07月28日)
Yapme!一覧
読者になる