お久しぶりに〜 

September 15 [Thu], 2005, 20:49
なんか既にぽつんと寂しくなったな(笑)
今体育祭の準備で追われていますー
つらーいー

明後日なのでがんばります!
しかも開会式読むことになったのでさらに頑張ります!

というか今クラスが大変なんですよね。
なんかうちのクラスはとってもみんな良い子で、明るいんです。
でもあたしのグループに、ういた子が入ってきて(しかもすっごいネガティブ)、イライラがとまりません(苦笑)
「あたし、ここのグループにいていい?」とか「これからもずっと一緒にいていい?」とか聞いてくるんですよね。言葉はすっごい悪くなりますが、ぶっちゃけうざい。
もう本当にイライラします。
去年もそういう子がいて、結局最後には不登校になってしまいました。(今は普通にきてるけど)
やっぱりあわない子って、一緒にいても楽しくないんだなぁと実感。
でもその子もうちから見放されたら、どこに行く所もないみたいなので今は気長に一緒にいます。でも疲れる。

体育祭はあたしは係りがあるから一緒にいないんですけど、修学旅行とか仲の良い子と一緒にいたいのに、ついてこられたらたまったもんじゃないです。
困ったモンです(--;)

to----グチっぽくなってしまいましたが、すみません!
体育祭頑張ってきます!

たいいくさーい 

September 12 [Mon], 2005, 19:10
今週土曜日が体育祭なので準備に追われています・・・はひー
実は私は放送部なので、しかもたよりない部長なので(・・・)準備の段取りなってなーい;;
ほんとごめん(私信?)

そういえばNANAのサントラ出るんですよね!
絶対に買いますから!
しかもブラストとトラネスのライブDVD付きらしいです・・・!!!!!!
買うしかないじゃないか!
ママさんが半額だしてくれるらしいので、明日頃にでも予約しにいきますっ
楽しみ★★

やっとこさゲット! 

September 10 [Sat], 2005, 12:41
REIRA starring YUNAITOのCDやっとこさげっとしました
きゃーわーい
もうエンドレスで流します。
一日に相当聞いてます。すいません。
もう冗談抜きでエンドレスすとーりー(笑)

それにしても、CDすっごくよかったですvv
綺麗な声ですねー!もう本当に素敵☆
後ろのギターとかベースとかドラムとかも集中して聞いてます。
だってトラネスの曲を聴いてる感じなんですーよー
あ、これレンが弾いてるのかなvとか!
これがタクミの音か〜とかもう!!!!妄想してます
でも実際にライブを生で見たかったです〜
くやしいっ!
でもNANAのDVDは絶対に欲しいですv
今ママンもNANAにいい具合にはまってくれているので、もしかしたら買ってくれるかも楽しみ!!

そういえばテスト終わりました。
最悪でした。
世界史とか再テスト(しかも全員)あって、でも97点とれたんで先生が許してくれました。
いや、だって世界史はとっとかんとやばいし・・・汗
数学も火曜日にあるし、古典も月曜にあるし・・・本当に冗談じゃないですよ〜
点数良かった人に悪いな・・・罪悪感。
今回は本当にびりになってもおかしくないテストでした。
次はがんばらにゃ

レイラをエンドレスしながら(しつこい)

レイラー;;; 

September 06 [Tue], 2005, 17:36
タイフーンのおかげでレイラのCDは明日になってしまいました・・・
ショック・・・・・・・・・・・!!!!!!!!!!!!!!!
もう本当にショッキングだよ。大魔王のせいだよ(ハチ影響)
今日はタイフーンのおかげで学校休みだったし、アナウンス教室も休みだったんラッキーとか思ってたんですが・・・そういう罰が下るとは・・・。
まぁ明日手に入るから良いんですけど;;
でも今日聞きたかったよー

というかこの頃夜に眠れません。
っていうか寝てるんだろうけれども、寝てない気がするんです。
だった4時に目が覚めるー
大体なぜに休みの日に7時ぐらいに目がさめるのかしら。
学校の日はどうやっても起きれないのに。
人間って不思議な生物ですよね。はー(CD延期のせいです)

タイフーンのせいでずっと家にいましたが、意外にも暇なんだな、これが
食べて寝て食べて寝て・・・太るよ、本当に。
あたしは専業主婦は無理だと思いましたね、働かないと!

ではこれでー今から宿題ですー

タイフーン 

September 05 [Mon], 2005, 21:18
台風きてます。ちとこわいね。
うちは山なんで床下浸水とか本当にありえないので、安心ですが。
日々チャリで頑張ってるご褒美(?)だと思ってますからー

そういえば今日パパの車のバッテリーが切れちゃって、動かなくなりました。
しかも駐車場のど真ん中に止めるんだからママが怒るのも無理ないです。
で、パパの車の後ろに仕方なくとめて、ママはお手伝いへ。
あたしと妹のまつげはというと車の中で待ってましたよ。
じっくり。

するとなんということでしょう(加藤みどり風)

パパの車がゆっくりとこっちに向かってきてるではありませんか・・・!
「ちょ、ちょっと待って!危な・・・・!!!!!!」
サトミさん大パニック。
パパも大大パニック。
まつげはというと携帯いじり。
お前・・・知らんうちに死ぬとこだったぞ・・・
この頃の若モンはホント困ります
しかもママは知らずにブレーキもかけませんでした。
本当台風どころじゃなかったですよ!もうっ!!
まだNANAの最終回も読んでないのにっ!ぷんぷん(死)

とにかく怖かったです。
しかもその後、自力で車を前に進めました。
もちろん私も手伝ったよ!濡れたよ!
車って恐ろしいですわ。

学校は午前中まで☆ 

September 05 [Mon], 2005, 13:57
ラッキーと思いつつも、どうせなら最初から休みにすればよかったのに・・・と思いますね。でもこうやってパソコいじれて楽しいですvv

今日はまたNANAの話でも。
うちのクラスの女子は本当にタクミが嫌いだそうな
だれか好きな子はいないのかー!
本当に大好きなのに・・・浮気はしてるらしいけど(滝汗)
でも玉山鉄二さんってガオレンジャーだったんですねぇ
知らなかった・・・・!
あたしはどっちかっていうと、デカレンジャー派なので(本当に大好き)ガオは見てなかorz
それにあの「ボ〜ルド!」の洗濯のCM?も玉山さんなんですよね??(違ったかなぁ)
それが意外でしようがなかった・・・笑

ああああ!明日はレイラのCD発売だ!
しまった・・・!お金が・・・
ママンに前借りしなければ!!
本当に楽しみです!あの歌声が素晴らしい
でも台風だからなぁ〜行けるかが心配です;;
明日は学校休みだと思うし!ま、いっか!!
あると言われても無理といってこないつもりですけど(爆)

台風きちょる。 

September 04 [Sun], 2005, 20:08
すっごい雲ですー
やっぱり台風きてるんだなぁという感じです。
明日学校休みにならないかなーと少し期待★
でも火曜日の方がひどそうだからなぁ〜
というか宿題が終わってないので休みになってくれないと困る(爆)


NANAの映画がもう一度みたいですー
タクミがかっこいいvvv
あたしの友達の周りはタクミ嫌ーっていうのが多いんですけーどー
誰か好きになってよ!
玉鉄かっこいいんだから!ひげないほうがいいけど!!

あ、レイラ役の伊藤由奈サンのCD予約しましたv
6日だよーもうすぐだーーーー
楽しみ

初めまして☆ 

September 03 [Sat], 2005, 14:28
管理人のサトミです!
これから日々私の日記を書いていきます!!

ちなみにふつーの高校生(え)です
鹿児島県民です^^

よろしくお願いしますー
今大好きなのはNANAです。
世にも珍しい(らしい)タクミ派ですvv
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayame1116
読者になる
Yapme!一覧
読者になる