プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayame1013
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
劇場版NARUTO*ネタバレ注意*@ / 2004年09月01日(水)
とぅとぅ劇場版NARUTOを見に行ってきましたっ\(0\0)ゝ学校終わってからすぐに、友達と弟達(幼稚園児と小4)と私4人で。着いたら、まずは当日券を買いに劇場へ!==г(゜□゜)」そして、チケットを買ったら『ぐるぐるナルト』もついてきました(o^o^o)中身は選べなかったので、運まかせで☆☆そしたら、なんと!SASUKEがvv一番ほしかったんですよぉvvちゃっかり踝あたりにつけちゃいましたっ(^^ゞ NARUTOの映画が始まるのは3時半だったんで、それまでぶらついてました。その間に、ミスドで昼食を食べました)^o^(食べ終わって友達がNANAのシールのガチャポンしたい!って言い出したので、弟が100円あげてました(笑)んで私もー!ってゆってみたら、100円くれました(笑)だから、ハガレンのミニ下敷きみたいなのをガチャガチャやってみたら…エド&アルがぁぁ!!エドめっさかっこ良いやん(叫 この日の私は運いいんじゃぁないの!?とか思ってみましたよ。。始まる時間がもぅすぐだったんで、劇場に向かいましたっ(^v^)b席は真ん中でした♪ってか、無理矢理真ん中に行った。始まる前から一人で興奮しまくって騒いでましたよー(゜▽゜*)だって、あのNARUTOが…TVサイズでしか見たことのないNARUTOが…あんなに大きいスクリーンで動くNARUTOが見られるんですよ!?映画化を心待ちにしていた私にとっては、こりゃぁ興奮する以外に何をしろとぃぅのですかっ!?(とりあえずダマロウ)ってな感じですよ!?…周りの方々、騒がしくしてスイマセンでした。(アフォ 

↑ぐるぐるNARUTO☆KAKASHIは弟のです。NARUTOのもほしかった


↑弟におごってもらったガチャポンの下敷き☆エドかっこいいでしょvv
 
   
Posted at 22:00/ この記事のURL
コメント(0)
劇場版NARUTO*ネタバレ注意*A / 2004年09月01日(水)
大運動会が始まってもずっと爆笑しっぱなしでした…やばかったです(笑 今思い出しても笑えます!!あのストーリー最高!!トイレに抜け人さんが並んでるしね(イタ兄)(゜□゜J)とにかく、笑えたし、萌えた(*>∀<*)まず、ムカデ競争!!サクラの肩にサスケの手が…(萌 サスケいい思いしてんなぁ(//¬v¬)それに、ヒナタがナルトに「障害物競走がんばってね」ってもじもじしながらも言ってるやつ!!あれ、めっちゃヒナタン可愛いよぉ♡照れながら言ってる姿とか特にvvあと、サスケの走ってる姿には萌えまくって、かっこいぃぃぃとか叫んでましたよ(迷惑 サスケ、必死なんだもの…かっこいい人は何してても素敵!!それにしても、ナルトはすっごい頑張ったと思うよぉ!!最後はあんな爆笑オチになったけど…(たぶん、ナルトの周りにいた人達は爆笑どころじゃないだろぅね)とにかく、7班優勝オメでとぉぉぉ\(●^∀^●)/一週間の休みを有意義に過ごしてくださぃ(^3^)/例えば、サスケとサクラ、デェトするとかね!私は。。(*・v|壁 コソーリ覗くだけにしとくんで(ストゥカァァ発見! でも、ほんとおもしろかった☆で!!まってましたぁぁ\(>∀<●)大活劇!雪姫忍法帖だってばよぉぉ!見た瞬間、画質がめちゃくちゃ綺麗やなぁ。って思いました!そぅ思いませんでした!?動きとかもすごくリアルだし、雪絵が酔っばらってる動きとか、すごぃ本物っぽかったし。笑 さすが映画化ともなると、気合いの入れようが違うんですねぇ。内容も、すごく素敵でした!キャラクターの設定が良いですよね(*^∪^*)雪絵が実は雪の国のお姫様だったなんて…最初はすごく性格悪くて、何様ですか?!(※お姫様です←オモンネッ)って感じだったけど、ナルト(達?)のおかげで、すごく考え方とかも前向きになって、変わりましたもんね。それで、ナルトが牢みたいなとこに入れられてるときの会話で、すごく気持ちが動かされたんでしょう。私、すっごくナルトってすげぇとか思ちゃっいましたもん(>_<)そこ、めちゃくちゃ感動しました…おもわず涙がっ(T_T)あきらめない!ってその気持ちが、ナルトを前に突き動かしてくれるんでしょうね…最終的には、あきらめなぃ事で、雪絵を変えたんですから!(力説っ)

↑なんとなく買ってみた、クリアカードセット☆☆

↑これが、NARUTOのパンフレットvvかっこいいってばよ!!
 
   
Posted at 21:50/ この記事のURL
コメント(0)
劇場版NARUTO*ネタバレ注意*B / 2004年09月01日(水)
んで、もぅ1つの見所!!!噂には聞いてたんですけど、ありましたねっサスサク(*>□<*)あれは、サスサクですよね!?ミッチー様に嫉妬してぃるサスケっ(´□`グハッ)確かにかっこ良かったですけどっ。サクラの言い訳みたいなのがこれまた、可愛いっ!必死っ!うんぅんわかってるよ。サクラはサスケしかおらんのやから(それも淋しいけど笑)それと!あの2人で力合わせて戦ってるとこ、最高(o>o<)oコンビネーションがすごぃですよね!会話にも萌ましたぁvvさすがサスサクっ☆特にサクラの術、かなり素敵でしたねっ(*゜∀゜*)『桜吹雪の術!なーんてねっ』ですか!?すっげ可愛いんですけどっo(*^[]^*)o萌るっっしかも、すごく綺麗な術…それにしても、サスケっ( ̄□ ̄;)女だからって手加減なしですね。まぁ別にいいんですけどね。サクラにだけ優しくしてくれれば(^ω^*)そして、なんと言っても最後らへんに、サスケがドトウに千鳥決めて、ふっとばされて…サクラが!たぶん、すぐに駆け寄ったんでしょぅね(萌え盛り!!)うひゃぁぁ(何 ナルトが戦ってる間…ひざまくらぁぁしてたんでしょぅか!?どぅなんですかぁぁ!?はっきりしてくれぇぇ?(壊れてます。) とにかく、あのシーンやばかったですっ(>□<;)!!萌えが頂点に達した瞬間をもろに感じましたもの(o゜Д゜o)ちょっと、油断しすぎちゃったんですよね…急にサスサクが出てくるなんて!変な声がでちゃったじゃぁありませんか(;^_^Aあーこの瞬間の為にサスサク人生歩んできたんだなぁ。と…もっと、長く映しといてほしかったなぁ。欲を言えば、パンフにのせとぃてほしかった!それだけが心のこりです…でも、サスサクあってほんと嬉しい(涙 映画終わったあとも、今の見た!?サスケがサクラに膝枕されてたって!うわぁぁ!とか、サスサクとか同人まったく知らん子に必死で語ってました(汗 あと、弟にも(^^ゞそれと、エンディングの後も良かったです☆まさかサイン(写真)、サスケがもってるなんて!かなり驚いたって(゜□゜)サイン書いてる写真のナルトのアホづ…じゃなくて、寝顔がおもしろかったぁ。シメにはもってこいですね☆ほんと、すべてが楽しめましたっ(*^_^*)一秒も目がはなせなかったです♪

↑このシーン大好き(´∀`//)かっこよいサクラちゃん!!萌え
 
   
Posted at 21:40/ この記事のURL
コメント(0)
劇場版NARUTO*ネタバレ注意*C / 2004年09月01日(水)
今更ですが、雪の国コスもすっげかっこよかったぁ。ぜひ雪国コス着させて描きたいですっφ(.. )いつになるかわからないですけどねっ(汗 それと噂できいたんですが、映画第2弾もあるらしいですねぇ。今からもぅ楽しみで仕方ないですよっ(>▽<)bサスサクぎぶみー!!
んで、映画見おわった後、おもしろかったなぁ。とか言いまくってました(笑 ちゃっかりパンフも買いましたよぉ☆☆残念ながらサスサクは無かったですけど…あとついでに、NARUTOベストヒットコレクションも前から欲しかったので、買っちゃいましたぁ(^3^)/おかげさまで、今月の小遣いはあとわずか…ジュースも買えません(^^ゞって、こんな事はどぅでもいぃ。あと、もぅ遅かったのでソフトクリームかって帰りました。電車でね…とにかく今日は楽しすぎてどぅにかなりそぅでした(^^)/▽☆▽\(^^)(なっとけ 最後にひとつ言わせて下さい…NARUTO最高だぁぁぁぃ*≧Д)=〇)`З;゜*"ブハァァ

↑買っちゃいました品☆好きな曲ばかりだから嬉しいvv
 
   
Posted at 21:26/ この記事のURL
コメント(0)
P R
 
 
Global Media Online INC.