報告。 

2007年03月22日(木) 22時54分

いきなりですが、3月いっぱいを持ちまして、このサイトを閉鎖します。
理由はいろいろですが、一番キリがいいなと思いまして。
主催イベントも終わり、新しい生活も4月から始めるので、この時期を選びました。
ただ、イチコとの共同部屋は少しずつではありますが、続けていこうと思いますので、生存確認はそちらで。なにか熊谷に物申したい方もそちらに来てくだされば、うれしいです。

約4年の同人生活も終止符かなって感じです。共同部屋はやっていくので終わりではないですけどね。
思えば、デジモンにハマリ、NARUTO、BLEACH、銀魂、ワンピース、シャーマンキング、ガンダムSEEDDESTINY、エウレカセブン、戦国BASARA、ときメモGS2、金色のコルダ…などなど。戦隊モンにもハマリました。たくさんの作品に出会いました。そして、たくさんのキャラに出会いました。そしてそして、たーーくさんの人に出会いました!すごく奇跡的な偶然!って言葉がおかしいですが、私がその作品を好きになってなければ絶対に出会えない人とお話しすることもできましたし。楽しかったです。幸せでした。ありがとうございました!

お久しぶりです! 

2007年03月11日(日) 21時12分
久しぶりの更新です。やっとこさイベント方がひと段落しましたー。パンフも入稿です!前日が楽しみです!ジャンプに興味がある方、是非会場にもお越しくださいね♪運営も頑張ります!

特設部屋開設! 

2007年02月20日(火) 12時37分
イチコちゃんと一緒に乙女ゲーム・ネオロマゲームの特設部屋を作ることになりました!報告前にリンク貼ってしまいましたが、ただいま金色のコルダにハマリマシテ!!!!早速ゲームを購入して、今日からイチコちんとする予定です!楽しみ!楽しみ!!
コルダでは火原先輩がめっちゃくっちゃ好きです。可愛い彼!
それで某サイトさまがなななななーんと、コルダを書いていらっしゃったので、図々しくもコメントを残したり(笑)本家ともにこの特設部屋も頑張って書いていこうと思います!最近イラストをまったくと言っていいほど描いてないので、機会があったら描けたらなーなんて。でも私が女の子を描くと大抵NARUTOのサクラちゃんか、種デスのルナになっちゃうんで・・・・orz
どなたかコルダ好きで、しかも火原先輩とか柚木先輩とかとにかく何でも語っちゃうわ!って方!おねがいしまーす!語りたい!久しぶりに熱くなってきたよ!

また今夜きまーす。

1ヶ月近く。。 

2007年01月30日(火) 23時18分

約1ヶ月近く日記もサイトもほとんど触っていない状況が続いています。
小説もできあがっていないです。
というかもう小説も自己満範囲ですが!笑

実際4月に入ると、私は短大の寮に入るので実質パソコとしばしのお別れになります
サイトにも手がつけられない状態がもっと長く続くと思われます。
もうこうなったらまたまた思い切って閉鎖だーい!なんて軽く考えられたらいいのですが、一回閉鎖している身としてはあまりそうしたくないんですよね。←なんだよ!
うーん。どうしよう。

とにかく2月に入れば学校も週一登校になるので、宣言したレイルナ・アスルナの小説はアップして、日記もできるだけ書きたいなと思います!!!

今熊谷は鼻風邪やばいです!
声が気持ち悪いです!!笑

みなさんも風邪には気をつけてくださいね!!

2007年!新年!! 

2007年01月01日(月) 21時14分
明けましておめでとうございます!!

今年もPLUM*WONDER共々、熊谷あやめをよろしくお願い致します!
昨年は本当にたくさんの方々にお世話になりました。
本当に感謝!感謝です!!
今年も・・・・笑

さて、昨年中に・・・といっていた小説も半分しか更新してません。


すみません

ぁと、アスルナ、レイルナ書きます!
頑張るぞぉー

もぅ12月だよ! 

2006年12月08日(金) 23時24分

2006年も終わりなんですねー。
早ぃなー。
今年はいろいろありすぎて、こっちに全然力入れられなかったですね↓
もっと頑張りたい!!
今ちょっとしたアウルナを書いているので、今年中にシンルナ、レイルナ、アスルナ、ルナ受け小説を一通り書けたらいいなって思ってます。
頑張るぞ!!

跡部様のチャームポイントは泣きボクロが激しく気になる!!笑

ケータイ小説〜 

2006年11月29日(水) 21時18分
ケータイ小説の結果が発表されましたね!
私は、優秀賞のゆきさんという方の「この涙が枯れるまで」という作品を拝見させていただいたのですが、泣きました(爆)
すごいですね!私も見習いたいなーなんて思いました。といっても、あんな素敵な文章を見習えるほど私はかけてないよ!!もっと精進したいですねーその前に更新だ!笑

それにしてもミスチルのしるしはほんっとうにいいですねーーーーーー!!!!!!
大好き!大好き!!ミスチル!!素敵!
紅白のメンバーに多少違和感を感じつつも、まぁ今年もみようかなーと。
今井美樹さんが出るのは嬉しい!

はひーはひー 

2006年11月26日(日) 21時45分
今日ゎまたまたお友達と今週3度目のカラオケに行きました。
さすがに財布が寒い。イタイイタイ。

でも来年短大でお世話になる友達とのカラオケだったので、絶対に言ってやると思い、行きました。


が。



すんんんんんっっごく楽しかった!!!!!!!!!!!!!!




あるTちゃんが私とある趣味が一致!
テ、テニプリですよ!!笑

ブンちゃんとか赤也とかとにかくテニプリを…すごく語った!
もう胸がうずうずしてたまらなかたよ!←ちゃいにーず?
あんなに私の心をきゅんきゅんさせてくれたのは、あの子が久しぶりだったんですもん!
しかも会って1日もたってないのに、肩組んで街歩きました。爆笑
それに、カラオケそっちのけだった!笑
今度テニプリの乙ゲーしようねっって約束しました。
絶対したい。楽しそう。
ちなみに別の子はやったそうなので、3人でウハウハしたいと思いますv
いやー楽しみ!
というか短大生活が楽しみで仕様がないよ!
テニプリがすきといっても、ただ単にキャラが大好きという同人といっていいのかわからない部類だったので、話通じる子がいてよかった。よかった。楽しい!
でもラッシュ&ドリームだっけかな。探さないとなー
ひぃひぃ。
楽しい!楽しい!!!!!

ついについに! 

2006年11月25日(土) 23時00分
地元であるやっくんの生ライブが当たってうはうはなあやめです。こんばんわ。
今日ゎ森内さんのご自宅でおしゃべりしたり、紙を折々していましたぁ
すんごく楽しかった!
そして、森内さんのお家に行くまではたくさんバスが乗れるので、それもまた楽しかったです!
うひひ。
また遊びたいですーー

さて、この前消えちゃいましたが・・・
ポラリスさんからバトンを頂きました!ありがとうございますー

<好きキャラバトン>
指定:ルナ

■このキャラの事好きですか?
好きという言葉じゃ言い表れられない!愛しています!!

■このキャラの事何て呼びますか?
ルナ、ルナたん(・・・)
彼女ゎ私よりもかなり立場が上です笑。

■このキャラのイメージカラーは?
やっぱり赤服からか、赤ですねー。
しかも可愛い赤というよりは、かっこいい赤!素敵だわ

■このキャラのイメージソングは?
坂本真綾ちゃんの元気のいい曲とかだったら何でも合うと思いますね!
でもバラードもいけるかも。

■このキャラの血液型は何だと思いますか?
絶対にAっぽい!というかA型ですよね(笑)
なんでもテキパキしてそうなイメージもあるし、BやOにも見えないので消去法でA!

■このキャラの出てくる作品の中で「こいつとならくっついても許す!」ってキャラは居ますか?
どうしても私のサイトの趣味からして、シン、レイ、アスラン、アウル・・・誰でも。笑
やっぱりルナを幸せにしてくれる人が一番ですよねー

■このキャラに言われてみたい台詞はありますか?
自分がぐたーなってるときに、しっかりした一言をいってほしいですね!
誰に言われても何もできないとき、真綾ヴォイスで言われたらイチコロですよ!(誰だよ)

■このキャラと手を繋ぐ、抱き締められる、キスをするの内のどれか一つ出来るとしたら、どれを選びますか?
むしろそれをしているのを見ているほうがすき(爆)

■次に回す人五人、キャラ指定でどうぞ。
最近回しすぎなので、アンカーで。
すみません><;

なんぁもぅ。 

2006年11月19日(日) 22時32分
せっかく時間をかけて日記を書いたのに、なぜかパソコ凍っちゃって全部ぱー。
せっかくせっかくポラリスさんに頂いたバトンを書いたのに・・・・!!!!
このやろーーう。

また今度書きます。すみませんorz

んで、今日合格通知キタ――――(゜∀゜)
無事に届きました。ひぃー
やはり内定のままでは少し落ち着かないものがありまして。笑
よかった。ほっ

そして壱ちゃんの弟(つまち、いとこ)が優勝しましたー!!!
おめでとーーーーーぅ!!!!!!!!!
すごいね!すごいよ!
おかげで今日は焼肉でした。うまかった。
ごちそうさまでーーす。

では、また明日から頑張りませう。
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayame-ume
読者になる
Yapme!一覧
読者になる