そぼろ弁当。

July 08 [Fri], 2016, 9:46



おはようございます。


今日は久しぶりの雨です!


毎日35度くらいだったから、雨で気温も下がって本当に嬉しいです!!


今日は中学校のPTAで、体育館で講演会もあることだし…


もし、暑かったら耐えられないなぁって思ってたので、ホント良かった!


さて、今週ももう金曜です。


一週間はあっという間。。。


今日は小学校もお弁当日なので、お弁当二つ!


日毎に手抜きが増してきていますが(^_^;)

ハンバーグ弁当。

June 28 [Tue], 2016, 11:51
こんにちは。


梅雨で雨ばかり…


片頭痛に悩まされる時期です。


昨日は朝から頭が痛くて痛くて、ムスメにゴメンと思いながら、コストコのチョコディニッシュにフルーツを切って入れたのみと言う、信じられないお弁当・笑


とりあえず持たせなきゃと思いながら、詰めてから横になって、昼過ぎにようやく動けるようになったので、キッチンの片づけに行くと、水筒のパッキンが!


ガーン!!


きっと今頃お茶が漏れて大変なことにー、と思った時すでに遅いので、開き直って諦めよう〜。


そんな大変な昨日でしたが、今日はきちんとお弁当作らなきゃと思い、ハンバーグを入れたものの、ケチャップを切らしていることに気付いて、慌てて和風に変更!


だし汁にとろみをつけ、絡めることにしました。


何とか今日は久しぶりにきちんと作ることができましたっ。


また明日もがんばろっと。




巻き寿司とからあげ弁当。

June 11 [Sat], 2016, 6:02
おはようございます。


先週作ったお弁当です!


毎日のお弁当にもう行き詰まっておりますw


程よく手抜きをしながら頑張っていかねば!!


今週末はムスコのバスケの試合があります!


今年度からレギュラーになり、応援も更に熱が入り、ドキドキしながらも楽しんでいきたいと思います〜。


でま皆さま、よい週末を〜!




運動会のお弁当。

May 21 [Sat], 2016, 6:51
おはようございます。


今日はムスメの運動会です!


中学になって初めての運動会。。。


ムスメ曰く、とてもとても楽しいそうで、私も楽しみです。


団長がかっこいいから見ててだって〜。


年頃なのねっ!


では、もう少しで行ってきます(^ ^)


オムライス弁当。

May 11 [Wed], 2016, 6:29
おはようございます。


昨日までは雨がたくさん降っていましたが、ようやく今日はやみました!


雨で予定がなくなったので、昨日は美容院に行ってきて、少しのくせ毛と年々寂しくなってくる髪の毛をごまかすためにパーマをかけてきました。


さて、今日のお弁当はオムライスです!


バーのように作って切りました。


最近お弁当を残して帰るムスメさん。。。


理由は、同じ班のお友達が面白すぎて、笑ってしまって食べる時間が足りなくなってしまうそうでw


毎日楽しそうな中学生活ですっ。




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なおみ
読者になる
大分県在住。
結婚13年。
娘(10歳)と息子(7歳)がいます。
時々の夫のお弁当と、週一の娘と息子のお弁当を載せています。
家族の反応は??よくわかりませんが、私の趣味として楽しんでいます。
mnaak29@yahoo.co.jp
最新コメント
アイコン画像mirai
» 本日のお弁当。 (2013年12月14日)
アイコン画像mirai
» 本日のお弁当。 (2013年12月14日)
アイコン画像chameleon
» 本日のお弁当。 (2013年11月14日)
アイコン画像chameleon
» わっぱ弁。 (2013年11月14日)
アイコン画像なおみ
» わっぱ弁。 (2013年11月07日)
アイコン画像なおみ
» 本日のお弁当。 (2013年11月07日)
アイコン画像Chameleon
» わっぱ弁。 (2013年11月07日)
アイコン画像Chameleon
» 本日のお弁当。 (2013年11月06日)
アイコン画像なおみ
» 本日のお弁当。 (2013年11月05日)
アイコン画像エルメス 偽物 特集
» 昭和弁当。 (2013年11月05日)
2016年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧