おめでとうー^^ 

January 01 [Thu], 2009, 1:03
今年もどうぞよろしくお願いします^^

冬コミおつかれ!! 

December 30 [Tue], 2008, 12:53

あばばば放置すみません。 

December 16 [Tue], 2008, 9:40
元気に生きてます!
卒制でイベント行けず。今は冬コミの一日目だけを活力に生きています\(^O^)/


近況としてはWiiを買いました!
スーパーマリオギャラクシーをちょびちょび進めて、マリオカートの150ccの洗礼を受けておるところです(゜▽゜)
みんな速いなー。


あと、どうぶつの森で癒されまくっている訳です。
誰か通信しようぜー(*´▽`*)

ANTIZMお疲れ様でした^^ 

November 03 [Mon], 2008, 16:47
昨日はジョジョの奇妙な冒険第5部暗殺チームオンリー『ANTIZM〜9人でもレなない〜』でした。
コススタッフとして参加させていただきました^^スタッフの証のタスキをして集合!!
主に会場整備とスタンプラリーの企画に関われてとてもうれしかったです!!

スタンプラリーは暗殺チーム9人それぞれのコスをしたスタッフにスタンプを押してもらって集まるとメタリカのバッチがプレゼントされるというもので、11時から13時までの予定でしたがわずか40分ほどで景品が終了するという好評をいただきました^^^^^^^^
けが人など大きなトラブルなどまったくなく、とても良い雰囲気でイベントが進行できたのはわざわざ足を運んでくださったお客様のご協力と力のあるスタッフの皆さんのおかげだと思っています!!!!
スタッフとして関われたのがとてもいい経験でしたし、勉強になりました^^


やっぱり暗殺チーム好きだわぁ*^0^*

眠い 

October 25 [Sat], 2008, 1:54
眠い。でも明日は中間やけ。がんがるぞ。
終わったら友達とご飯して!!!夜はケンケン、キアたんイチヤたんと絵茶だおー。
あひゃひゃひゃヽ(゜▽、゜)ノ

あ。勝手にツーショとか使って共有の名刺ハァハァしながら作っちゃってるけどいいかな。
駄目っていっても作っちゃうけどね。

三年生 

October 24 [Fri], 2008, 12:42

数馬楽しいなぁ。またやりたい^0^
保健とか、あわせ誰かしませんか。
三年生はあと藤内とかやりたい。かわゆす前髪★


この色のウィッグはムゥ様以来久しぶりに被るおー。
いいよね淡い色の髪の毛好き^^


ゲームがしたい!!

しょうこ♂さん好きだー。アンジェプレイも聞きたかったなぁ。


あさくらさん。落ち着いた実況。天誅シリーズ気になる。
どこから手をつけるのが無難なんだろうか!!
紅??参??
力丸使いたいんだよなー。


てゆかね。

http://www.tenchu.net/senran/chara_sigi.html
この人にすごくドキドキするんだけど!!!!!!!
はだか網シャツ自重。。。。ドキドキドキドキ

なーなななななっなーなーなかたまりだまっしー♪ 

October 22 [Wed], 2008, 14:09
塊魂を始めてみた^^ゲームやるんすごい久しぶり!!
というのも実況プレイ動画にどっぷりだからです。すいませんニコ中です^^
お勧めの実況主さん!!


囲炉裏さん。
ホラーゲーム怖くてやるつもりのまったくない私が一番最初に見てはまった実況主さん。
すごく面白いです^^声も素敵な声!!
ビビリですみませんと言いつつもしっかりとプレイする囲炉裏さん。
酔いどれプレイに期待。そして零自体のストーリーにも期待!!
エンディングで泣いたのは久しぶりだ;;


えどさん&ふみいちさん。
俳優さんらしく、トークがものっそ上手いし面白い!!
動画の一番最初でふみいちさんが『○○じゃない、○○じゃない。□□なーのさー♪』と歌うのにいつもワクワクする。
ふたりのマイリスに入ってるモンハンとか超おもしろいのでお勧め。


ナナシさん。
主人公とのシンクロ率はんぱないwwwwというか演技上手い。
会話成り立ちすぎているけど。パンチラ撮りすぎワラタ

体育委員会と三年生 

October 21 [Tue], 2008, 11:08
10/13体育の日!!
こへ@こたろ 滝@ケンさん
金吾@キアさん 四郎兵衛@いちやさん

なんという家族写真^^^^^^^^
今度は長男(三之助)も一緒にリベンジしましょうー!!!!!


10/19 三年生あわせ
左門@ケンさん 作兵衛@ヒメさん 三之助@ダイキさん
数馬@こたろ 孫兵@キアさん 藤内@いちやさん
三年生がみんないるよ^^^^^^^^^
今考えたらすげぇ^^
みんなクオリティたけぇ!!混ぜてもらえて幸せだた!!

ろくのは 

October 15 [Wed], 2008, 1:20
めちゃくちゃ久しぶりに桃さんと合わせだた!!!!!!
桃さんのトメ可愛いよー*^p^*
またろくは合わせしようね!!

こっぷれしたい 

September 26 [Fri], 2008, 0:14
四年生楽しいよハァハァ^^

あー。こっぷれしたいよー!!!!!
どこか行こうかな。綾部が出したい。