〉〉ばとん!

April 27 [Fri], 2012, 17:20
学生の学生による学生のための100バトン
Q1 とりあえず名前をどうぞ
あやめ(´・ω・`)
Q2 何年生ですか?
2年
Q3 何組ですか?
2組
Q4 何番ですか?
1番
Q5 制服はブレザーですか?セーラーですか?
ブレザー
Q6 担任の先生の教科はなんですか?
英語
Q7 担任の先生はどんな人ですか?
やさしいです
Q8 副担任の教科はなんですか?
国語
Q9 副担任はどんな人ですか?
きもry
Q10 ぶっちゃけ担任&副担任 好きですか?
普通
Q11 一番好きな教科はなんですか?
英語と社会と数学音楽
Q12 一番いやな教科は何ですか?
社会好きなんだけど、先生が無理
Q13 係、なんですか?
書記
Q14 委員会はなんですか?
専門委員会してませんry
Q15 修学旅行はどこに行くor行きましたか?
奈良大阪京都
Q16 一番好きな給食メニューは?
あんましりませry
Q17 最近、給食中に流れてた音楽は?
流れてないです(´゚ω゚):;*.':;
Q18 隣の人、どんな人ですか?
S男です
Q19 隣の人の苗字は?
大屋
Q20 隣の人に一言。
あたしは!浩志、孔子すきじゃありませーん!
Q21 学校までの距離は遠いですか?
近すぎます(´゚ω゚):;*.':;家から見えます
Q22 通学方法は?
歩き
Q23 何部所属ですか?
技術
Q24 ぶっちゃけ辞めたいとか思いません?
いやー
Q25 何の教科の先生が一番好きですか?
数学、理科、音楽
Q26 じゃあ、一番苦手な先生の教科は?
社会
Q27 一番好きな学校行事は?
体育祭
Q28 クラスにヤンキーいますか?
おりませー
Q29 クラスに登校拒否いますか?
おりませー
Q30 クラスに眼鏡は何人くらいいますか?
7人(あたし合わせて
Q31 前の席の人の髪型、どう思います?
あたし最前列(´゚ω゚):;*.':;(´゚ω゚):;*.':;(´゚ω゚):;*.':;
Q32 後ろの人の顔の特徴を、ずばり一言。
かわいい
Q33 国語ってどう思います?
先生からしていや(´゚ω゚):;*.':;
Q34 数学ってどう思います?
おもしろい
Q35 社会ってどう思います?
うーん先生無理
Q36 理科ってどう思います?
楽しい
Q37 英語ってどう思います?
スキ好きー
Q38 音楽ってどう思います?
たのしす
Q39 美術ってどう思います?
うーん^^^^^^^;;
Q40 体育ってどう思います?
志村けんに似てる、先生。もう一人は松坂大輔(´゚ω゚):;*.':;
Q41 技術ってどう思います?
先生声大きい
Q42 家庭科ってどう思います?
楽しい
Q43 学校の周辺、何がありますか?
セブンイレブーン
Q44 カツラ疑惑がある先生とかいます?
いやーいないっしょ
Q45 同性愛疑惑がある先生とかいます?
いあーいない
Q46 年齢詐称疑惑がある先生とかいます?
いないー
Q47 学校で何か飼ってますか?
いや
Q48 校則とか厳しいですか?
バカな学校なんで結構厳しい
Q49 生徒手帳、洗濯しちゃったこととかありません?
生徒手帳ないです(あ
Q50 あなたの学校の特徴をひとつ。
先生があーだこーだうるさい(´゚ω゚):;*.':;
Q51 好きな人とかいます?
いるー!
Q52 クラスに付き合ってる人、何人くらい居ますか?
1人
Q53 先生は結婚してますか?
独身!
Q54 これだけは絶対に学校に持ってく、というもの。
はんかち、ティッシュ、ばんそーこ
Q55 校則破ったことありますか?
いや・・・
Q56 教師に怒られたことありますか?
ないー
Q57 クラスにいじめとかありますか?
ないー
Q58 あなたの友達がいじめられていたらあなたはどうしますか?
助けるーうざかったらいや
Q59 先輩とか怖いですか?
怖くない
Q60 後輩とかかわいいですか?
うーん・・・
Q61 ずばり、あなたの学校で一番格好いい先生は?
いない(´゚ω゚):;*.':;
Q62 ずばり、あなたの学校で一番かわいい先生は?
いや・・・
Q63 ずばり、あなたの学校で一番頭よさそうな先生は?
え(´゚ω゚):;*.':;
Q64 ずばり、あなたの学校で一番面白い先生は?
音楽、数学、音楽の先生!
Q65 ずばり、あなたの学校で一番優しい先生は?
英語の先生?
Q66 ずばり、あなたの学校で一番不思議な先生は?
しらんー
Q67 こんな校則作ってほしい、とかありますか?
先生の地毛検査(死ね
Q68 こんな校則なくせ、とかありますか?
スカートは膝とかやめてー
Q69 バイトOKですか?
いや
Q70 これをどうにかしてほしい、とかありますか?
クラスのやつがうるさい(´゚ω゚):;*.':;
Q71 学校、創立何年くらいですか?
100年
Q72 校舎はきれいですか?
きたねー
Q73 筆箱とか、どんなの使ってますか?
ひょうがら
Q74 かばんにキーホルダーとかつけてますか?
いやー
Q75 女子校ってどうおもいますか?
いいと思う
Q76 男子校ってどうおもいますか?
臭いと思う(え
Q77 学校は楽しいですか?
楽しい!
Q78 あなたの行ってる学校は私立or公立?
町立です(は
Q79 友達何人くらいいますか?
70人!
Q80 異性の友達とかいますか?
いるわー結構
Q81 ぶっちゃけ自分のクラス、どう思います?
楽しい、明るい
Q82 嫌いな奴とかいますか?
いる
Q83 ブリっこってどう思いますか?
きもちわり
Q84 あなたのクラス一の秀才はどんな人ですか?
野球うまいです、だけどおたくです
Q85 学校で一番和む場所ってどこですか?
やっぱ教室
Q86 学校に幽霊とかでますか?
いやあ・・・
Q87 ずばり、学校でやっちゃた今まで晒したことなかったことをひとつ!
滑りました、はい
Q88 職員室って入りにくいですよね。
ですよね!!!!!!!!!!!!!!
Q89 冬の理科室って寒いですよね。
ですよね!!!!!!!!!!!!!!
Q90 扇風機ですか?クーラーですか?
扇風機
Q91 はやく卒業したい?
うーん
Q92 ぶっちゃけテストでの順位、どのくらいですか?
真ん中より上
Q93 テストでの過去最高点数。
100
Q94 テストでの過去最低点数。
50
Q95 学園祭とか楽しいですか?
うむ
Q96 体育祭と学園祭、どっちが好き?
両方
Q97 自分の制服、どう思う?
改造してまry
Q98 自分の学校、どう思う?
たのしいよ
Q99 関係ないけど、となりのクラスについてどう思う?
1組ですか?3組ですか?ry
Q100 最後に一言。
たのしかったw

暇だったからしました

結構楽しかった(´゚ω゚):;*.':;
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あやめ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月20日
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ayame-110420/index1_0.rdf