June 18 [Wed], 2008, 21:15
生きてますよ。

ちゃんと生きてますよおおおお!!

数日前からテンションMAXでとってもおかしい状態です

毎日・・・・・・

家ではPCとにらめっこ

学校ではケータイとにらめっこではなく

曲きいてウハウハしてますー

最近壊れ度もMAXです

メール相手も困られていますorz

ごめんなさいっ

ちゅうもーく 

May 24 [Sat], 2008, 21:53
もう1つブログ作りました。

基本こっちはあんま更新しないつもり

なんで新しい方見てください。

暇な方は↓にアクスェースッ!!

http://yaplog.jp/ty_a/



なんでもう1つ作ったかって言う理由は

聞かないでください。

とっても気まぐれなんで不明なんです(笑)

・・・ 

May 24 [Sat], 2008, 8:25
オタク目覚めたかもしれない

無題 

May 23 [Fri], 2008, 22:42
今日の国語のテスト

ミスプリばっかで時間内に終わりませんですた

あんなの赤点とっても文句言えませんよ、先生

そしてストレス発散にまたまたまたカラオケへレッツゴー

今日は熱唱しました。もう声がでません

明日はゲロぽんとお買い物

ただ着いていくだけだけど・・・

いろんな意味でm9(^Д^)プギャー


へぃッ! 

May 22 [Thu], 2008, 20:00
今日も明日も中間考査!

そんな俺は今日もカラオケだぜ。

最近また変なんになってしまった気がする

特にニコ動の影響がすごい。ぃゃ、100%そうだね

アンインスとぉー(ry  えぇぃい!

サーセン最近壊れてるんです

そして毎日デレッデレ

誰か、助けてええええええええええええ(・∀・)

テスト 

May 21 [Wed], 2008, 19:21
赤点かかってこいやゴルァ(゚Д゚)!!

もうだめポ 

May 20 [Tue], 2008, 16:36
2011年まで心はブルー

もういやあああああああああああああ・・・ぁ・・・















・・・・・・














2011年まで浮気しない自信がないわッ!!

ねぇ!ゆうyk(ry 

りゃるくぅぅ〜。+゚(゚´Д`゚)゚+。ウワーン



( pдq)メショメショ







 

May 18 [Sun], 2008, 9:44
またまた日にち変わっちまった・・・

昨日はカラオケにいってきますた。

メンバは八代の人たち 1人は学校違うから

すんごい懐かしかったw

カラオケ行ったのはいいんだけど、俺はオタクか!?

ってほど変な歌歌いまくってしまったorz

まぁ、楽しきゃいいよね?



てか、どうしよううううううううううううううう

英語とOCだけあ・か・て・んとりそう・・・

うへー 

May 15 [Thu], 2008, 21:52
最近みんながピンクのオーラだしてて変だよぅ

カイロ 

May 11 [Sun], 2008, 13:03
昨日は、カイロプラクティックってとこに行って来ましたー

カイロプラクティックってのは、

19 世紀末にアメリカで創始された神経機能障害に対する治療法。

脊椎の歪みを整え、神経機能を正常化させ、組織や器官の異常を治す。

ってことらしいです

腰が痛いとかなんとかいってたら母が連れてってくれました

背骨と骨盤の歪みがひどいらしい・・・

と言われてさっそく施術

ボキボキにされました ちと痛かったっす

また来た方がいいと言われたんで14日に

予約とってまたいくことになりました。

14日もボキボキ・・・orz


プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:味醂
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
»  (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
»  (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
»  (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
»  (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
»  (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
»  (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
»  (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
»  (2008年09月27日)
アイコン画像南雲
»  (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
»  (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる