始めまして^^ 

2006年03月21日(火) 20時02分
今日から日記として書いてみようかと思います(*´艸`)
基本的に日々の生活などを書いてみようかなぁって感じですw
ネット初心者なもんで何をしたら良いのか分からないんですが(・∀・;)

私事なんですが・・・今日ロールプレイングゲームなるものに挑戦し
とあるサイトで知り合った私より遥かに若い子と一緒にゲームを楽しんでたのはいいのですが・・・
グループみたいなのを組んでするゲームなんですけど、私がミスをやらかしたみたいで
凄く怒られちゃいました。+゚(つз`o)゚+。  
たかがゲームでそんなに怒らなくても・・・なんて思ったんですけどね(・∀・;)
やっぱりロールプレイングなるものは、日々の積み重ねでレベルを上げていったり
武器等を買ったりするので、真剣にやってる人達にとっては、ちょとのミスでも
ダメなんでしょうね^^; 初めてネットで怒られたもんだから今落ち込み状態ですww
まぁこれに懲りずにこれからもネット生活楽しもうと思います°+(*´∀`)b°+°
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayamasato1818
読者になる
Yapme!一覧
読者になる