ギルバート・愛の履歴書 

2005年10月18日(火) 22時38分

妃竜レイ様から受け取ったバトンにお答えします!(ありがとうございます!)


カップリングバトン

■持っているカップリングの数

>サイトでの話ですかね?
とりあえず、
アイセネアイ、
セネイレ、ソンセネ、シノセネ、セネキル、セネレテ、サザセネ、セネトパ、セネリュシセネ。

…つか、セネ愛なのでなんでもいけるかも(爆)

とりあえずは11個と言っておきます…。

■今興味シンシンなカップリング

>レンレカ(エウレカ)

まわりで噂のナカタロにも少し興味が…

■よく読む、または特別な思い入れのある5つのカップリング

>これ何回目だろう?(血)801バトンでも見てください(滅)

■最後に買った恋人たち/一番最近買った同人誌のカップリングもしくはBL漫画

>最後に買ったのはドラクエ8のクク主本(血)

■バトンを回す五人

Hiyu嬢
昴くん
圭つん
マジアサ氏
うらしま令奈様


「もう答えたよ!」という方はすみません;
答えてない方はぜひ受け取ってやってくださいまし。


では妃竜さんありがとうございました!

愛のブローチ 

2005年10月18日(火) 21時37分

暗い。暗いよ自分。

しんどすぎ。


でも数少ない友達のおかげで存在してます。

恋愛バトンでも何かしら書いてあったが、

自分は愛されるだけでなく、愛するだけでなく。

愛して愛されたい奴だ。

だから友達も支えて支えられて、ってのが良いです。

自分だけがしんどいのではないからね。


あと、やっぱりみんな頑張ってほしい。

他の人なりに頑張っているのか、

テスト期間の雰囲気は今の自分にとっては嬉しいです。

受験に受かる可能性が低い自分はいつも焦り気味な調子なので、まわりの気が緩んでいる事に対しては感にさわります。
けれど近頃はテスト2日前という事もあってか、みんなが焦り出している会話とかを聞いていたらちょっと自分みたいで仲間が増えた気になって嬉しいです。

それもあってかマジアサ氏とも少し仲が戻ったかな。

中間頑張ってね!
ウチも絵を描きつつ平均目指しまつ…。

Hiyu嬢も英語がんば!君なら100点も夢じゃない(神)

7ちゃんは中間テスト期間に大学試験があるようで…

同じ公募の仲間として合格を願います。
受かる可能性がわからないところは厳しいよね

自分も不安だし、3月に延びたらどうしようってかんじだ。
受かるとこなら一般で受けるけど、

チャンスが大きい公募は難しいところを受けないとね…


絵の世界ってきびしいな…

写真のような絵はただ綺麗なだけで終わるし、かと言って綺麗じゃない絵はいけないし、

難しい。

何か味がないといけないとこがね…


そんなこんなでずっと頭が重いです…


とりあえず予定表が出来たので先生に提出して、予定表どうりに作品をこなしていきます。
塾も来週から試験日までのぶんは試験後に振り替えたので美術に集中出来そう。

美術は美術のみではなく絵に関するものが良いらしいのでまずは物語を作っていくためにサガフロ2の漫画を描いたり、アニメを見る事をしていきます。

人の作品とかはやっぱり見るものですね。

とりあえずテストが近いのでテスト勉強を主にサガフロ2漫画をちこちこ描いていきます…

それにしても漫画家ってやっぱりすごい。
特に週刊もの。
自分もなるべく一週間に一話なペースで描きあげたいな。


テストが終わるとデッサン強化週間が始まるので怖ェです(吐血)

ウインドシェル 

2005年10月17日(月) 22時22分

サガフロ2からコーデリア。

ノートを学校に忘れていたのでサガフロ2の漫画描けなかった(泣)

なのでさっさと描いた自作資料をかわりに載せまする。

二番目の画像は主人公のウィリアム・ナイツ。通称ウィルでつ。15歳。

三番目の画像はまたもやコーデリア。
ヒロイン…なのかな?(笑)
年齢はウィルと同じ。
ちょっとケシゴムかけが失敗して紙がぐちゃってなった(滅)

次はナルセスさん描きまするー
大好き大好き




ギルバート・愛の出席簿 

2005年10月17日(月) 20時01分

圭チュンからHOMOバトン〜(ありがとふ/笑)

お答え〜



■今まで書いたHOMO

>聖剣LOM、サガフロ2、デビチル、ベイブレード、FF7&10、ドラクエ8、ワンピ、FE蒼炎、
他は忘れた(血)

■今書いているHOMO

>FE蒼炎。

■最後に読んだHOMO

>キングダムハーツのリク受(血)

■よく書く、または思い入れがあるHOMOは?

>よく書くのはそんなにない。思い入れがあるのはNARUTOのサスナルやらサガフロ2のナルセス受やら。

■次に回す洒落の分かる5人のHOMO好きさん

>5人…!!!わたしにゃ厳しいや;;

とにかく私的に答えてくれそうな方を書き上げます。


妃竜レイ様
Hiyu嬢
昴くん
(他に見ている方がわからないので答えてくださる方どうぞ)

ギャフン。妃竜さん以外友人なのが痛い(血)

自分、ネット上ではオープンに毒吐きなので人様が近付くはずありませんからね(わかってます/血涙)

わかってるんですがやっぱり内心サビシい奴なので構ってくださると、かなり喜んだり。

妃竜さんが私なんぞにバトンをまわしてくださっていたのは本気で嬉しかったです。

なんか自分内で妃竜さん=サガフロ2ってなっていたりする部分があって、妃竜さんの好感度が上がる度にサガフロ2愛まで更に上昇してます(血)

なんだかんだと色々なジャンル語りしていますが、やっぱりサガフロ2愛してます。

漫画も描きたい気持ちいっぱいいっぱい。
今日も2ページは進めるつもりです。



オンラインで久々に感激しましたとさ(泣)

自分の存在が他人の中にあるのって嬉しくないですかね?


というか自分は他人を全然信頼しない奴なので学校では[偽りの友達]がかなりいます(血)

「〜ちゃんの事は友達として好きやよ〜」とか笑顔で言ってやりますが、ほとんどの人には嘘言ってます(最低)

正直学校で私が友達だと思ってるのは3人だ(滅)

人恋しいんですが俺的無理な奴らが多いんです。

あとオンラインの人もこれまたあまり人には関わらないようにしています。

惚れるのは覚えてくれている方です。

自分はよく死のうかなーとかよく考えてるものなので、人様に存在を覚えてもらっていたらかなり嬉しいんです。

何かしら気にしてくださると私は魅かれます(愛されて愛したい奴/笑)


なんだか少し語ってしまった(血)


明日あたりに妃竜さんからのバトンにお答えします〜!

続・ニキータ商い道中 

2005年10月17日(月) 1時30分

[はっぴいセブン]初めてリアルタイムで見る(血)

新聞にはっぴいって書いてあるからもしやと思ったら…

大当たり〜(血)

この前見たのは弟がビデオ撮ってたものだったからいつやってるのとかはわからなかったんだよね。

なかなか早めの時間だけど学校今日あるのでリアルタイムがちときついな(げほ)

ウィルの旅立ち1 

2005年10月16日(日) 23時29分

サガフロ2自作漫画
2ページ載せます。
はやくナルセスさん描きたいなあと思いつつ、他のキャラもきっちり描いていきます。

中学の頃のFF7漫画が出てきてめちゃくちゃ下手くそだったので改めてサガフロ2で頑張って仕上げようと思った。

ちなみにサガフロ2の漫画は趣味で描いてますのでオリジナル入ります。

あきらかにニーナさんが若いのはNARUTOのツナデばーちゃんみたいな感じです。
魔法の力で若くなってるんです。
勝手な設定ですが趣味で描いてるのでサガフロ2ファンの方すみません(吐血)

ちょこちょこ描いていきます。


 

2005年10月16日(日) 23時00分

圭チュンからバトンがきますた(鼻血)

恋愛バトゥンとHOMOバトゥンでつ(爆笑)


まずは恋愛バトンいきます!!



■初恋はいつですか?
>小学5年かな。チャイニーズボーイにめろきゅん。

■好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?

>とりあえずは遊園地。ヤホーイ

■好きな人に言われて一番嬉しかった言葉はなんですか?

>昔なので忘れた。

■好きな人は?その人の好きなとこは?

>初恋のやつ。もう無理か。
好きなとこはと聞かれてもねえ…。

■こんな人は絶対無理っていうのはありますか?

>話しにくい人。頑張らなくてはいけない時に頑張らない人。

■恋愛対象年齢は何歳〜何歳ですか?

>同い年基本。年上なのは8歳上までは許せる。年下なら…難しいな…;


■浮気は許せますか?許せるならどこまで?

>浮気は許せん派(笑)

■同棲してみたいですか?

>したい(笑)

■あなたが愛情を感じる行動は?

>難しい;行動って;まあ守ってくれるんはキューンてくるね。

■愛と恋の違いはなんだと思いますか?

>難しい。自分的には女と男との違いみたいな感じ。

■一番長く続いた恋は?

>小学5年の初恋のやつ。まだ気になってる。電話の内容が気になって仕方がない。

■付き合いたい有名人、芸能人はいますか?

>付き合いたいまではいかない。

■究極の選択です。一生人を愛する事しか出来なくなるのと人から愛される事しか出来なくなるのとどちらを選びますか?

>どっちも嫌だけどどちらかというと愛されたいな。愛に飢えてマス。

■次にバトンまわす10人。

>そんなにこの日記見てる人いないと思う(血涙)
なので見てる方いらしたら答えてやってください。

Hiyu嬢は見てそうなのでよかったら答えてやってくださいナ!


でわではHOMOバトンはまた時間がある時に答えますね!

圭つんどうもさんですた〜


ギルバート・愛の航海 

2005年10月16日(日) 14時28分

ぎゃあああああああああーーーー

イカン。イカン!!


今日のエウレカはヤバいね(鼻血)

キューンて感動しました(鼻血)

違うとこでシンステ越えましたね(萌)

あのラブラブさはたまりません(キューン)

レントンまぢでかっこよかった(惚)

あとエウレカはやっぱ可愛いなぁv
感情があって今のエウレカはますます可愛い(血)

両想いオメデトー!!(泣)

今日の回は気持ちよかった。
もう見てスッキリした!(感動)
やはしノマカプはラブラブがいちばんです!

しかしワタクシ、普通に見てる方には絶対思わない様な事を思ってますた…

普通に見てたらなんなくそのシーンを見終えますが、腐レな俺は変なとこいってました(爆)

エロリストでごめんさーい(鼻血)

レンレカ好きすぎて危ない妄想が…(鼻血)
だってエウレカ…レントンの……

アハハハハ〜(鼻血)

普通に見てる方は絶対そこを集中して見ませんね(笑)
それにしてもそんなとこ見る俺が変態なだけか(血)

いや、好きなキャラが密着してたらどこどう触ってるとかめちゃ見てしまいまつ(爆)
胸ならよくあるパターンでつがね〜
あんなとこまで見る俺相当だな(観察しすぎ)
だってエウレカとレントン可愛いから隅々まで見たいのYO(馬鹿)

エウレカセブンほんま良いや〜


話は変わって、土曜日アニメ順位!

2話までで見た感じ良い順番言いマス。


1クラスターエッジ
2BLOOD+
3地獄少女
4灼眼のシャナ
5カレイドスコープ

クラスターエッジはついにアゲートがクラスター学園に〜。
フォンっていうショタっ子が2話で登場。
アゲートの得意な事が「泣きそうな子を慰める事」(←フォンに言った/笑)というのにまた好感度UP(鼻血)

つかクラスターエッジって少女漫画なのね!?(驚)

今だに女の子キャラが出ていないので少女漫画だとは思いもしませんでひた…

とにかくアゲートくんラブでつv

シュタインベルガー 

2005年10月16日(日) 1時41分

テイルズオブジアビスのCMまた見たー

キャラ増えてた。
ちゃんと見てないから良いかわからんかった。

けどやっぱり歌はどう聞いてもBUMPに聞こえる。

似すぎ。これBUMPじゃなかったらBUMPの歌い方パクッてる人じゃないのか?ってほど似てる。

あー、BUMP…

ほしいな…

でも今は無理だ。

とにかくBUMPなのかが気になりすぎる。

岩壁に刻む炎の道 

2005年10月15日(土) 21時01分

やっぱりワンピース良いですね〜(鼻血)

IQサプリ見ました!

サンジの次がルフィってのがもう…(鼻血)

制作者様アリガトー(笑)

だからアニメ版ワンピースはツボなんだよ(笑)

いや、尾田っちも好きです!!(血)

コミックスのSBSの美少女戦士ルフィネタはなんですか!?(爆笑)

ル好き腐女子どもが黙っているハズがないですYO(笑)

とにかくワンピ大好きー!!!!

つかルフィ大好きー!!!
画集のラフ画(?)ルフィはなんなんでしょう…。
めちゃくちゃ良すぎて俺ヤバいっす(血)

なんか反対に受けくさいvvv(鼻血鼻血鼻血)
オラはサンルサン野郎でつカラ(血)

やっぱルフィってカッコいいしな。オトコマエだし。

あとサンズィーはちと女々しいしな(爆笑)

でもサンルかルサンならアタイはサンル寄りでっす(血)

明るいルフィが大好きだーい。
アイツは17歳に思えへん(笑)

つかまじで画集のルフィ〜〜!!!
もー、あかん(何)

えへへへて笑顔なちびルとか困り気味なちびルとか性格違うルフィとかー!!!!!!!

これまたキリがねぇ(出血多量)

あと最後は鳥山先生と尾田っちの対談でワタクシ興奮気味(笑)
だって二人とも大好きだし。

鳥山先生はやっぱり神様的存在ですごいと思った。
なんか言い方が様になってる。偉大な漫画家の一人だなぁ。

そんでもって尾田っちはなんかめちゃ可愛らしい(惚)
尾田っち大好きだよー!!!!!(鼻血)

尾田っちの文はなんか読みたくなる。
難しい事は書いてないし、自分の思った事をどーんと書いてくれる。
すごく好きだ。

尾田っちが俺の歳の頃、尾田っちも同じように悩んでいたみたいだ。

そんな尾田っちは頑張ってきたからここまで辿り着いたんだろう。

なんかすごく尊敬する。

尾田っちがそうなら他の漫画家もそうだと思った。

誰もラクしてすごい人間にはなれないんだろうな。

ていうか、
ラクして上がるやつなんかすごい人間じゃないや。

なんか、また頑張る気持ちが大きくなった。

頑張って自分の道を作っていきたいな。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像あやまさ
» サンゴの燭台 (2005年10月10日)
アイコン画像あやまさ
» 一番好きなのは…! (2005年10月10日)
アイコン画像南條あおい
» サンゴの燭台 (2005年10月09日)
アイコン画像Hiyu
» 一番好きなのは…! (2005年10月06日)
アイコン画像Hiyu
» 美術 (2005年10月02日)
アイコン画像管理人
» あにめでぃあ〜 (2005年09月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayamasa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる