気持ちいー朝! 

2007年11月21日(水) 7時13分

今日も寒いのぅ。。
でも太陽が出てるから今日も良い1日になりそぉです(´∀`)

そして!
仕事用にって、去年買ったCOCUEマフラー!
今年も大活躍なりそーですわぁo(^∇^o)(o^∇^)o

お仕事行ってきますー!

キスする前に 

2007年11月20日(火) 17時24分
北風が耳を冷やし
ピアスが痛くなっても
あなたと目が合えば
上がる毛羽立ったハート


秘密ランデブー
白い息
暗い空でも見えるさ顔
目が慣れたら探して
あたしの赤い頬から唇


もいちどリップ塗るから
あなたに映してあげるわ
ちぎれそうな
見えない糸
キスで導いて


冬ですな(´∀`)
すんごく好きな歌です!
あーいーこー

ホップ!! 

2007年11月19日(月) 17時57分


遠野産とれたてホップ!
値段は高いけど、うまい!ほんとにうます!


゜+。(*′∇`)。+゜幸せぇ

まだまだ 

2007年11月19日(月) 0時09分

制作段階なのです*
リニューアルとか言いつつ。。
まだなのですm(__)m
色変えたいけど、ちょっと時間ないのでまた明日ぁー*


雪降ったー
へたこいたー
でもそんなの関・・・


ぐぅ。
おやすみなはい

メェ〜 

2007年11月17日(土) 18時44分

最近のお気に入り☆
羊さんのモハモハマフラー!
これ。ヒットです。


これを巻いた私はこれから飲みだー(´∀`)
あすぴーと行ってきやす

久しぶりだメェ〜

ポニーテール 

2007年11月17日(土) 12時31分

髪がすごく。すごく伸びました☆
ポニーテールもかなり形が整うようになりやした!

aikoに憧れてストレートにしたけど。。
でもパーマかけたい!!

う〜。。
かけたい病!
でも我慢!(;´∩`)

来年の2月に!
願わくばあたしの誕生日にかけたいなー!

と。思います。

ちなみにこのシュシュ、高校生さんの手作りらしー!
ガールのお客様らしいんだが◎
気に入ってます!


今日は夜飲みだでぃ〜♪

氷川くん 

2007年11月15日(木) 22時42分

どーんなに困難でー
くじけそーうでもー
信じるこーとーさー
かならず最後に愛は勝つー


氷川くんが熱唱してましたぜー(´∀`)


いのっちに似てる。
個人的に。(笑)
だから氷川くん好きだ!


。。失礼しますたー(笑)

雨やめ♪ 

2007年11月14日(水) 23時31分


春先のわたし。
5月くらい!
髪伸びたにゃー


気がつけば11月。
されど11月。
はやくも11月。

早いすな。。

明日から一泊!
仕事がんばる象。
ぱおー

ぐっとない!


えりあし。

 

2007年11月14日(水) 15時10分


持っていこ
持って帰ろ

ミスタードーナツ♪

何か雨降りそ
やだにゃー

今日も長いよ。 

2007年11月14日(水) 12時23分

遅れ馳せながら、こないだあたしの部屋でしまこと見た定演ビデオ。
調子に乗って高校の思い出という思い出を全部掘り出して見ました。

ビデオの、映像の中のわたしは自分で認めるくらいキラキラしてた。

やりたいことを胸張ってやってた。
高校三年間の集大成とも誇れる吹奏楽部の練習から発表から何から。

加えて、三年間のイベントには必ずというほどしゃしゃってた
綾と彩の歌。
卒業する前に音楽室でのミニライブ。

映像の中のあたしがね、こう言ってました。
「出来るうちに、自分のしたいことややれることを積極的に動くべきだと思います。堂々と、許可さえ取ってしまえば何だって出来るはずなんだから後輩の皆さんも悔いのない高校生活にしてください。」

えらそーに。。って思ったけど(笑)
何か自分じゃないみたいでした。
大人になるにつれて、あの時のまっすぐな気持ちはどこかで途切れちゃうのかな?って切なくなりました。
自信を持ってキラキラしてたあの頃の気持ちを半分でも良いから取り戻したい。
ゆっくり歩こう。

と、考える今日。休み。
相変わらずてくてく散歩が大好きなわたしは、わたしらしく今日も愛する盛岡を歩くのでありました。

ホムペは続けます。
ブログも更新します。
ちょっとだけ自分の趣味を入れながらのページを作ろうと思うのでしばらくこちらを見ていてください。


長いのに読んでくれたあなた。ありがとう(´∀`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayamarupan
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像はるた
» 気持ちいー朝! (2007年11月21日)
アイコン画像
» おっはー (2007年10月11日)
アイコン画像ボス
» (無題) (2007年09月22日)
アイコン画像だ〜れだマ
» hinata (2007年08月25日)
アイコン画像なつ
» aikoとひろのしん (2007年08月12日)
アイコン画像
» にゃぁ (2007年07月30日)
アイコン画像なつ
» CONVERSE ALL☆STAR (2007年07月27日)
アイコン画像なつ
» 梅雨明けまだぁ? (2007年07月21日)
アイコン画像はるか
» (無題) (2007年06月27日)
アイコン画像なつ
» 空飛ぶカピバラ (2007年06月16日)
Yapme!一覧
読者になる