ぐぁーん(*´Д`) 

2004年10月07日(木) 23時24分
今日、事故ってしまいました・・・・
車が一部どこかへいってしまいました・・・

車なおさないとなぁ・・・・

絶対ないと困る? 

2004年09月29日(水) 4時09分
携帯って絶対ないとこまります?
困るときといらんなってときがありますね><
親に携帯代はらえといわれました。払わないなら解約すると・・・・
解約するのはかまいませんよ?w
だけど家帰ってこなくなったりしたらいつもこまって電話とかするくせに・・・

携帯だけが連絡方法のくせに・・・・

まったく!!なに考えてるのやら・・・・

何とかなりませんか・・・ 

2004年09月13日(月) 0時50分
今、うちではインターネット接続が困難になっています。
速度が異常に遅いのです。
私的には、電話回線の接続は好きではないのですが今YAHOO!!BBに変えて回線のほうの調子がよくなればなぁとおもったのもつかの間・・・
今日モデムなどがとどいて接続してみました・・・
するとかなり遅い・・・・
これはやばいですって・・・

どこかいいところないでしょうかね??
電話回線じゃないところ・・・

学校なのに・・・ 

2004年08月30日(月) 12時15分
寝坊です。遅刻です。
仕方がないのでお昼からいくことに・・・

ちょっと眠たいですけど、いかないと怒られるからね・・・
むぅ、後2日くらい休みにしてくれてもいいじゃんねぇ・・・

とりあえず、 

2004年08月29日(日) 11時47分
今日から日記をこちらでつけてみることにしました。
今日の出来事。
今日は朝早くおきてすることをする予定でしたが、起きたのは12時w
早くは起きれませんでした><
明日から学校なので、その準備とかもしなくちゃいけなかったんだけどねぇ
まぁ、とりあえず明日からまたがんばろ♪
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
http://yaplog.jp/ayamaru/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayamaru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる