歌ってみた投稿しました!(*´∀`*)

January 14 [Mon], 2013, 0:17
本日、鬱PさんのTHE DYING MESSAGEを歌わせていただきました!
だいぶ昔に自分でミックスして歌ってみた曲なのですが、
再録&417Pさんにミックスをお願いして投稿することができました!(*´∀`*)
思い入れのある曲なので、すごく気持ちよく歌えました(((o(*゚▽゚*)o)))

是非聴いてやってください(つд⊂)
→【Aya.】THE DYING MESSAGE【歌ってみた】 http://www.nicovideo.jp/watch/sm19821410
お願いしますm(_ _)m

☆旭川メイド喫茶Eden 4回目の帰宅(1月7日)☆

January 08 [Tue], 2013, 17:30
こんばんは(´▽`)
最近人肌恋しのか、友達、会社の人、彼氏とかに会いたくて仕方ない時期ですね
ということで、新年初のEdenに行ってきました
彼氏と行ってきましたが、7日まで巫女さんイベントだったのですが、みんな可愛く巫女さん衣装!
そしてお茶と和菓子が出てきました〜!(*≧∀≦*)



美味しかったです〜(((o(〃'▽'〃)o)))
そして朝から何も食べてなかったので、がっつりツンデレカレーを食べました!



結構辛くて美味しかった☆彡
みんなも食べてみるだ!(`・ω・´)

あけましておめでとうございます!(*≧∀≦*)

January 03 [Thu], 2013, 23:32
☆::*Happy-New-Year*::☆

今年も皆様、よろしくお願いしますm(_ _)m
さて、2013年が早くもやってきましたが、新時代の到来です!
そろそろ宇宙人が地球に攻めてくるのではないのかと、今からドキドキしています

今年はたくさん活動していこうと思います(`・ω・´)
ニコニコ動画もそうですが、イラストやライブとかに出れるように頑張ろうと思います
去年は仕事も見つからず精神病というアレにかかったので、全然な年でした・・・
なので今年は濃い一年にしたいのです☆彡
職もまだ!安定しているのでww

歌ってみたは「ロック」なものばっかり歌おうと思います!ダークでクールなAya.さんを押していこうと思います!
イラストはもうそろそろPCでかけるようにしなきゃww
んー、今のところこの2つに絞ろうと思うなー。
MAYUちゃんを使えるようにはしたいけど、時間かかるかなw
彼氏と曲作れればいいなと思ってはいます

みなさんはどんな目標がありますか?(・ω・)
今年も幸せな一年になりますように、お互い頑張りましょう

☆旭川メイド喫茶Eden 3回目の帰宅☆※ちょっと毒舌風味

December 23 [Sun], 2012, 0:17
こんばんは
今日は会社の先輩とEdenに行ってきました!(*≧∀≦*)
夜に行ったのは初めてだったのですが、今日はバニーDAYということであは〜んなメイドさんでいっぱいでした☆彡
飲み放題があったのでそのコースと、土鍋ハンバーグを注文!



すごくあつあつで美味しかったよおおお!!゚+。(ノ`・Д・)ノ
感動しました!まだ食されてない方はオススメ!
お酒も美味しかったです〜(((o(〃'▽'〃)o)))

ちょっと毒舌になるけど、お客さんの前で「殺すぞ!w」とか「BBA」とかの発言はどうかと〜。
ちょっと残念だったなー。言葉遣いがだんだん悪くなってる気がするのは僕だけ?^^;
夜のテンションは全然いいんだけど、あくまでメイドさんっていう設定があって呑みに来てるからなー・・・。
今日行った感じは他のスナックとなんら変わらない気がする・・・。
そこが今日は残念でしたー(´・ω・`)一ヶ月経ったから慣れてそういうのが緩くなってきてるのかなーとは思った。
あくまで僕の意見なので〜。

今日はそんな感じでした(・ω・)
また機会があれば行きます☆彡

彼氏からのクリスマスプレゼント(((o(*゚▽゚*)o)))

December 19 [Wed], 2012, 23:41
今日彼氏が休みだったので、クリスマスプレゼントを一緒に買いに行きました
いつも行ってる某タイツ屋さんに、大好きなCELTAグッズがあるのですが、遂に!!
あの!!うさこちゃんを!!嫁に僕の家にやってきたあああ!!!(*≧∀≦*)




ぎゃあああああ!!!可愛い!!!!
これ一品物でした(*´∀`*)最高です
ちょっと早いプレゼントだけど、ほんとに嬉しかったです〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
僕も彼氏に財布なんだけど(笑)、今注文して届くのを待ってます!
ウエストの財布をプレゼントしようかと思ってるです(*^_^*)



これこれ!
ちょっとお高いけど、いいやww
値段ではない、心の問題だ!!!!!!!!!!ドッ
だって彼氏の今の財布、可哀想なことになってるから、高いのかって長く使って欲しいわ(´・ω・`)←
財布3年とかキツイだろwwwしかも1000円の財布3年間使ってるらしいww
もっとお洒落に気を使いたまえww

札幌行くまでにお仕事頑張ろうと思います( *`ω´)
最近残業続きでやばいけど、体こわさないように気をつけながら頑張ります☆彡
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Aya.@NicoNico
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月15日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
(((o(*゚▽゚*)o)))
ツイッター→Ayareal12012(現在関係者のみ承認)
ツイッター情報更新垢→ayaniconico0515(生放送動画投稿等のお知らせ)
歌ってみたマイリス→http://www.nicovideo.jp/mylist/27665691
ピアプロ(歌詞書いてます)→http://piapro.jp/t/6FiZ
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぴちゃもん
» 彼氏からのクリスマスプレゼント(((o(*゚▽゚*)o))) (2014年06月15日)
アイコン画像fkrwu
» 歌ってみた投稿しました!(*´∀`*) (2013年03月07日)
アイコン画像Aya.@NicoNico
» ホラー現象・・・。 (2012年12月19日)
アイコン画像みな
» ホラー現象・・・。 (2012年12月17日)
アイコン画像elmo
» クリスマス近しですね〜(*≧∀≦*) (2012年12月10日)
アイコン画像なさあた
» クリスマス近しですね〜(*≧∀≦*) (2012年12月05日)
アイコン画像Aya.
» ♥旭川メイド喫茶Edenオープン!!♥ (2012年11月27日)
アイコン画像kudou
» ♥旭川メイド喫茶Edenオープン!!♥ (2012年11月24日)
Yapme!一覧
読者になる