10月30日..φ(¨$) 

2006年10月30日(月) 23時37分
2日目*.($●'3`艸).*

[ 体重 ]47.4
[体脂肪率]26.8

朝>>お茶漬け
昼>>弁当
夜>>サラダ,ドリア,パスタ,コーヒーゼリー

【エクササイズ】
パタパタ-100回
腹筋-30回

今日わ地元の友達と5時ぐらいからサイゼにいたからいッぱい食べちゃッた(*ノ∧`q*)

絶対太ッたョー

そのかわり腹筋してみた(●*'3`b)b

でも30回ぢャ何も変わンないョね〜(笑)

誰かいいエクササイズかヨガとか知ってたら教えてください((人v`*∞))+゜

てかー帰り変な親父が

パンティー見えちゃうョ

とか言ってついてきてまぢキモいから(゚∀。)

てか見えませーん

きもーい(・∀・)

10月29日..φ(¨$) 

2006年10月29日(日) 23時31分
1日目*.($●'3`艸).*
[ 体重 ]47.7`
[体脂肪率]27.0l

朝>>トースト,肉団子,焼鳥
昼>>パスタ,オムライス,ケーキ
夜>>クレープ

【エクササイズ】
パタパタ-100回

いよいよはじまリましたあー!!パチパチ

今日わママと買い物行ってきました(・ω・´)
1日中歩き回ったから痩せたかもです!!
でも昼わいッぱい食べてしまいました…
DukyDuckッてわかりますか?おいしいですよね♪
食べ過ぎてきもちわるいくらいです(ρ_―)o
そのかわり夜わおなかいっぱいなんでクレープ1個にしました(●*'3`b)b

エクササイズわ眠いんでパタパタだけですね…
あ!パタパタってのわ足痩せ狙いのエクササイズです(*´∀`)ノ

明日体重はかるの楽しみ♪

それでわおやすみなさい((人v`*∞))+゜

はぢめに(●*'3`b)b 

2006年10月29日(日) 10時25分
体重と体脂肪率わ朝、ごはんを食べる前に計ったものをその日の体重にします。



食事制限わいつもリバウンドするんで今回わエクササイズでがんばリます!!(◎*'H`艸)


でも間食わ控え、ごはんも腹八分目を心がけるつもリです(●´エ`●)



スタート体重47.4


ここから
第一段階で44

第二段階で42

最終的にわ40

を目指したいと思います(´∀`;)


焦らずゆっくり確実に!!


がんばリたいのでみなさん応援よろしくです(*´艸`)



ちなみにぁゃ、身長低いんで今かなリ太いです(*ノ∧`q*)
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayamap
読者になる
Yapme!一覧
読者になる