ロシアン・ブラボー

September 22 [Tue], 2009, 22:30
今日は、東劇で約4ヶ月ぶりの観劇でした。

ロシアン・ブラボー・・・。
知らない人が見たらどう思うんだろ
ちなみに、けしてこれが正確なタイトルではない。

タイトルが長いので、お芝居とショーのタイトルを略してるだけ。
わかる人にはわかる感じなのです

それにしてもお芝居もショーも色んなものがごちゃまぜされた感じで、
方向性がよくわからなかったなぁ。
仮に宝塚自体が初見の人だったらもっとわかんないだろうなと思う。
まぁ、でもなんとなく言わんとすることはわかるのと、
観劇後2〜3時間もたつと何故かまた観たくなってしまうのが、宝塚の不思議なところ

雪組のみなさん(特にゆみこさん)、東劇千秋楽まで体調維持して頑張ってくださいな

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayamao
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・グルメ-前菜からスイーツまで、お店の雰囲気なども含めA級グルメを追求中、欲は尽きることなかれ。
    ・音楽-ヅカ、AQUA5、彩吹真央、嵐、松本潤、西川貴教など。最近は1に嵐2に嵐34も嵐な勢い。
    ・ゲーム-主にRGPがメイン。SOシリーズをはじめFF、DQなど。
読者になる
そのほか、ネイル、映画、旅行など。
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ayamao/index1_0.rdf