大和君

August 02 [Mon], 2010, 5:15
早くも,もう3ヶ月!!まんまるムチムチですたい。

これは細い頃

一日抱っこでした。降ろすと泣く…。夜中の1時から朝の9時まで普通に寝なかったもんで辛いのなんのって。
最近は少しは寝るようになったからよいね。



育てる

May 22 [Sat], 2010, 19:46

まだ赤ちゃんが小さいのであんまり乳首が吸えないのでせっせと搾乳しております。
夜はほとんど泣いてて,どーしていいのやら・・・抱くと泣きやむのに,寝かせると泣くよね。
何を言いたいのでしょうよ?
だが昼間はめらかわいく寝てるからしょうがあんめーんだな。
いろんな人にどーのこーの言われるとイラッときてします・・・あたいだって頑張ってますよ!!!
たまにお母さんが「ほーいほいほい!」ってあやしてるのに何故かイラッときて「そのほーいほいほい!ってなんなの!?」
とわけわからず怒ってしまったわい。お母さんだって寝れないのにごめんよ・・
しかも赤ちゃん言葉が恥ずかしくてどう話しかけていいのかわかんないんです。入院中も授乳室でいろんな人は
赤ちゃんがゲップをしたら,えらいね〜♪とかおむつ交換のときも,きれいにしようね〜♪
とか言ってるのに,あやかは赤ちゃんがゲップしたら,へへへ・・・♪って感じだし。大丈夫であろうか。。


10か月大事にお腹で育てたもんね


赤子よ!あやか頑張るからね!!

ピクニック

May 22 [Sat], 2010, 19:39
まさかこの二日後に産まれるとは・・・
裏磐梯にピクニックに行きましたっ!!

弁当よってまそ。

んでなぜかの東山ダム!!




あーいえい

会津は自然が素晴らしいね。

みーちゃんとやまぴー

May 21 [Fri], 2010, 15:35


見ずらいケド。。
かおちゃんがみーちゃんを連れてお見舞にきてくれましたよん。ありがとうございます!!
産まれて5日と3ヵ月のみーちゃん。こんなに大きくなるのねん☆

5・11

May 21 [Fri], 2010, 15:19
予定日は5月23日でしたが,11日なんかお腹がいたいなぁ。。と思っていたのですが,こんな早く産まれないだろう
と思っていたら本格的に腹が痛くなってきたんです。今日とは思ってなかっただけに宇都宮のジャンボ餃子なんて夜食べて
しまっただけに,陣痛中のげっぷがとっても気になり,悲しかったっす。。


しかも病院に行って浣腸をする暇がないくらい痛くなってきて,うんちっちはしてーし,色々と大変なお産でしたが
分娩台に乗ってから,2回いきんで産まれてきてくれましたん。
産まれたて!!

目が真っ黒でアルフみたいー!!

2490g 10:55 

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あやか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年3月20日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:福島県
読者になる
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ayamanjyu/index1_0.rdf