お知らせ 

2006年11月16日(木) 0時40分
お知らせです^^

えっと、このHP更新しません★
むしろ閉鎖します★今まで来てくださった方ありがとうございました!
これからは身内サイトとなります!HP教えてといわれても教えません★
(身内様にはメールにておしらせします!)
新しいサイトが出来上がり次第このHPは閉じます。

んじゃバイバイ★

わかる人にはわかる 

2006年11月10日(金) 23時19分
こんばんは!あやねです^^
メールがいーっぱい入ってきますが1通素敵なメールが入っていました。
ここを見てくれたみたいで励ましのお言葉をもらいました^^ありがとうございます!
うれしいですね!やっぱわかる人にはわかるんだなっと♪( ´ー`)フゥ-

さてさて楽しみな撮影のために毎日寝る前に考えてるのですがなかなかいい案が浮かばない;
ポニーテールキャラってリボンどうなってるの?っていつも思うんですよw
結び目見えないし、リボンあんな広がらないしw
針金いれるか・・・;;でも針金入れたら重くなるし;バレッタで留めるのも途中でとれそうだし
うーん撮影日まで時間がない!!がんばれあたし!!!フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

さて今日も卒研メンバーでご飯を食べたのだが・・・何故かタバコの話になり。。。
やめろと。言われたwやめろと言われ何度失敗したか・・・今回も失敗しそうだななんて思ってたら
今回はそうはぃかないみたいです・・・というか喫煙者って今肩身狭いんですよ;
喫煙所まで行かないと吸えないと言う面倒な。。。
歩き煙草はもともとしません。だって子供に火種が当たったら大変Σ責任取れないもん;
それに変に嫌がられるし;(あからさまな態度とられたり)
なんか悔しい気がするけどやめるしかないのかな;吸える場所見つけるのも面倒だし!
今度はちゃんと禁煙します!

では寝るぉ!おやすみぉ!

またですか!!; 

2006年11月09日(木) 23時57分
どうも!あやねです。

またどっかで晒されてますね;ここで使っているメールに20件入ってきたよ;
いや、あたし自体はそんなダメージはないんですけど、過去に何回かあったので;だけどすごくお世話になっているカメラマンサマにすごく失礼な事をしてしまっているようで
心が萎えます;痛いです・・・;
私の考えなのですがきっとカメラマンサマも不安だろうし・・・
ここまで信頼してもらうのにどれだけ時間がかかるか・・・・信頼も下がっているでしょう。
私ならいくらでもいいのですが他の人に迷惑をかけるのだけはやめて欲しいね。
というか、こんなこと小学生の時にならっただろう!どんだけ子供だよ;
数週間前も同じことがあったね・・・そのときはあまり気持ちを出さなかったけど今回のはさすがに。
HPをやっていることで写真がどこでどう使われるかなんてわからない危険はあるけど
さすがに・・・子供みたいな事する人がいるなんて;ちょっと勉強になりましたよ。

いつもお世話になっているカメラマンサマ(ここのHPの写真を撮ってくれている方々)
すみません。

秋葉スタ撮影 

2006年11月03日(金) 11時02分
まに!本日は初秋葉スタジオ撮影に行ってまいりました!
ぐふふふふf・・・いろいろ勉強させていただきました☆
今まで雑誌みたり・鏡の前でよくあるポージングの勉強して(キモィ)
独学でポージングの勉強をしてきましたが足りませんでした!!Σ
難しい・・・今日は指導してもらい助かりました☆自分はワンパターンなポージングしかなかったけど
ちょっとだけ増えた気がしました☆(全部はさすがに脳足りんにはムリポでした。)
カメラマン様は楽しいし、アシスタントさんはvivienneしってたし♪
とても勉強になり・楽しい一日になりました!^^次の撮影にいかせられるといいなぁ〜♪

そのあと秋葉探索しようと思ったのだが・・・・人がいっぱいいたので退散!(人間嫌い)
途中ケーキ買っておうちでバレー見てました♪♪
勝ったねNIPPON!!ケニア背たけー!!

画像:本日の一枚(あやねはめったに全身画像は載せないんですよw)

夜中に失礼♪ 

2006年11月03日(金) 2時28分
まに!昨日は課題をみてもらって(まじありがとうございます!)
夜中自分のノルマをクリアしたので
今日は羽を伸ばしに川崎に行きました☆(川崎かよw)
って言っても化粧品を買いにいっただけだけど♪wあやねにとってはファンデは必需品なのでwww
ほんとはカルディナーレのファンデ欲しかったのになかったり・・・・
なのでマリクリのファンデに決定♪明日早速撮影なのでどんなものか・・・楽しみ♪肌に合うと良いなww

さて本日はっか今さっき!TOP・PHOTO・PLAN・LINKを更新しました☆
4つも更新だよ?ありえないねww
PHOTOはめったに更新しない「私服」を更新♪8月のなんだけど(古くてごめんw)
アタシ的好きな写真だったり♪なんだろ・・・笑顔だけじゃないから!かな?とにかく遅くなりましたが
アップしました!
もう一つは「ピンクメイド」☆これは実は好きな衣装だったり☆
一回目はパニエを履いていなかったので2回目は履いて撮影♪・・・
パニエのほうがでかかったwwwwwwwwwwで、でもふんわり感はでたのでOK☆w

んでLINK!!
かわゅな花乃ちゃんのお家をLINKさせていただきました☆うふふf☆
ロリィタさんでかわゅなんですよ^^今度ロリデートするって約束したので楽しみ☆
あとイベント参加決定しました!12月3日
場所はまだ未定ですがSHUFLE!あわせをします!!シアか楓ちゃんで参加☆
どきどきですがな!たのしみ♪

とまぁこんな感じです!!寝る!

うぐぅ・・・ww 

2006年10月31日(火) 11時24分
最近の風邪は体力も奪われるのね;まに↓
どうも体がだるくてだるくて学校では一瞬寝たけど家帰ったら即寝てしまったw
だめだな・・・寝不足で免疫力も落ちてるし・・・弱体化ΣΣしてる;;
早く寝なきゃとか思ってるんだけどついついテレビ見ちゃって;だめだなぁ・・・
でもHP更新とかしてないし;;早くやらなきゃいけないのに;
怠慢・・・・・・・・・・・・・か。

とりあえず風邪治します・・・;;;Zzzz・・・

たく・・・ 

2006年10月28日(土) 23時13分
まに!!どうも!!
またまたまた・・・あたしの画像使うなー!!勝手に使うのは違反ですよ☆
メールでお知らせしてくれたRさまありがとうございます☆
なんかモデル募集の掲示板にあたしの画像使われたみたいw
確かにその掲示板じゃないが・・・他の掲示板だったらちょっと前に使ったが使うなよww
まぁ誰だかわかってたので削除してもらった・・・あたしの画像使っても誰からもメール来ないってw
こんなきも子ちゃんだし♪うふふ〜

まぁそんなことはいいとして!
今日は午前授業だったのでバイトまで川崎で遊んでました☆
友達の付き添いでいっぱい歩いたな;;まぁ無事にミッションは成功したのでよし!
そんでバイトから帰ってきてちょーふらふら;今打ってるのも限界w
でも今日こそは・・・といいたいところだが寝る!!

最近 

2006年10月27日(金) 23時32分
いいゲームないかな;あやねです;
ぁΣPCゲームね(痛)
だってだって最近のゲームなんか似たようなのしかなくて;;
ルートは簡単だし。シナリオは面白くないし。キャラはみんな同じだし。ツンデレはやっちゃったしw
だめだよね・・・( ゚Д゚)今ちょっと気になってるのがアリスの戦国〜ぐらぃだし。
昔のほうがいいゲームあったなぁ;
まんねり・・・
ひたすらメルブラで・・・でもうまくならないし;;;
ふーん;;なんかいいのありません??

書くこともないなぁ〜〜
特別なこともないし;あぁうちのバイト先のビルに99の岡村さんがきたねぇ!
収録でゲーセンにいてUFOキャッチャーやってたね!
テレビでみるよりちっちゃかったなぁ・・・wあたしと同じぐらい??w
あとはハリセンボンもいたみたいだけど、なにやってたかはしらん〜♪

あぁもしかしたら11月中イベント参加するかもしれません!
SHUFFLE!で♪もし行くとしたら・・・・2年ぶり?
高校の時はよくいったなぁ〜男装だったしwたまーにやりたくなるね男装!
でも似合わないからねw(今もだけどw)
たまにはやりたいなぁ〜♪

さて明日も学校だから寝る!!

DBプログラミング 

2006年10月25日(水) 23時20分
ぐへへvvvまに!
今日はおひさしなエリート様と撮影でした!
ほんと何ヶ月ぶりでしょうね??wちょこちょこ勉強の関係だとあっているんですよ!
あたしの専属先生なのでw(違うだろ)
いやぁやっぱり楽しかった☆今まで見てきたカメラマン様の中で一番レンズを持っているんじゃ
ないかぐらい!楽しいvvv
あやねはもともとカメラに興味があったのでいつもカメラの方でも勉強させてもらっています☆
なので撮影が短くかんじたなぁ♪充実っす♪

んで撮影後はもちろんお勉強!!あやねのお勉強いつも見てもらっています!!
いやぁ・・・あまり使わない言語でもできるんですから・・・・さすがエリートです;;;
べジータ様ですねwwwほんと毎回助かっておりますv

早くお写真こないかなーv
近いうちに写真うpします!!ちゃんと更新します!!w

さて!ねる!!短くてごめん!!

いそがしぃぃ; 

2006年10月25日(水) 0時17分
まにっ;最近疲れかなにかしらないが・・・かなり疲れていますw
精神的にもきてて;;blogさぼってすみません;
でも回復したので再開です(☆∀☆)

さてさて学校の関係で♪〜WPCエキスポに行ってきました☆
あれですよ!例のvistaみてきました!!!
感想??ふふふ・・・メモリめっちゃ食いますよwwwしかも推奨が3Gだったかな?
ムリだってw体験版ももらったけどなにやらバグが多いから入れない方がいいみたい;;
さすが・・・ビル・ゲ○ツやりおる・・・w
あとおOSがメモリくぅからかしらないけどフラッシュメモリつかって増やせますよ商法w
なんか先生いわく・・・お客とmicrosoftがもめてたみたいw
うふふf・・www
あとはWILLCOMみてきました!W-ZERO3esはよく電気やでみてたんだけど
実際触ったのは初めてで〜vなかなかよかったけど・・・opelaブラウザの起動が遅い遅い・・・
あれが改善されればいいなぁとv
まぁそんな感じです☆

さぁて明日はちょーお久しぶりな方と撮影だぉ!!!!!!

画像:M氏がらの贈り物♪
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayamani
読者になる
Yapme!一覧
読者になる