まなっち日記 お引越し 

2005年09月04日(日) 23時12分

今日から『まなっち日記』は
『西馬込の丘の上から』に
吸収合併されま〜す(●^o^●)
※リンクから飛んでください!

今後とも宜しくお願いします
<(_ _)> <(_ _)> <(_ _)>

祝四ヵ月(^w^) 

2005年07月14日(木) 22時26分
うつぶせもできるようになりました!この四ヵ月の成長はすごい!毎日新しいことができるようになってるね。まなっち、だ〜い好きよ(^ε^)

ママダウン(v_v) 

2005年07月14日(木) 22時26分
ご無沙汰してしまいましたぁ。出産後初の風邪をひいてしまいました〜。いや〜、つらかった(;_;)育児は休めないから治りも遅かったです。まなっち、あまりかまえなくてごめんね。マスクしてアイスノンしたひどい姿のママにもにこにこ愛想ふりまいてくれてありがと。うつらないかとひやひやしたけど今のところ大丈夫みたい。よかったよかった。今日も元気いっぱい泣いたり笑ったり…いそがしいまなっち。今日で四ヵ月(*^o^*)元気にすくすく成長してくれててありがとう!これからも元気に大きくなってね!

なんでも 

2005年07月07日(木) 21時54分
お口にもっていきたいまなっち。お遊びマットのはちさんを狙ってます

お散歩大好き! 

2005年07月07日(木) 21時52分
お外に行くときょろきょろ、見るもの見るもの新鮮といった表情で口をあけてまわりを見ます。うぅ〜かわいすぎる(*^o^*)このピュアな仕草に心が洗われます。

いとおしい瞬間ベスト3 

2005年07月06日(水) 22時45分
1、朝起きてママの顔を見ると本当に嬉しそうな表情をする時
2、ぎゃーって泣いて抱っこするとぴたりと泣き止む時
3、ママのことを目で追って反対側に行くとのけぞって見る時

こんな瞬間があるからママは大変でもがんばれるのです(^w^)

うつぶせショット(^w^) 

2005年07月06日(水) 22時39分

うつぶせまなっち(^w^) 

2005年07月06日(水) 22時38分
最近のまなっちはベビーベットでもじっとしていないおてんばっ娘です。寝返りにさかんにチャレンジ!なんとかうつぶせになれるときもあります。そうすると得意顔!でももとにもどれないのでしばらくするとぎゃーって泣きます…それがなんともいえないかわいさなのです(^w^)

プーさんのお遊びマット 

2005年06月27日(月) 15時00分
パパのばあばが買ってくださいました。早くお座りして遊ぶ姿をみたいなぁ

日曜日o(^^)o 

2005年06月26日(日) 14時58分
パパのばあばが遊びに来てくださいました!いっぱい抱っこしてくださってまなっちもにこにこ(*^o^*)かわいいお洋服を二着もくださいました。着せるのが楽しみです!
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» なんでも (2005年07月07日)
アイコン画像myo
» プーさんのお遊びマット (2005年06月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayamana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる