ププッ! 

2005年11月07日(月) 1時22分
はい。改装終了いたしました!
初めて人様が考えたテンプレを借りたわけですが
ちょーわかりやすーい!やりやすーい!らくー!!
が感想でした。笑 イヤホントに。
アマリにも嬉しかった為にごちゃごちゃさせすぎました。ハハ。
見づらいのは私も同じです。笑

シネクティクスサイトでみたもの。
ダッコのキーホルダーウザ可愛い!!!爆笑
なんじゃー!体とか…超適当じゃないですか…!
いや、適当に見えて実は腕の角度とかな・・・!かわいいよ・・・!
あーアレだけでも買いに行けばよかった。安い?ううん。笑

リンクもちょくちょく増えています。
コスプレサイトさんも以前貼っていた
サイトさんがまだ貼れていなかったり
INFOもくずれまくりと、
不十分な所だらけです…スミマセン。

今日はイラストサイト更新してもうねる…。
おやすみなさい。明日はパタリロだ・・・

うぃーん 

2005年11月05日(土) 18時35分
イザベルワンマンライブ決定おめでと!
カナリ今更ですが。

最近日記らしいこと書いてなくてすみません。
バトンも答えてなくてスミマセン。近々にでも。
明日に出来ればと思うのですが、
明日はちょっくら難波方面まで
リズ先生の布とかそのへんを買いに行くつもりでして。
もしかしたら答えられないかもしれません。

昨日絵チャットなるものをはじめてやった。
なかなか面白いね!うん。
部活のコと一緒にやってたんですが、
その日に相手の子にも私にもイヤだなぁって思うことがあって
それの愚痴を話したらすごく共感してもらえた。
なんだか嬉しい・・・!こんなに嬉しいの久々かも。

今日もコレで終わり。


今改装中で。
誰も見れないはずなんですがどういうことなんだろー!

はあ 

2005年11月04日(金) 0時34分
きょうしたこと。
・大阪に行った(おかんの付き添い)
・絵を大量に描いた
・脱力した
・自転車をパンクさせた(!)
・・・はぁ。笑

友人の為に作ったサイト。
こ〜んなかんじ↓



絵は私のですが。
一応蒼星石のつもりですが・・・。男っぽい・・・あくたさんゴメン・・・
ま、まあそれはいいとして共同サイトで管理人が私、というかたちみたい。
みんなたのしんでくれるっぽい。…作りがいがあるな!うんうん。

簡潔に 

2005年11月02日(水) 19時42分
只今チャット中

リンクがもうすぐ出来る

今日も疲れた

魔法少女隊懐かしい

やりたい。笑

グスン 

2005年11月02日(水) 0時10分
やばい。火垂るの墓をみてたのですが。
初めから最後までマジ泣きして家族にドン引きされたのですが。
ジブリっ子の私は火垂るの墓をすごくよくみるのですが
見るたび見るたび同じところで泣きます。
それを繰り返せいて繰り返してココまで成長して来ました(知らね)
今回のSPドラマ、かなり良かったと思います。
松島奈々子にちょっと…なところもあったけど
全体的に見てすごく良かった。満点で花丸だよ…!

…で。この後のニュースを見て更に落ち込む。
高1の女の子がお母さんに毒物飲ませてたんだって。
おいおい...。感動も何もなくなったよ;

日記とか・・・今日は書くこと無いかも・・・。ゴメン。
ちょっと今日は落ち込み気味orz
悲しい映画を見た後はいつもこうだ…。

ドン引き 

2005年11月01日(火) 0時22分
今めちゃくちゃカラオケ行きたい。
Likさん(笑)行こうよ!ねえ、行こうよ!!!!

今日合唱コンクールだったわけですが。
いい思い出残ってませんが。
思い出も糞もありませんよ…。
コレに関しては後に記述。
先に頂いたバトンに答えてます〜。


今日は色々と考えることが多かったと思う。
本当にどうでもいいことばっかりですけど。
進学とかその先のこととかサイコのこととか
私のこととかコスやらサイトやら。色々。
おかげさまで考えかたのパターンがいくつか出来た!
前向きに考えるとか、後ろ向きとか、斜め向きとか。
考え様によっては結論も変わるですね、と。


私の部活のお友達が部員皆でイラストとかUPするサイトほしいなvと
非常に可愛らしく言ってくれたので作ってあげてます。
サイト作りすごくスキだから!うん。
今6コサイト作って運営してる私がいる…。
ココとココの同人サイドと↑とコスユニと秘密が二つ。
多分ココとコスユニが一番更新頻度低いです。ゴメン笑


あー今日のライブは成功したんかなぁー。
うーチケット、売らない方がよかったかなぁー。
あーでも行かなくて良かったかもなぁー。
がー何か今日テンション低いなぁー・・・。


芸能の撮影会したい…。痛


いみないじゃん 

2005年10月30日(日) 22時06分
ハイ、花束渡してきましたよっと。
死ぬほどドキドキしたんですがどういうことだ!!
いいなー今日は色んなろころでイベントあったんだよなー…。
オンリー行きたかったなぁー・・・。

サイトいじりをしだしました。
只今リンク切断中…。すみません・
色々小分けしたいなぁ〜〜と思って。
昨日弄ってそのまんまですが
水曜日ぐらいにちゃんとできるといいなあと思っています。
あ、前メールで「移転してから裏見つからないよ!」
というメールもらいましたが、
あるんで安心してください。(どうやって
大体前と同じところなんで。笑
(ちょっと画像が増えましたよ)
そろそろ壁紙を変えたいところ。

今日はそんなに書くことも無いのでこのあたりで。
明日は合唱コンクールっぽいです。
喉も治った事ですし頑張ってあげようじゃないの!
あ、心配してくださった皆様、ありがとうございました。

あぎゃ 

2005年10月29日(土) 13時44分
もしかしたら私が死ぬほど好きなレイヤーさんと
イベントが被るかもしれない…!!
ていうか被って!頼むよ!!!笑
えーっとコス予定が増えました。
BASARAと無双4ですよ...。笑
BASARAは最近のはまり&ストレス解消ものです。笑
私はこういうゲームは大好きなのですが、
タイミングがわからずすぐに倒されます。
慣れたら異様に強いです。笑
無期限でお相手探してますんで!!!!!!

ひっそりやりたいジャンルがゴリゴリ増えています。
身内さんや友人様方には絶対に不評だと思うので
一人でコッソリやることにしますよ。笑



大阪まで出向こうと思ったけど
雨降っててなんかいやなのでいくのやめました。
やめた。誰か買って来い!
やっぱり明日は普通に友達と文化祭を満喫してきます。

あやちがい 

2005年10月28日(金) 18時55分
わいわい。やっと元気になりました!
まだ声はかすれていますが私はもう元気!(ウザ

31日は合唱コンクールらしいです。
クラスのでしゃばりまとめ役の子が
無駄に頑張って練習指導してます。
金賞とろうね!が合言葉だそうですが、
取れなかったらあの子達はどうするんだろう…。
4人以上の団体行動が嫌いな私にとって
40人近くで力を合わせてなんて無理です。
ああ芥さんと草子さんの学校に行きたかったよ。
セーラームーン女装みたいよ。ゴミ袋かぶりてえよ...。

なんていうか。
アヤはアヤでもアヤ違いですよ…
激しい勘違いされたら困るんですが…
つーかお前はどっからどう見てもピン毛じゃねえよ…
眼鏡かけたら南海キャンディーズの山ちゃんだよ・・・
その前髪何とかしろ〜!!!

地味に日記の間が開いてしまった…!うう。
明日は九条と本町まで行ってきます。
ついでに心斎橋にも行きます。アデュー
(ライカ→シペラス→IDね。笑)

ぁァ...(今の私が出せる精一杯の声 

2005年10月25日(火) 12時44分
わあああ風邪ひきました。完全なる風邪です。
うまい事はなすことができません。
ワシの喉は非常に弱いらしい・・・!むむ。

ということあで今日は学校お休み。
ふっとメールをみたら三葉さんからのメール♪
ありがとうございます!らぶ!(ウワァ
ちょっとヘコんでたんですけど癒されました!
私がかなり強引に誘った白虎合わせを快くかどうか判りませんが(笑)、
引き受けてくださいました!
わ〜これもありがとうございます!ラブいです!!
あかねちゃんとか(勝手に)探してるんで…だれかあかねちゃんしませんか。笑
激癒し系の天白虎三葉さんと
イモい系の地白虎の私がアナタをエスコート!(何ですか
2もやってもらえるそうです。ウフフフ!

ちょっとインフォいじってからまた寝る!
勿論薬のんで!!おやすみちゃん!!!!
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
http://yaplog.jp/ayamana-mmm/index1_0.rdf
●○本城零○●
8月30日生まれのO型。
コスプレ大好き。
ネオロマ大好き。
すでに人生の選択を失敗しました。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayamana-mmm
読者になる
Yapme!一覧
読者になる