さきなッッ 

2005年03月12日(土) 20時44分
元気??

2005 

2004年12月31日(金) 18時26分
ぢゃぁ2005年はぃぃ子にしてなきゃねッッ
サンタが来てくれるためにも

ってかもうすぐ2004年終わりですょぉ
そしてもうすぐ2005年ですょぉ
これから初詣行ってきまぁ〜す←友人多数と。
楽しみです
ではッッ
2004最後のカキコでしたッッ

いや 

2004年12月26日(日) 16時28分
しても良いっすよぉ

真美ちゃん 爆
は良い子にしていなかったため
サンタさんからプレゼントは
もらえませんでした♪チャンチャン 
・・・・謎ですね(キラリとかつけるな

さいなりー(逃

そんなぁ 

2004年12月25日(土) 20時20分
ぃゃぃゃッッ
まみがせっかく作ってくれた「オートリンク」を自分だけのものになんて出来なぃっすょぉ
共同オートリンクもたまには使ってくださぃ

さぁ今日はクリスマスだねッッ
なんかプレゼントもらった???
ぁゃはなんにももらってなぃケド

それぢゃ真美からもLOVEレター♡ 

2004年12月21日(火) 17時42分
ぁゃ様へ
私の方がお世話になってるよ
なんだかAuto人気見たいねぇーーー
もうあげちゃうよ 笑
「etudeのAutoLink」

アタシもぁゃ姉ちゃん大ちゅき
こちらこそこんな馬鹿アホ真美をよろしく
馬鹿アホってこと強調してみたにょ

日記ではなくラブレタァ(笑) 

2004年12月18日(土) 11時19分
ぁゃです!!!

まみへ



いつもAありがとう!!!!!
まみにはホントにぉ世話になってるね
共同でヤプログやったり、共同でオートリンクやってもらったりで・・・
しかも歴画も作ってもらってるし
早速オートリンク設置記念に今日も歴画頼んじゃった
ゴメンネ・・・
でも、前作ってもらったのもちゃんと使うからッッ
まみ大好き
これからも、こんなぁゃをよろしくお願いします


ぁゃより

ごめん 

2004年12月17日(金) 20時53分
ごめんなさい。止めたのは私です。 爆
いろいろな理由あって書けなかったよ。
てか、ぁゃ姉ちゃんと共同Autoやるよ〜
凄い嬉しいwwwwwwwww 
やばい、ネタが無い 爆死爆死
おしまい〜 死

テスト死ね 

2004年12月01日(水) 18時30分
ぁゃっす。
今大変な時期なんすょ!!
明日はなんと学調だぁ
最悪・・・
もう受験生だから、、真面目に受けなきゃね
ぢゃぁ勉強頑張りますょ
まみ応援よろしくッッ

ではでは・・・ 

2004年11月29日(月) 9時43分
私も学校紹介〜〜〜

まあ、学校名はそのままで〜
田んぼにおおわれてます
全校生徒は352人くらいだった気がします
各学年は2クラスですww
もちろん私服です。
私のクラスの男子は馬鹿が多い


そのくらいです!

ああ、早く中学に行きたいっす

学校乾杯 

2004年11月24日(水) 15時32分
ぁゃですッッペコリッッ
ぁゃも今日は書くコトが思ぃっかなぃ系なのでゴメンネ
学校について書きます

うちんち学校は通称「B」って呼ばれてマス
前方に富士山が大きく見ぇ、水がぉぃしぃのだ
全校生徒は400人くらぃで、各学年Cクラスです。。。
制服はセーラー服、赤のラインのB本線で、全国的に珍しぃそうです
だから制服だけは人気があります
あと、挨拶と合唱は伝統的です!!!
特に合唱はかなり自信あり
青春最高ッッす(ェ


まぁ、ぁゃは、そんな学校が大好きなんですょ
ッテカ学校って楽しくね???
小学校はそんなに好きぢゃなかったケド中学最高
中学はぃぃょぉ〜
みんなで青春できる
P R
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ayamami/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayamami
読者になる
Yapme!一覧
読者になる