ブログ開設♪ 

August 07 [Thu], 2008, 16:28

ブログ開設した―♪
何を書こうかなぁ。。開設したからといって特に書く事もなく…

突然ですが、私“綾瀬はるか”ちゃんが大好きなんです
色が白−くて、肌がきれ―いで!憧れです(^^)
その上、あのほんわかとした性格もとても魅力的だと思います。
私の周りでは、特別彼女のファンっていう人がいないので、チェって感じです(´`)
ブログを通じてはるかちゃんファンの人と交流を持ってみたいけど、なかなか上手くはいかないかなぁ。。。
「僕の彼女はサイボーグ」に続き、「ICHI」「ハッピーフライト」「おっぱいバレー」とはるかちゃんをスクリーンで見れる機会が多くて嬉しいなぁ♪
舞台挨拶もあるしね
今おっぱいバレーの撮影をしていて、北九州でエキストラを募集しているみたいだけど、行けなくてがっかり。。。ちょっと遠すぎるわぁ↓↓
近畿地方に来てくれないかなぁ―。。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆき子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント