寂しいけど・・・ 

2006年03月21日(火) 21時52分
いろいろ考えましたが、別のサイトでブログを書いてくことにしました。
ログイン方法等、いろいろと変わってしまい、
便利になったのだろうとは思いますが
私にはちょっと・・・・って感じでした。

新しいサイトさんはとても使い勝手がよく、
機械オンチな私にはとてもありがたい限りです。

短い間でしたがありがとうございましたm(__)m
・・・って誰も見て(読んで)ないっつーの!(笑)

では〜(;_;)/~~キット マタアイマショ

ぜいたくな 

2006年03月18日(土) 23時36分
休日でした
のんびりとビデオを観てマンガを読んでボーっと過ごしておりました。(・ε−*)-☆うふっ♪
本当はぶらっと出かけようかとも思ったんだけど
天気が悪いので断念(^_^;)

けど日頃の疲れが吹っ飛ぶくらいゴロゴロダラダラしたので
有意義(?)な一日だったよ、きっと・・・・。

さ、明日も今日に引き続きダラダラと・・・(以下略)

あっ!!! 

2006年03月13日(月) 22時40分
・・・と言う間に一日が終わりました。
今日はめっちゃ早く過ぎたよ〜
仕事中はそれでいいんだけどね

あ〜もう眠たくなってきたので、この辺で・・・。
オヤスミナサイ・・・・・

実は・・・ 

2006年03月12日(日) 22時14分
他のサイトでブログを新規登録してきた。
けどあんな有名プロバイダなのにめっちゃ重い
タタタタッッ≡≡≡ナンデヤネン!( *゚∇)/☆(ノ゚听)ノハウッ!
これじゃぁ記事が書けませんよ

・・・という事で、またここでお世話になります。
今までは毎日更新する事に縛られていたような気がするけど
そういった事にとらわれすぎず、自分のペースで書いていきます(^。^)v

途切れた・・・( ̄□ ̄;)!! 

2006年03月10日(金) 23時03分
毎日のブログ更新が昨日で途切れてしまった。
原因はシステムエラー!!

そのせいでまったく書き込めないしログインさえ出来なかった。
もーっ
時間があればよかったけど、残業疲れでPCを触れる時間があまりなく
結局書き込みは断念

途切れるともうやる気なし・・・(´ヘ`;)
ぼちぼち更新しますか

朝から 

2006年03月08日(水) 21時47分
置鮎さんの声を(CDを)聴いていま〜す
朝目覚めてから聴き、夜寝るときも聴き、
部屋にいるときはほとんど聴いてるよ

手塚部長が身近に感じられて最高(≧∇≦)
でもテニプリでは忍足、海堂が大好きな私。
アニプリを見始めてから少し変わりつつあるけどね。

やったー! 

2006年03月07日(火) 22時41分
今日は手塚国光様のCDが届きました〜

とても素敵なお声に惚れ惚れとしております。(*¨) ....ポー
これを機に全部集めちゃおうかしら?

ムフフ

うーん・・・ 

2006年03月06日(月) 22時22分
なんかログインがなかなか出来ず、面倒でした〜
毎日書くことを目標としている私にとってちょっと困るよ、マジで。

ここらへんで他のブログサイトに変えよっかな・・・と本気で思案中。

とうとう 

2006年03月05日(日) 22時09分
注文してしまった!

何かって・・・?

ウフフ・・・手塚国光さまのCDですよ(へ* ̄ー ̄)へ ヨセヤイ テレルゼ
キャーッ

今週中には届く予定でもうワクワクだ〜
カードでネットの買い物はしたことがなかったので心配だったけど
友達に聞いたら「大丈夫」との返事。

これで私もネットショッピングデビューだぜぃ! <(`^´)>エッヘン。

ウフフ 

2006年03月04日(土) 20時30分
昨日借りたCDを返しにいき、午後はのんびりと曲を聴いていた
アニプリのエンディングだけを集めたCDを借りたけどなかなかgood

青酢の曲がお気に入りで何度もリピートして今も聴いています。
後はケツメイシと倖田來未も借りたんだけどこれもまたいいよ〜

アニプリも一週間分見たし、今日は充実していたぜ!
あ、でも一番のメインイベント(?)は美容院へ行って髪を切った事だけど
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayaly
読者になる
Yapme!一覧
読者になる