おふろ★ 

July 06 [Mon], 2009, 0:02
今日は仕事から帰ってきて、うちのわんこたちをお風呂に入れましたp(^-^)q

3匹ともかわいいでしょ(≧▽≦)

あたしはるう君のママなので、一番あたしになついてるのはるう君です☆

ロックはまだ二才くらいなんで大阪からたまにしか帰ってこないあたしには全然なついてません;

彼はお母さんにしかなついてません。

お父さんも弟もエサをやろうとして噛みつかれました笑

ベルは13年飼ってるんでなついてはいますが、賢いので当主であるお父さんが一番好きです☆

ボケが始まってるため、あたしのことを忘れかけてるのかも;

とはいえ、うちの子たちはみんな可愛いです☆

あ、今日は病院に初めて納品に行きました!!よってかなり疲れました(*´Д`)=з

寝る時間があと五時間くらい欲しい〜;




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*aya*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・コスメ
    ・音楽
読者になる
<説明:ぁゃといふモノ>

ぁゃ=愛犬家で在り愛猫家
  =お寺が好き
  =ゲヱム大好き
  =椎名林檎チャン大好き
  =お洒落なモノが大好き
  =メイクが大好き
  =好きな色ゎ派手なピンク
  =家電が好き
  =マンガ好き(ジャンプ派)
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる