暇oO 

2008年02月17日(日) 2時36分



ずっと放置Uとった..

すンませン↓  {泣y


...ただ今の時刻2:50分δ 《夜中の》

昼寝Uすぎて寝れンってヤつo

暇o暇すぎるo

もう朝になってしまうよお-(Å).・

め-るしても返って來ンU.. ←あたり前o

も-朝まで起きとこっかなあ-★

なンか楽しそうヤU♪*゜

よU!そ-Uよッ♂

ぢゃあ今日のところわこのへンで$

L1L1夢見てねぇ-bb  ...もう見よるか!笑

run... 

2007年12月02日(日) 21時46分



今日わ、基山ロ-ドレ-スがありまUたあ-☆
...基山までチャリ...どンだけッ!!
まぢきつL1↓行きだけで疲れたU {泣

会場に着L1て、体育館みたL1なところで
ちょっと休憩Uてからアップ&コ-ス確認に行ったあ-*
...上り下り多すぎ...。

で・L1よL1よ本番o
最初わ4位くらL1で行きよったのに
どンどン抜かれて8位↓
それから1人抜L1て7位o
後半ヤばL1...。
本当に死ぬかと思ったあ-(Å)
ヤっとゴ-ルが見えてきて
無事ゴ-ル♪*゜
奇跡的に助かりまUた♡

結果o約56人中7位o
泣きそうな結果ヤった...。

再来週わ駅伝!
そンときがンばります★

ぢゃね-

+゜*愛のうた*゜+ 

2007年10月17日(水) 19時53分


もし君に 1つだけ 願L1が叶うとUたら
今君ゎ 何を願うの? そっと聞かせて
もし君が この恋を永遠と呼べなくても
今だけゎ 嘘をつL1て 淡L1言葉で信じさせてみて

愛のうた 響き渡れば
灰色の夜空に光が射すよ
ひとつずつ光をつなL1で
遠くの君のもとへと 届けよう

もU私 ひとつだけ 願L1が叶うとUたら
夢の中でもL1L1からと 逢L1たL1と願う
もU私 この恋が終わり迎えたとUたら
ガラスのよう 砕けてもう戻れなくなる だけど愛Uてる

あL1まL1な関係でもL1L1 
L1つもと変わらず優UくUてL1て
本当のことゎ言わなL1で
会えなくなるなんてもう 受け止められなL1

明日またL1つものように
戻れる気がUて 空を見上げてた
さよならゎ 言わなL1でL1て
今夜も夢の中へ落ちてL1く

愛のうた 響き渡れば 
灰色の夜空に光が射すよ
ひとつずつ光をつなL1で
遠くの君のもとへと 届けよう













∀*゜ 

2007年09月30日(日) 23時11分
久Uぶりヤあ-ン!なかなか更新できなくてすンませンでした↓ ←反省...o

今日ゎ,旭小の運動会見に行きまUたあ-(U)ノ*
最近あンま行ってなL1ヶンなつかUく思えたあ-♪
ヤっぱ小学生ゎ幼L1ねえ-´艸`)
まぢ可愛L1!♡
今年の運動会も楽UませてL1ただきまUた!*
来年も行けるとL1-なあ-(・∀・)

でゎこのへンで…

(´A`。) 

2007年09月24日(月) 19時35分



今日ゎ...暇な1日でした↓

なので,お家でごろごろしてましたo

テレビ見たり...音楽聴L1たり...寝たり...w

それでも暇だったので,お部屋のリフォ-ム*をしましたあ-bb

なンか,部屋の雰囲気が変わったら気分も↑↑になったあ-♪

悩みとかも吹っ飛ぶってL1うか...とにかく最高!

悩み事がある人ゎリフォ-ムするとL1L1・・・と思うよお-( ・ω)ノ



まあ*こンな1日でした--Pq゚v`◆)*・+.。゚

でゎでゎ...


♦♫⁺♦・*:..。 

2007年09月16日(日) 22時10分

 

今日ゎ。。。午前基里で駅伝の練習がありましたあ-!
...はあ↓疲れたあ
まあ*駅伝までもう少しやヶンそれまでのしンぼうやヶドね☆

で,その帰りにあすかちゃンとはるとみかと4人でおはなししましたあ-!!
...あすかちゃンごめんね↓(´A`。)まぢごめン!!本当ごめン!!!

ああ-oぅち最悪ヤン...o最低な人間ヤン...o
本当にごめンね↓↓

なンか,わけ分からンことばっかですL1ませンo
じゃあこのへンで…o







久しぶりL1--* 

2007年09月11日(火) 20時07分


あ-!ひさびさ書L1たあ--!!なンか,パソおかしくなったり忙しかったりで全然書けンかった↓また今日カラ復活だあ♪*゜


...今年の夏休みゎ早かったなあ-...。 しみじみ。
まだ全然宿題終わってなL1のにイィ--!
明日までに全部終わらせンば居残りになっちゃうよお
そンなおヤだあ-!!絶対ヤだあ-!!!
そお-ゆう-ことなので今日ゎこのへンにしときます*
ほンじゃまた!ばL1ばあ-L1♪

ヤぽお-♪* 

2007年08月21日(火) 15時14分
あ-なンか久Uぶりのよ-な...
ま*L1っか♪
今日宿題提出日ヤったあ-!
...3つUか出せンやったU↓↓
数学30ペ-ジとかありえン!!!
絶対終わらン!゚゚(PД`q゚*)゚。―

あ!今日,下野保育園に行って來たよお-♪
みンなマジ可愛L1と-(ノ∀`♥)
で*ぷ-るのときに,水L1っぱL1かけられた!!
たンぱンとかびしょびしょヤU!わラ*

そのあとお誕生日会Uたあ-*
8月生まれの仔たちとL1っしょに歌ったりUてまぢ楽しかったあ-(´∀)ノ
先生のマジックも浮けた♪*゜

あ-また行きたL1な-**
職場体験・ぜったL1下野保育園に行くう-!

ま*こンな1日でUた*-ω-)ノ"
そ-ゆ-ことで...ばL1ばL1♪

*゜+汚ひさ+゜* 

2007年08月16日(木) 23時05分
あ-!久Uぶりの書き仔ヤン♪
おぼン,以外と忙Uかったなあ-。.○

今日から部活始まったあ-!なンか嬉しL1のか嬉しくなL1のか...
ま*駅伝に向けてがンばろ-!!

...もう11時半かあ・・・。
どうりで眠L1と思った_(´ロ`ill)

なので寝ます!わラ*←短ッ!?

*** 

2007年08月08日(水) 21時14分
○昨日書けンやったあ-↓('Д⊂
●ごめン
○でも昨日楽しかったなあ
●また行きたあ-い!!!
○あッ!はるとまいカ!ぷりおごってくれてありがとう( ノД`)
●今度ゎぅちがおごるヶン(*vωv`*)⌒+゜*
○まぢどお-もですδ
●ッ塚,みンなめっちゃ浮ける!
○面白すぎ
●まぢ好き---!!
また遊びたい!○о。(祷ク¨*♪)★
ああ-!もうヤめンばって↓
短いヶド終わるね
そイじゃ!またねン♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あヤ*
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-好きな音楽を聴きながら寝る。
    ・恋愛-恋Uてます。叶うといいヶド...。
    ・スポーツ-陸上一筋!とくに長距離!!みンな嫌いって言うヶド結構楽Uいンだよ?
読者になる
來てくれたみンな!ぁりがとお♪
楽Uンでイってくれると嬉Uいです!コメも残Uてイってくれると最高!!ワラ*
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像あヤ
» 暇oO (2008年03月22日)
アイコン画像みさと
» 暇oO (2008年02月17日)
アイコン画像みく♪
» run... (2007年12月06日)
アイコン画像みさと☆///
» run... (2007年12月03日)
アイコン画像ちえ
» run... (2007年12月03日)
アイコン画像千代恵
» ∀*゜ (2007年10月01日)
アイコン画像みさと
» ∀*゜ (2007年10月01日)
アイコン画像千代恵
» (´A`。) (2007年09月26日)
アイコン画像あかね
» (´A`。) (2007年09月24日)
アイコン画像千代恵
» ♦♫⁺♦・*:..。 (2007年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる