出会い。。 

March 10 [Fri], 2006, 19:40
今とってるJapaneseのクラスのService Learningのprogramで、
長崎の大学生2人が研修みたいなかたちで2週間kcc来てて、
彼と2人で彼女たちのお世話をしてるんだけど、
明日ついに2人が帰っちゃいます
最初は、
いやいやってわけではないけど、
ポイント稼ぐためだって思いながらやり始めたんだけど、
なんか今は彼女達に出会えてよかったなーって心から思う
出会えたことだってほんとに運命だったんだとさえ思うし、
こういう出会いを大切にしたいと思った(u_u)
ひとりの子が偶然mixiやっててマイミクにもなれたし、
これからもずっとつながっていけると思うと、すごくうれしい( ´∀`)
2人ともすごいいい子で、キャラ濃くって楽しかったなー
忙しかったけど、こういう忙しさってキライじゃないな
明日朝早く起きてホテルにバイバイしに行こ
でもなんかすごい寂しいよ。。
出会いと別れってセットなのかな。。
でも2人にはまた会える気がするんだよね
なんでだろ
自分でも不思議



彼とも別れが来るのかな。。
どっちかが死なない限り、それはないよね
私の場合恋人として別れることより、
彼が死んじゃったらどうしよぉ。。
ってたまにすごい不安になるよ
夢にも出てくる
たぶん一生この不安はついてまわると思う
人を愛することに不安はつきものなのかもねー

いっしょ。。 

March 09 [Thu], 2006, 21:45
今日は朝からカレー食べてガッツをつけました
かと言って今日ガッツつけなきゃいけないようなことは何もなかったけどトトロ
えっとぉ〜。。
今日は彼が私より早い時間にクラスがあったので、
彼がバタバタ出掛けた後、
ひとりでごはんを食べました
ひとりで...




彼と半同棲生活を始めてから、
何をするにも、どこに行くにも彼といっしょ
..................................
だからね〜。。だから、
急にひとりぼっちになると不安でしょうがないし、寂しいのー
前はなんでもひとりでやってたのに、
最近はひとりじゃ何にもできない人間になってる
知らない間に彼に頼るのが当たり前になってるんだ。。
それってうれしくない
留学して成長してるどころか、ひとりじゃ何もできなかった小学生の頃に戻ってる
ときどきそんな自分がイヤになる
彼もそんな私を見てキライになっちゃうんじゃないかなーってひとりで考えちゃうし
でも彼は、
自分が守ってあげなきゃ
って逆に愛らしくなっちゃうんだってー
変なの〜(-ω-)
そんなんじゃ私はもっともっとダメになっちゃうよ





本題に戻るけど、
ひとりで食べるごはんって全然おいしくなぁーーーーーーーーーーーーぃ
味もしないよ
なんかいつも彼といっしょにごはん食べれる私はすごい幸せなんだな
ってひとりで食べながらしみじみ思いました




クラス終ったあとは彼に会いにアラモアナショッピングセンターに行きました
Hollister行ったり
お茶したり
addidas行ったり
楽しかった

゚+。:.゚快晴゚.:。+゚ 

March 08 [Wed], 2006, 19:04
今日はいい気分だぁ〜
最近のハワイは雨季ってこともあって、雨。。ジトジト。。
でも今日は日頃の雨がウソみたいに快晴
学校行くときバスから真っ青な海を見て、
夏だーーハワイだーーーーーーーー
ってひとりでウキウキしちゃった
今日テストってのも忘れて。。
まー学校着いたらスグ現実に戻って必死で暗記
昨日は結局彼とペーパー終んなくて徹夜。。
テスト勉強するヒマもなく日は昇り。。
やばいょーーーーーーーーーーーーーー
って泣きそうにもなったけど、
いつの間にかできたStudy Groupのナイスチームプレイでなんとか間に合った。。
ホッ
テストはと言うと。。














ま、やるだけやったさ
って感じで結果なんて気にしません
あー終ったー。。今週も。。
まだ一週間始まったばっかりだけど、あとはもう楽ちんpiece of cake
そんなこんなで火曜日にして週末気分の2人は、ゆっくり食事とジャグジーを楽しみましたとさ

日記再開 

March 07 [Tue], 2006, 12:30
年1月から日記帳がないっていう理由で、ずっとがんばって書いてた日記をサボってたんだけど、今日から再開しまぁ〜す゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

今付き合ってる彼とは、大学入学してすぐ同じクラスになって付き合い始めたから、私の友達=彼の友達ってことで、日頃からまったく友達に相談ものろけ話もできないので、この場を借りて日頃溜まったうっぷんを晴らしちゃおうと思います我ながらいいidea

毎週月曜日は、彼のNo Class Dayり、彼が主夫になる日

今日も朝(昼)からごはんを作ってくれました〜 (ま、私も一緒に作ったけど。。)やっぱり尽くされてるってかんじでいい気分です食後は、彼が食器洗ってる間に、メイクして行ってらっしゃいのチュー

クラス終った後はバスストップで待ち合わせて、そのままデート

デートって言っても家の近くのホテルのロビーでお茶しただけだけど、私は彼のそういうとこがダイスキいつも一緒にいて、マンネリになりがちな生活を、突然、デートしよって言ってちょっぴり強引だけどいろんなとこに連れて行ってくれます

最近思うんだけど、案外男の人って女の人よりロマンチストだな〜まー単に私があんまりロマンチストじゃないのか、私が知ってる男の人がロマンチストばっかりなのかは分かんないけど。。それって、女の子を喜ばしたいからなのかな

そんな感じで、今も彼はがんばってカレーを作ってくれてます

しかし、明日は私も彼もテスト&ペーパーDueデートなんかやってる場合じゃないことだけは確かです。。
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayaloha
読者になる
Yapme!一覧
読者になる