新ブログ開設 

September 19 [Fri], 2008, 11:32
しばらく放置して申し訳ないです・・・



スキンがかわいいというどーでもいい理由からヤプログからアメブロへ移転させていただきました(>_<)自爆



閲覧していただけると幸いです(;_;)
↓↓↓


http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=coo-macaroon



以下のURLはこのブログのリンク集というページにも貼っておきます


そこからの方が楽々飛べるかと(>_<)

(無題) 

April 09 [Wed], 2008, 8:50
おはようございます



軽く放置してました



これから学校です




ぶっちゃけ眠いです





これから講義です



せんせいきました



1限から講義とか果てしなくきついです



いってきまーす

(無題) 

April 07 [Mon], 2008, 12:40
おはようございます、今日から学校ですよアハハハハ



これからオリエンテーションですよアハハハハハハハハ





ここでクラスに関して不安要素がございまして


話せば長くなるんですが


短縮すると



授業合同にやらなかったクラスの人たちと同じクラスとか完全に糸冬了★何





でも去年よりはあたし遥かに元気です、はい



そして大学での友達はもういりません、十分です



ただクラスの人たちがいい人たちであることを願ってますうううううううううう(´;ω;`)



でも情報アーキどうしよ(笑)




てか絶対単位取れないと言われている地雷講義が必修であるんですけど(^ω^)

















(無題) 

April 06 [Sun], 2008, 13:13
おなかがあー






シゴトガイド買ったらキリキリマイになった



困った困った





てかもうお金ないです全財産600円です死ねます



正直25日まで無理無理無理



神様今月だけあたしの罪をお許しください





ところで白昼堂々今向かいにホストの勧誘います



びっくりしました(笑)

(無題) 

April 05 [Sat], 2008, 15:04
とくに激しい運動もまして身体を動かしてすらいないのに


筋肉痛のように足の太股がやったら痛いです




最近生活リズムがおばあちゃんになってきています


だいたいAM4時半ごろになぜか目が覚めます


でもやっぱ足がいたい\(^^)/



そうそう

昨日のアルバイト面接なんですが

危険な感じがしたのでやめて帰ってきました

ホストの人がたくさんいましたなんか怖かったです



でも早くバイト探さなきゃです


4月中には見つけたいです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:大きな栗の木下さん
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE