考えごと 

October 24 [Wed], 2007, 12:48
いつぶりの更新だろ??
仕事のお昼休み中の今。
スタバで1人で考えごと。



あたしがこどもなだけなんかな。

せっかく会いに行けたのに。
何してるんだろう。
この宙ぶらりんな状態はなに?

彼の乗ったバスを1人見送って、
友達に電話して
1人新幹線の駅へ向かって。

体調が心配で、WILLにメールしても電話しても
なんの音沙汰もなし。
今日が4日目。

心配なのに。

一声聞ければそれで良いのに。

だんだん苛々に変わる。

もっと我慢すればいいことなのかな。

メールくらいいつでも返せるじゃん。

そう思ってしまう。

それとも連絡とりたくないだけ?



あたしの頭のなかでは最悪な展開へと進んでる。



毎日の疲れとストレスはあたしだってある。

同じ仕事をしてるのだから。

これ以上考え悩むのは辛い。

もっとラクに考えたい。

ラクに考えさせてほしい。

それともあたしが変わればいいだけ?

がんばる、

けど

すぐには変われない。




連絡がとれなかったら

ケンカも何もできない。

それが何より辛い。



この恋はあたしにはしんどい…

またまた 

September 19 [Tue], 2006, 20:23
日記ごぶさたになりよった
毎日の記録のためにも続けようと思ってたのに…ww


とうとう人生最後の大規模夏休みも終わり、
今日から授業スタート。
かなしい・・・・・・

最近めっきり涼しくなってきて、珍しく風邪をひいたようです。
ものすごい軽いからいいんだけどね。
しかも最近すごい夜型生活になりよるしww
深夜3:00くらいまでパソ子しちゃってる。。。
そろそろなんとかしなくては!!!!


11月の大学祭でちゃっかりダンスすることになったから
そのことで頭がいっぱいな今日この頃。
いい加減卒論しないとやばい!
1度調べ始めたら結構ノンストップで頑張れるんだけど
そこにたどり着くまでが大変なんよね・・・

でもダンスもがんばろっと
就職したらもうなかなかダンスできないだろうし!
晴れ舞台だし、後輩のためにも大祭を盛り上げなくちゃー


昨日家のベランダからケータイで撮った夕焼け

うん、秋の空もいいなぁ
やっぱり空っていいわ!そして写真撮るの楽しいわ!

深い意味があるのかないのか 

August 30 [Wed], 2006, 23:59
も〜全っ然わからないんですけど!!!!

同級生の男友達とこの間スポーツ観戦に行ったんだけど
そのあと深い意味があるのかないのかよく分からんメールがきて
ちゃっかり明日遊び(というかランチ食べに)行くことになったんだけど。

メールの内容とかいろいろみてて
ほんまなんか意味があるのかないのかまぢでわからんし!!!!
とりあえず明日行くけどさ。。。

ん〜こういうとき相手がサトラレとかだったら便利なんだけどなー!ww


街行くしついでに秋服チェックしてこよっと
お金はないけど、来春から社会人なんじゃけぇ、
なんとかキレイめファッションをもっと掴まんとね!!
でも営業だからやっぱり毎日スーツかな…。
就職先の女性営業さんのファッション見てみたいーーー!!!!

今日はヒマっこ 

August 29 [Tue], 2006, 17:12
書こうと思ったらあんまりネタがなかったww

昨日就職先にアルバイトに行ってきたんですが、
中の雰囲気がすごく良くて、ココにして良かったって思いました。
アルバイトしたのは総務のお仕事なんで、
あたしが来春から働く営業部と違うんだけどね。
社員さんに聞いたら、
「営業部フロアはお祭りのようよw」
とかww
日中はみんな出払ってるけど、みんなおるときは
ものすごいワァワァとやってるみたいで☆
なんかそれ聞いて安心&嬉しい
営業じゃし大変だと思いますが、ステキな職場だと思われるので
精一杯がんばらんといけんね!!

次のバイトは金曜日。
前日のゼミ飲みで飲みすぎないように気をつけますww

長い道のりの果てに 

August 25 [Fri], 2006, 22:26
就職活動を終えることを決めました!!

某複写機メーカーに入社することにしました。
某地銀契約社員の内定の返事を1日でしなきゃいけなくて、
相当悩んだりもしたけれど。
興味ある業種の方がきっとやりがいも大きいって思って決めました。
契約社員だったということも大きいんだけどね。

今日入社誓約書を送ったんだけど、
まだ保留にしてる内定2社に連絡してません。
火曜日に電話せんといけん
月曜日は内定先のアルバイトするけん。。。
先に手紙で送っておこう。。。
ちょっと憂鬱かも…
3月末と4月末に内定もらったところだし。
でもしょうがない。
待つって言ってくれたんだし!うん!

月曜日のアルバイト、何着ていこう!?
バイトとはいえ、就職先なんだし、先輩がいっぱいだし、
ジーンズで、ってわけにはいかんよなぁ…。。。
う〜ん。
でもまだあたしは定番スタイルとかが多かったりするので
着ていけそうな服はある。
大学入学したときの母の服選びの助言に感謝


就活も終わったし、遊ぶか!!!!!っていきたいところだけど
そうもいかないのが現実だよねー・・・。
ゼミ、というか卒論もすすめんといけんし、
家のことも少しは手伝わないと。はう。

あーはやく8月31日にならんかな。
気になる人の大学院試験が30・31日だから。
mixiのマイミクも申請しっぱだし。
29日あたりに頑張ってメールしようかな?

あたしも彼氏おりますグループに入ってみたいものだわww
今の仲良し6人グループで彼氏おらんのあたしだけって
ほんまありえんし!!!!
この状況を打破して、是非シングルじゃない
年末のカップルシーズンを過ごしたいものですねww

Friday Night Fever♪ 

August 19 [Sat], 2006, 16:35
昨日は1日中何かしらしよった!!

朝10:30にこの前内定もらった企業に行ってきた。
今受けてる選考の結果出るまで待ってくれるってありがたいお言葉が☆
あたしの気持ちは結構決まりつつあるけどあと少し考えてもみる。
ここまで就活つづけてよかったわ


昼!!13:00に待ち合わせて男女6人物語!!!!(違)
7月末に飲んだメンバーのうちの4人と、別の2人で
ラウンドワンで遊んできたー
このメンバーの中にあたしが今ちょっと気になる男の子がいて
友達の女の子2人が一生懸命あたしと彼をくっつけようと画策
あたしは友達と別の男の子をくっつけようと画策(笑)

最初にボーリング5ゲーム
2レーンに分かれてやったんだけど、途中2回ほど一緒のレーンになりました。
あたしはボーリング下手なんで今回も最高にガーター出しまくりました。
でも5ゲーム目は奇蹟
4回もストライクだした!!!!!!!!!
でもストライクの後はガーター(笑)

で、ボーリングしまくった後、一旦下の階に降りて
タダで出来るメダルゲームとUFOキャッチャーした。。。
メダルはみんなでやるもんじゃないね!!相当な別行動でした(笑)

それから上の階に行ってレジャスタで1時間みんなでビリヤードした
ここでも奇蹟!?
新ルール決めて、2人ペアになってすることになったんだけどなんと一緒のペア☆

あたしは3回目だったけど
他の女の子2人は初めてだったのでペアの子に教えてもらっていました。
しまった、あたしも初めてにしとけばよかった!!??笑
しかも何故かショットが冴えてました(笑)
いや〜でもビリヤードおもしろい

レジャスタで遊んだからまたメダルとUFOキャッチャーまたしちゃいました。
同窓会に最高に遅刻してる…ってアワアワ。
それからプリを撮って解散しました。

絶対後悔するからメアド聞こう!聞こう!って思ってて、
じゃあ・・・てなったときに苦し紛れに
「みんなのメアドが知りたいなー」
なんて情けない言い方をした↓↓笑
でも無事メアドは分かった☆

まだまだホントの恋なんか実際自分でもよくわかってないんだけど
せっかくのチャンスじゃけぇ遊んだりしたいな〜って思った!

そ れ で ! ! !

 

August 13 [Sun], 2006, 23:59
今日悲しいことが起きた。

原因をつくったのはあたしといっても過言ではないかもしれない。

大学の6人グループの間に溝をつくってしまったかもしれない。

なんか、あのときこうしておけば、っていう後悔ばっかりしてる。

溝を感じていた子に、そうじゃないんよ、ってことをメールで一生懸命伝えたけど

ことばは難しい。

ちゃんと彼女に届いたかな。

どうか気持ちが伝わりますように・・・。






明日は(本当はもう今日なんだけど)鳥取まで祖父母を乗せてお墓参りに行ってきます

AM6:00に本当に出発できるんだろうか、あたし。

っていうか、

今0:30すぎた。

出発まであと5.5時間。

運転していいんだろうか

やる気のない一日 

August 07 [Mon], 2006, 23:59
今日は朝起きてずっとダラダラしてました。
途中で昼寝した時間以外、大半はPCに向かい合ってたんじゃない
もっと何かやる気を出そうよあたし
やることは探さずともいっぱいあるはずなんだけどねーww
結局今日出かけたのは、18:00すぎにセブンにスヌーピー絵皿の点数貯めたのを
交換しに行っただけ
明日は用事があるので必然的に動くようになりますが。

暑いとダラダラな怠け者をさらにダラけさせます。
なんて暑さのせいにしてみたり。。。

今日PCメールに先週受けた企業の面接結果がきてました。
無事通過して、木曜日に最終の役員面接だー
その次の日も就活だーorz
はやいとこラクな気持ちになりたいです。
待ってもらってる2つの企業になるべく早く結論伝えたいし。。。
てかあたしに営業つとまるんかねーーーーー
それが気になるところww

最近遅くに寝すぎだわ。
いつも3:00な気がする。
今日はもう寝よう。
と思ったらもう2:30ww
いけんわーパソコ直ったら調子乗ってmixiとかネットサーフィンしまくってしまう
気をつけよう。
今日は寝ます、おやすみ〜

ちょっとびっくりした!! 

August 07 [Mon], 2006, 1:44
さっきmixiで友達の日記読んでたら、
友達が占い結果を載せてて、
怖いくらいに当たってる…
って書いてるから、超気になってやってみました

http://www5d.biglobe.ne.jp/~baystars/uranai/index.html




さて、その気になる結果。

かなり当たってるんじゃないこれ・・・

びっくりしましたよ。
以下がその結果。名前は伏せさせていただきます。























Hさんはあなたが愛している人です。

hさん(↑とは別の人)は好きだけれども、かなわない人。

Dさんはあなたが、とても気にかけている人。

Rさんはあなたをとても良く分かっている人。

Mさんはあなたに幸運をもたらす人。

HO!サマーは、Hさんにとても良くあう歌.

七色の明日はhさんへの歌。

VENUSはあなたの気持ちを歌った歌。

愛想曲はあなたのセックスへの考え方をあらわしている歌。



…とこんなカンジ。
結構細かいところで当たってるかもしれん。
9割方あってるといっても過言ではないかも。
びっくりしました〜〜〜
調子に乗って続編みたいな他の占いもやってみたら
こちらははずれまくりでした。残念。

なんで占いってこんなおもしろいんだろー

1年ぶり 

August 05 [Sat], 2006, 22:29
よっ1年ぶりじゃねww
ブログしてたことすら忘れかけとったよ
家のパソ子も光にしたおかげでずいぶん高速になったんで、
ふと思い出して書いてみた

久しぶりにヤプログログインして、自分の過去の記事読んでみたけど、
去年のいまごろのあたしってホントに生きてたのね…ww
なんだか懐かしいです。
あのときホントに傷ついてたもんな。
今でもときどき思い出します。
恋愛の傷は恋愛でしか癒せないっていうもんね。
あれから恋をしてませんww
早く恋がしたい
せっかくだから、これ恋愛つれづれブログにしたいよww
ネタないけど

あたしの周りはみんな彼氏ができちゃった
シングル同盟結んでた友達もとうとう彼氏もちになっちゃったよーーー
どうなんこれってww
あたしもラブトークの真ん中に立ってみたいものですww

恋愛偏差値は5くらいだけど、(MAX値は300とする)
社会的経験値は150くらいになりました。多分。
なんかこの1年いろいろあったわ。
社会勉強をたくさんさせていただきました。
かなり受身でだけど。
この調子で恋愛経験値もあげてみたいもんだねw

あぁ〜今からチャングムタイム


多分これからも思い出したら更新します。
思い出せて、お暇でしたらときどき立ち寄ってみてください
mixiがメインにはなるだろうけどさ
がんばるわぁぁ。
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像で★
» 8月8日 (2005年08月28日)
アイコン画像Fだみょん♪
» 雨、のち? (2005年08月03日)
アイコン画像でめ姫
» 顔合わせ。 (2005年06月20日)
アイコン画像ミツコ
» 顔合わせ。 (2005年06月04日)
アイコン画像ささ
» ダウン。 (2005年05月25日)
アイコン画像ささ
» 時間の魔術師 (2005年05月22日)
アイコン画像ミツコ
» 時間の魔術師 (2005年05月18日)
アイコン画像でめ
» 初体験!? (2005年05月17日)
アイコン画像ミツコ
» 初体験!? (2005年05月15日)
アイコン画像D★
» ねこ。 (2005年05月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayalog25
読者になる
Yapme!一覧
読者になる