こんにちゎ 

August 26 [Sat], 2006, 17:43
こんにちゎ。
日々猛暑と戦っているルニーです。
もうすぐ学校…始まっちゃいますね;
未だ読書感想文が終わってなかったり…。
下書きゎ出来ているのにOTZ
復習もかんぺきなのに(推定
あとゎ問題集の●付けと親にコメント貰うとこと…
て!まだいっぱい残ってるじゃないですか。
悲しくなりますね。

亀更新していることに今更気づきました。
まあ、所詮庶民のブログ。
誰も読んでくれてないと確信しつつ有ります。
そう思うのゎ暑さのせいなのか…。

近頃無印のペンが無くなりそうなのを発見してしまいました。
どうしようかと思いながら、
「買おう!」
と決心したものの、未だ買いに行ってません><
こりゃやばい…。
雨が降ったり、暑かったりして家からなかなか進めず^^;
難しい季節ですね。

飛ぶ 

July 28 [Fri], 2006, 20:11


今日、ドラえがきぐるみだった
話を勝手に考えてみた。

面白かった(◇'3`♂*)⌒Y⌒☆
(青 ドラえ 赤 伸びた {}の中は心の中)
ネタパクんなよウ★★

伸びたは押入れに手を掛けた…
{ど…ドラえ…ほんとならここに居るは…}

「をい伸びた。またジャイヤンか??」
「ぎゃああああああああああああああああ!!!!!!!!!!」
「うるせーよ伸びた。頭がガンガンすんだよ。
 ちっと昨日は飲みすぎたなあ…」

{ドラえ…お酒…飲めるの…?}

「ちょっと伸びた。そこにある耳掻き取ってくれ」

のび汰は仕方なく取りに行った。
おじさん化してしまったドラえを元に戻せるか
戻せまいか考えながら耳掻きを掴んだ。

「はい…ドラえ…」

のび汰は変に胸騒ぎがした。

しかしもうすでに胸騒ぎは当たっていたことを
目の当たりにする。

「あー痒い」

スポッ…。
ドラえが顔を取った。

すると中か出来すぎ君が…。



結論は続く。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayalka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる