おたんじょうびおめでとう 

2011年11月08日(火) 21時39分
今日はリンとポムのバースデー
リンが9歳でポムが5歳
あっという間に一年が過ぎて
もう9年もう5年・・・
人間でいうと52歳と36歳・・・
いつの間にか私の年齢を軽々と越してました

人間ならまだまだ長生き出来る歳だけど
ある程度の寿命がわかってしまってる
悲しい運命
だからこそ
限られた時間だからこそ
リンポムのために何かしてあげたい
いっぱい思い出を作ってあげたい
理解してもらえなくても
勝手な思い込みでも
依存してると言われようとも
「幸せだったよ」
って
しばらくのお別れの時に
思ってもらえるように・・・
言えるように・・・


ちょっと暗くなりましたが
今年もディナーとでお祝い



今夜のメニューは
ミートボール トマト煮込み
ゴマと大豆のパスタ
ミルクスコーン
かぼちゃのサラダ

デザートは
リンゴ入りチーズケーキ


おめでとう、リン



おめでとう、ポム




大切なあなたたちへ
心ばかりの贈り物です。。。

Happy 41th Birthday☆ 

2011年10月20日(木) 22時36分
今日はまさ氏の41歳の誕生日
就職したばっかりだから
自由にお休みが取れなくて
遊びにも行けなくて残念
簡単になってしまったけど
ケーキとディナー
お祝い
 
HAPPYBIRTHDAY
まさ氏
ありきたりな言葉だけど
いつもありがとう
そしてこれからもよろしく




顔本 

2011年10月17日(月) 13時06分
先日より時代の流れに乗り
フェイスブック始めました
きっかけはまさ氏が
しれ〜っと先々週からやってたみたいで
誘われました
自分の友達が2人で
あとは旦那さんのリストより
選んでもらった方々が3人
今日新たに1人増え
でもまだ6人しかいませ〜ん
このブログはまさ氏と知り合うきっかけになった
一応(笑)大事なブログなので
出来る範囲で平行していきたいと思ってま〜す

我が家のカレー 

2011年10月15日(土) 21時37分
今日の夕食はカレー
ルゥを使いません
毎度毎晩お世話になってるサイトで
「カレー食べたかったけど
ルゥがない〜
何作ろうかな
って探してて
結局カレーのレシピだけど(笑)
 
1回作ってみたら
ルゥより断然こっちになり
本日
「今度からカレーはルゥ無しの
このカレーになります
宣言をしました
おいしいんだよね〜
 
 
 

13年ぶり 

2011年10月10日(月) 22時41分
あれは高校の遠足
だっけ?
2年?3年?
忘れてしまったけど・・・
それ以来ぶりに中に入りました
グリー○ランド



リンがまだ1才ぐらいの時に
キチキチの撮影で
当時駐車場側にあったわんわん○国に
行ったっきり
すっかりご無沙汰してました

目的は季節外れの花火
まさ氏が定期的にタダ券をもらうけど
なかなか行けずじまいで
人にあげたり〜だったけど
ようやく行けたのさ
行けた?
今までも十分行けるチャンスはありました・・・
だけど・・・
付き合ってる時は
「グリー○ランドに行ったら別れる」
という根拠のないジンクスを信じ(笑)
行かなかっただけなんだけど(笑)

夕方着で時間もあまりないし
フリーパスを買わずに
3000円の回数券を購入
絶対は観覧車でしょ〜



それとまさ氏が番組で取り上げてた
ルク○ールマジックで相性判断
意外に当たってるんだな、これが(笑)
あ、相性はバッチリでした(笑)
今度は心理判断もしてみたい

そしてチケットが残り8枚・・・
何に使おうかとパンフレットを見てたら
これまた番組で取り上げた
ジャ○ロストームが運悪く1人4枚
絶叫系大好きなまさ氏は
それに乗りたくてしょうがなさそうだったけど
久々の観覧車でびびった私(笑)
こんなはずじゃなかったんだけどな〜
絶叫系にも乗ったことあるんだけどな〜
途中で壊れて笑い始めるけど(笑)
ジャ○ロストームの恐さを
目の当たりにして
「これは絶対ムリ!!」
ってことで
チケット残り8枚は次回に持ち越し〜

の時間までウロウロしてる間
アトラクションを見ながら



はるが去年
動○園の小さいメリーゴーランドに乗ったのはいいけど
恐がって泣きだして
動く前におりたのを思い出したり
お土産物屋さんをのぞいたりして
遊園地デートのしめ
あんなデカイ花火久々みたよ〜
3ヶ所であがったから迫力満点だし
超デカイくてキレイ





はるも今度連れていきたいな〜
恐がりだからトランポリンとかでしか
遊ばないんだろうけど(笑)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あや
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月13日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あや
» 我が家のカレー (2011年10月16日)
アイコン画像なち
» 我が家のカレー (2011年10月16日)
アイコン画像なち
» 就活 (2011年10月11日)
アイコン画像あや
» 就活 (2011年10月11日)
アイコン画像なち
» 就活 (2011年10月11日)
アイコン画像あや
» マイブーム (2011年02月28日)
アイコン画像こゆび
» マイブーム (2011年02月26日)
アイコン画像あや
» MY DEAR@携帯 (2010年11月20日)
アイコン画像なち
» MY DEAR@携帯 (2010年11月20日)
アイコン画像あや
» あっという間@携帯 (2010年10月11日)
メール

TITLE


MESSAGE