コブクロライブ@♪ 

2004年07月19日(月) 11時17分
セットリスト☆
1光の誓いが聴こえた日
2潮騒ドライブ
3願いの詩
MC
4光
5永久に共に
6忘れてはいけないもの
MC
7HUMMING LIFE
8ライジング
9東京の冬
MC
10エピローグ
11桜
12DOOR
MC
13この指止まれ!
14ボーイズ・オン・ザ・ラン
15轍
16Moon Light Party
17神風

encore
1風
2YELL

ツアーも終わっちゃったねぇ。
なんだかライブが終わると切ない。
今日はセットリストだけやけど、そのうち内容もUPするもでしばしお待ちを〜

コブクロライブB 

2004年07月17日(土) 23時57分
Bメンバーの話
初めの3曲が終わってからメンバー紹介&メンバーから一言。
ヤマダマン、マァちゃん、リオリオ、タロサ、ストリングスチームの方々の順でした。
ストリングスチームは「のど自慢みたいやん!」って突っ込まれてました(笑)「ありがとうございます」「がんばります」とか。
本番前にコブクロの2人が「みんなに一言ずつ言ってもらうから考えといてね〜」っていったらしく。
でも本番前に考えてたのは、マァちゃん、リオリオの2人で、ヤマダマンとタロサはそれまでに考えとくわ〜って感じやってんて。

コブクロライブA 

2004年07月17日(土) 16時40分
ファイナルっつーことでMCもかなり面白かった(いや、いつも面白いけど)
@コビィのお食事券事件(笑)
コビィはから福岡に行く飛行機に乗るために、空港へ行ったんやって。そしたら
、アナウンスがなって1時間40分空港で待たなアカンくなってんて。その空港
から福岡まで1時間20分で着くのに!ってちょっとカチン(=_=)と来たらしい。
。でも数分後1000円分の空港内のレストランで使えるお食事券もらって機嫌直っ
たらしい(笑)単純やなぁ、コビィ。
クロちゃんの空港話はダブルブッキングで乗られへんくなったお客さんがいたら
しく、「4万円で買います」って放送があったらしい。
あとマァちゃんが乗ってた飛行機が火吹いたって話もあったよ。

A新幹線遅れを取り戻したよ話
クロちゃんは今日名古屋に来るのに新大阪から乗った新幹線が電気系統の故障で途中でストップしたんやって。車掌さんがかなりあせってたらしいよ(>_<)
『一緒の号車に乗ってたおばちゃんらが「どないしよ〜」ってなってたから、(後ろ
から抱きつくフリして)「大丈夫」ってやった』
って冗談で言ったら、コビィが蹴るフリしながらクロちゃんに近づいて行ってました(笑)で、
新幹線は結局12分遅れで出発したらしい。車掌さんが「遅れてすみません、急いで出発します」って言って新幹線は動き出したそう。
ところが、名古屋に着いたら5分遅れになってたらしい。7分どこで縮めたんやろ〜って言ってたらコビィが、「京都でドアがカシャンカシャンって急に開いてすぐ閉じるってなって400人くらい乗れへんかったんちがうか」とか「ドアカシャンカシャンしてた」とか言い出したらクロちゃん「それ自体が電気系統の故障やんけ」ってツッコミ(笑)
「運転手さんめっちゃアクセル踏んだんやろなぁ」って話で一段落。
あと、JRの車掌さんはドアを閉めるときの確認の点検を1回しかせんって話もしてたわ。
「右よし!左よし!」って(2人は右見ながら指さす、左見ながら指さすって動きしてました。)

Ah〜Ahなんかいい感じ♪ 

2004年07月12日(月) 12時03分
今日はオレンジレンジのライブ@Zepp Osaka
最近コブクロ並にハマってるのがこの人たち}彼ら・・・かなりイイです!歌もいいけど、しゃべり方が好きやなぁ〜話してるの聴いたら「あたしも沖縄の人になりたいっ!」って思う。
友達と行ったんやけど、友達はHIROKIが好きで、あたしはNAOTOが好きなわけで、ハイ。
会場は9割女の子!!!!しかもほとんどのコがオレンジのもの持ってた。あっ、あたしもオレンジのタオル買って会場に入ったけどね(笑)
で、なんだかんだしてるうちにライブが始まったわけもぅ、頭からテンション上がってた↑黄色い声がすごいのなんのってみんなそれぞれに好きなメンバーの名前呼んでた(笑)あたしはそんなことはしないけど、「キャーキャー」言ってました。(笑)
友達と2人して「ヤバいね!」ってライブ中何回言ったことか(笑)ライブ後半の上海ハニーで一気に壊れた花火}楽しい時間はあっという間に過ぎて、ライブ終了帰りにMATCHのビニールバックもらって帰りました。帰りの電車の中そのMATCHのビニールバック持ってるコばっかで、タイガース列車ならぬ、MATCh列車
横に載って画像はそのバックの中に入ってた冊子にあった写真かなりNAOTOがカッコよく写ってるのでオキニイリの1枚
で、下に写ってるのは、会場で流れて映像☆MATCHのCM撮影のウラって感じの映像で、必死にみんなました。あたもその中のひとりだったけど
コブクロから始まったライブラッシュもオレンジレンジで終わりかと思うと淋しいけど、しばらくはライブお預けで部活就活に専念かな
{

雨上がり♪ 

2004年07月05日(月) 11時29分
今日は待ちに待ったレミオロメンのライブ京都公演はSOLD OUTだったらしく、先行で取っておいてよかったなぁ〜と思ってました
で、朝からテンションは若干高めやったけど、開演が近づくにつれてかなり上がってました↑↑
夕方、一緒に行く後輩と四条で待ち合わせ
そしたら待ち合わせ場所で選挙の立候補の人が演説&熱唱してました。どちらかというと歌う方に熱入れてた気がするのはあたしだけかなぁ・・・
そんなこんなで会場に到着=3すでにお客さんでいっぱいの会場しかも熱気で冷房ちーっとも効いてない感じ(笑)で、チケット切ってもらって中に入りました。
やっぱ前にいって近くで見たいよな〜って後輩と話してて、なるべく前のほうにいけるように場所位置どって、準備完了!いつでも始まってよしっ!ってかんじで待ってたら、数十分後・・・}始まった
最初からかなり盛り上がって3曲終わっただけで汗めっちゃかいたしで、どんどん押されて前へ→→(笑)気が付けば3列目くらいまできててびっくり!!でもやっぱ前はかなり窮屈で、身動取るのも一苦労そんなこともおかまいなしに後輩共々ライブ楽しんでました
しかし押されたりされてるうちにライブが終わる頃にはもといた場所に(笑)
でも雨上がり、五月雨、アカシア、ビールとプリン、3月9日、すきま風、etc..新曲も聞けてすごく楽しかったライブでした☆
終わってからも興奮は冷やらず・・・って後輩とライブのこと話まくってました。
また次のツアーも行きたいなと思った1日でした。
おしまい(^_^)v
ツアーも終わったので、ライブのセットリストを・・・

1五月雨
2すきま風
3まめ電球
4タクシードライバー
5ビールとプリン
6電話
7昭和
8夏前コーヒー
9春夏秋冬
10蜃気楼
11南風
12フェスタ
13朝顔
14日曜日
15雨上がり
16アカシア
アンコール
@日めくりカレンダー
A3月9日

多分あってると思うのですが・・・。こんな感じでした
2004年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayalax5296
読者になる
Yapme!一覧
読者になる