プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayala-spring
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
baby project / 2005年05月20日(金)
今日ゎHealthの時間でBabyProjectをやった
Americaゎ、変な国でさ。でもすごぃハイテクな国でもぁるんです
赤ちゃんの人形を持って帰って育てるんだけどさ
ホントに泣くんだょ
ホントに。しかもゲップさせたりオムツかえたりご飯たべさせたりぁゃしたり・・・
まぢ本格的なゎけです{アップ
でもそれゎkeyって言ってカードがぁってぁかちゃんの背中に刺すだけでオムツ替えたりご飯食べさせたりぁゃしたりしたことになっちゃぅんだけどね
すごぃゎ…。
そんなんゎぃーんだけど、その赤ちゃんに名前をつけました
『Christina』でつ★Americanチックでよさ気だとゎ思いませんか?
ってかですねこのchristina・・・
夜鳴きするする
ぁたしゎホントの親か!!みたぃな。
おかげで今日の睡眠時間なんと3時間・・・
しかも次の日ゎswimmingぁるしなんとprojectが3つ。
全部金曜日まで・・・。
死ぬし(/ω\) (/ω・\) (/ω\)
そして次の日ゎJLS(日本語補習校の)の運動会・・・
そしてその日ゎお泊り
忙しい人間がココに!!!
今日ゎはやく寝よ。。。。
 
   
Posted at 08:36/ この記事のURL
コメント(0)
昨日の夜中… / 2005年05月17日(火)
倖田きゅみがダイスキら
あの声質
最高すぎだしでも、何かと倖田つんのFANが少ないことに気づいた
ちょっとこれからFAN増やすべ
America人に倖田つんのCD聞かせたら、『She is Japanese ブリトニースピアーズ』とか言われてましたし
『繋いだ手を何度だって繋ぎなおして二人
歩いていたはずだったね
届かぬ想い
冷たく凍えそうな
my hands
こんなに想ってるのに
ホントは引き止めて欲しい
そう言いたかった』

歌も歌詞もよすぎ.。゚+.(・∀・)。+.゚
泣いたし!!
ってか昨日の夜ボーっとしてたら
(いつも夜ゎぼーっとしてるんだけど)
なんかとんでもない人のかおを思い出した
前の前の彼氏なんだけど遠距離恋愛で別れた人のかお
なんゃろ、なんか突然いきなりバッ
でてきましたし(/ω\) (/ω・\) (/ω\)
微妙な心境で心の中がぅじぅじしてますゎ
なんかこのひとの話しゎ話しだすと長くなるからゃめとくけど、でら辛い別れ方したからぁんま思い出したくなぃはず!!・・・昨日の夜突然やってきた出来事でしたたぶん一時帰国がちかづいとるでゃろーな。ぁたしゎぁの人に会うべきなんゃろーか…んー・・・謎!!
 
   
Posted at 10:05/ この記事のURL
コメント(0)
腕かゆい… / 2005年05月16日(月)
何か最近σ(・Д・Mё)の腕にジンマシンみたぃなできものができた
それがかゆいのなんのって…
日本でもそーぃぅことぁったんだけど、日本にぉるときゎこんなかゆくなかったのにー…
なんゃろ。病院いこーかな
それにしてもこのハムきゃゎゅぃな
今日ゎハムスターについてかたろぉさ
σ(・Д・Mё)も今までにハムスターたぁくさん飼ったょ(爆)
いっちゃん最初ゎ2匹かったねー
飼ったっていうかもらったみたぃな
確かー『ハム』『…・』ゃばぃ!!名前がでてこなぃ
ハムちゃんが確か、おとなしいほうで、・・・ちゃんがめっちゃ活発な子でした
でもハムちゃんと・・・ちゃんゎもんのすっごぃ仲が悪くてケンカばっかりで、ぁるひ・・・ちゃんがハムちゃんを死なせてしまぃました…血ぃはぃてたな…なんとなく覚えてる。
・・・ちゃんゎ結構生きてくださったでも2.3年くらぃだったゎ
次に買った『くぅちゃん』ゎ2ヶ月、3ヶ月で死なせてしまった…
おりのなかにティッシュを入れてたんだけど彼ゎティッシュを口のなかに入れて一生懸命運ぼうとしたけっかティッシュを口のなかにいれすぎてとれなくなって窒息死みたぃなかんじでした
そして次に飼ったのが『まりも』
こぃつゎ一回太りすぎかなんかで病気になって毛がぬけてはげハムスターになりよったけどなんとか助かって治って
4年も生きた★★めためたきゃゎゅかったょマリモーゎ
とまぁこんな感じのぁゃきゃ姫のハムスター秘話でつた
 
   
Posted at 09:17/ この記事のURL
コメント(0)
T−shirt / 2005年05月15日(日)
来週土曜日ゎJapanese Language Schoolの運動会
友達のKyonのアイディアで
ぁのだっさぃT−shirtに、アレンジをしよぉってことで、
・我らがハエヌキ(グループ名)をいれよぉ
・アメリカにきた順番でTシャツにnumberをいれよぉ
・そして自分の名前もいれちゃおう

ってことで今日作ってみた((´∀`*))
超いいかんぢ
かっけすぎ
また機会あったら画像のせますし
まぢ来週運動会たのしみすぎ!!
アメとかふったらぁりぇなぃ
 
   
Posted at 08:54/ この記事のURL
コメント(0)
★ハム萌★ / 2005年05月11日(水)
ハムスターゎゃっぱ
特にジャンガリアンゎもーダメでつゎぁたし
ぁたしも飼ってたなー。ハム素田ー★4匹くらいかってたゎ
一番長生きしたマリモつんゎ、とてもかゎぃかった★
もー癒されまくりでしたゎ
そーぃぇば!!
先週の土曜日にKIngs Islandに行ってきたー
世界一大きくて長い木造コースターの『Sun of Beast
ぁれまぢ・・・

サイコーーーーーーーーーーーーーーーーーー

二回ものってしまった(●´ω`●)頭痛い首痛いでもたのしー★★
ジェットコースターさいこーですゎー
久ぶりにたまってたストレス解消できたって感じ★★
Passもせっかくかったしまたいこーーーーーっと

 
   
Posted at 10:34/ この記事のURL
コメント(1)
両思い((´∀`*)) / 2005年05月06日(金)
このアユらぁ個人的にすきだったり
ぁゅ昔ゎすっごぃ好きでした今ももちろん
でも昔ゎもっと好きだった
最近昼寝しなぃと生きれないσ(・Д・Mё)が昼寝してない
不覚!!σ゚ロ゚)σ
まあ、どーでもぃーゃ。生きてる自分が少し不思議

恋バナ物語A
両思い
人ゎ片思いをして願いが叶うと両思いになる
叶ったときの嬉しさがホントに何ともいえれないくらい
幸せだ
ぁたしもぶっちゃけ片思いよりも両思いの経験が多いかも((´∀`*))死
高校生になってから急にはっちゃけた
でも両思いゎ嬉しいょね、涙出るくらい((´∀`*))
片思いが長ければ長いほど実ったときの嬉しさが倍になる

でも叶わなかったときゎ逆に悲しくなるゎね・・・
すっごぃおちこむし。ぁたしも何回かぁる。
でも、ぁたしゎ思うけど、両思いがすぐに叶うと
ゃっぱりあっけなぃょね。幸せを感じるのゎどっちかというと両思いだけど。
片思いゎ『自分自身との戦い』みたぃな
だからよく聞くけど、恋をする子ゎ変わるよね
なんか考え方とか一歩ずつ大人になってく気がする((´∀`*))

ぁる人に恋をして、すぐに両思いになることと
ぁる人に恋をして、なかなか両思いになることができない人


いろいろいるけど、んー・・・
ゃっぱ恋っていいですね
 
   
Posted at 09:56/ この記事のURL
コメント(0)
語りまつ★ / 2005年04月22日(金)
女の子なら絶対話題になる『恋バナ』
今日ゎいろいろ一人で語ってみましょー
〜片思い〜
ドキドキするょ
これゎ両思いょりもなによりも一番ドキドキするんだょ
恋ゎ片思いからはじまるんだょね
だから今まで生きてきた中でたくさんするのが片思いなんだと思う
ぁたしの片思いゎ。。。たくさんぁるな
しぃていうと、高校一年生の秋から冬にかけて
ぁたしの好きだった子ゎ彼女もちで。
σ(・Д・Mё)ゎぶっちゃけ面食いでつ
カオで選びました外見で選びました
でも思ったよりはまりましたね彼にゎ
優しいとにかく優しかった
12月31日に小心モノのぁたしゎ
な・な・なんと・・・・・
メールで告白!!
ふられました。ゃっぱ友達ですって
でも、そのときからぁたしゎ変わったよ
特に外見ね
ぁたしゎみんなと違って外見で最初決める人だから
『ダチとかにもぁたし絶対外見で決めるし』って平気で言っちゃってます
たまにひかれるし、変な目で見られるけどでもだいたいみんなそうぢゃん。
ゃっぱ外見で最初選んでそれから中身みたいな★
これがセィカ流ねーーー♪♪
 
   
Posted at 09:58/ この記事のURL
コメント(0)
眠いゎ / 2005年04月17日(日)

今日久しぶりに日本のビデオみたょー
救命病棟24時だっけ??may be
ちょっと現実にぁりそうな話でこゎかった
っていうか日本ゎ地震大国っていうから。。
人間ゎ災害にゎどぉしても勝てれないから
どぉにもできなぃけど。それゎしょぉがなぃょね
『東京でもし地震が起きたら被害が大きい』
高層ビルとかすごぃしね東京。
ぁたしゎ大学とか東京方面行こうとおもってるけど
もし地震がおきたら自分ゎどーなるんだろーって考えた。
でも、どーにもできなぃのが現実だから
ぁんま考えないことにしょーって思う
ちょっと意味フだけど日本の東京ぢゃなくてもとにかく日本に住む以上
地震の被害にあう事ゎぁるかもしれないから
覚悟しとこぉ

 
   
Posted at 11:25/ この記事のURL
コメント(0)
ふみこみゅで / 2005年04月15日(金)
めっちゃいい天気ゃったな今日
すがすがしぃゎー
こぉぃぅアメリカの天気ゎすきゃなぁぁぁ
今日久しぶりにふみこみゅの投稿のところいったら
なんだか新しくなっとったなー増えとった
その中でも目に入ったのが、いじめゃ不登校のコーナーが増えたこと
しかも投稿数が半端なぃ。
友達と上手くいかないとか
自分ゎなにもしてないのにとか
誰も信じられんとか。
中にゎ精神障害をもってるこもたくさんいた。
たまに「不登校の人ぇ」とか「相談のるょ」とか言葉も見かけた
これゎ悪魔でもぁたしの意見だけど、
正直、そーぃぅのどーかとおもう。
そんな言葉聞いても別に嬉しくないし
そんな言葉もとめてない。言っても解決するゎけゃなぃゃん?
自分で閉じこもっておいつめて・・・
だから不登校になったり「いじめられてる」って受け止めるんぢゃなぃの?
ぁたしゎ知らんけど。不登校になったこともなぃし。
でも今学校でいじめがぁること。そぉぃぅことがぁるということ
それゎ悲しいと思う。
いじめゎなにょりも辛いと思う。でもいじめられることによって
どんどん強くもなってくと思う。プラマイゼロぢゃん。
こぉ思ってるぁたしゎ冷たいのかな。よくゎからんけど。
でもこんな事言っちゃってるけどいじめられてる人の気持ちゎ
すごくゎかる。
どんだけつらぃかもゎかる。
ゎかるのゎそれだけ。
 
   
Posted at 11:09/ この記事のURL
コメント(0)
hp再更新!! / 2005年03月23日(水)
ぬぁーーーー久しぶりに来たでんっ
hpを再更新したσ(・Д・Mё)
あぁぁぁ。。。なんか最近いいことなぃかなーーー
ひま
んーと今日ゎ、poWER JAMお客さん〇人・・・笑
これからこれからー
 
   
Posted at 10:54/ この記事のURL
コメント(0)
P R
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.