は? 

November 27 [Tue], 2007, 19:37
最近コメントにまぢうざいの来てるんだけど

どゆこと!

さいやく




もうこのブログやめた!



金欠 

November 27 [Tue], 2007, 16:06
まぢでまぢでお金ないよ!

全財産110円

たばこも買えないし
バスも乗れない

たばこは、お母さんに金かりて
320円のクールぢゃなくて
300円のセタメンかってきた

バスは・・・
乗れないから
歩いてさかいまで行く

地獄だあ

ぐう 

November 27 [Tue], 2007, 13:50
おなかすいたから
ホットケーキつくって
たーべよ


また太るね

おはよ! 

November 27 [Tue], 2007, 13:44
朝 ひろから電話
朝からひろの声聞けちゃったよ
電話おわってまた夢の中

ひろ、
今日そんなに眠たいんだったら
寝ていいよ
あや1日ぐらい我慢できるからさ(・ε・)
朝わがままゆってごめんね

わあ! 

November 27 [Tue], 2007, 2:52
もう3時

やべえ

早く寝なくちゃ



どおすれば
寝れんだよ

(・ε・) 

November 27 [Tue], 2007, 2:07
あやがやったシークレットバトン、
みんな勘違いしすぎだぞ

質問の内容これだよ↓

Q1
運転は好きですか?免許が無い人はドライブで。
Q2
歯を磨くとき、歯ブラシは何本突っ込みますか?
Q3
映画タイタニックの名シーン、ディカプリオはどの方向からケイトを支えてましたか

また、自分もあのポーズをやった事がありますか?
Q4
体を洗う時、どこを一番念入りに洗いますか?
Q5
サッカーの選手の人数は、1チーム何人ですか?
Q6
トイレは毎日したい?また、1日何回くらい?
Q7
昨日の日付を教えてください。
Q8
マッサージは気持ちいいですか?最期に受けたマッサージの日を教えてください。
Q9
痛いと有名な足裏マッサージ。してみたいですか?
Q10
雨の日に女の子を傘無しで外出させるとどうなりますか?
Q11
路上喫煙禁止ですね。屋外で煙草を吸ってる人を見た事ありますか?
また、そこはどこ?
Q12
恥ずかしくて言えない時、どういう発言しますか?
Q13
中学校の時の授業は何分くらいでしたか?
Q14
募金はした事がありますか?みかけたら絶対したくなりますか?
Q15
飴を貰いました。舐めますか?また、飴を舐めるのは好きですか?
Q16
男性が座ってる時、地震があったらすぐに立つと思いますか?
Q17
ジェットコースターが終わった後に一言。
Q18
人のありがたみ、人の優しさを感じたことありますか?
特に誰に感じたことありますか?
Q19
内緒話、どこが一番聞きやすいですか?
Q20
最後になぞなぞです。
女にはついていて、男にはついていない物ってな〜んだ?(ヒント)人それぞれカップ数
が違います。

にゃにゃ 

November 27 [Tue], 2007, 2:02
愛し合って
伝え合って
もっとそばで感じたいの
LOVE Letter
FROM MY HEART
LOVE Letter
FOR YOUR SMILE
打ち明けたい
この想いを


愛したなら
愛されたい
輝く街 勇気下さい

BOA



もっとまっすぐな目で
ちゃんと前を見て
暗闇に足を取られぬように
テンポ気にせず
キミのリズムで行こう
ルーズなくらいがいいね

KAZAMI



いつでも君のそばにいるよ
他には何もできないけど
涙の日も
笑顔の日にも
君のそばにいよう

浜崎あゆみ




出会えた日を
ずっと祝える様に
君のその笑顔が消えない様に
夜空に降る
星に願いをかける
ずっと幸せな日々
続くようにと・・・。

出会えた事
幸せに思う
側にいるだけで
笑顔になれる

EXILE




君がいる
ただそれだけで
壊れるくらい強くなれるよ
せつなさの全てをかけて
僕は信じるHeartは届くと

Kinki kids




初めて会った瞬間から
君にはまった
俺は変わった
まじでまじで
初めて会ったあの時より
さらにはまった
俺はわかった
何が俺に大事か

君と出会えてよかった

九州男・RED RICE・BIG RON





いつまでも
このままでいよう
いつまでも
その手離さないよ
いつの日も
一番大切なものは
すぐそばにあると
気付けた
Merry Xmas

INFINITY 16.SHOCK EYE.MUNEHIRO




あーあ 

November 27 [Tue], 2007, 1:58
眠たいのに!
寝れない!

なんで?
なんで最近毎日
寝れないの?

こんなに眠たいのに・・・

早く寝なくちゃひろに怒られちゃうよ笑

あや おりこうさんなのに(・ε・)

寝れない寝れない

ひろへ 

November 26 [Mon], 2007, 23:10
お迎えありがとね!

あと、
たばこもチョコもありがと

たばこ、
1日10本にするようにがんばる!
あや おりこうさんだからね


ぢゃあー
明日もお仕事がんばれえ

あいのり見て、お風呂はいって、
すぐ寝るから

ひろくんおやすみ

うえ 

November 26 [Mon], 2007, 22:56
今日のスタンバイなんなの!

ニラ切っただけぢゃん

そんだけであやをスタンバイに入れないでよね!

つかニラ切り終わってガラスーも作り終わって
コーヒーもお湯も立ち上げも終わったんだから
さっさと休憩にしてよ!
なのにホールスタンバイまでやらせてさ
ホールスタンバイは望月さんがいたぢゃん!
はー
やんなっちゃう
夜は夜で
4組しか来なかったしさ!
まぢヒマすぎたね
ムダに疲れた気がしたよ!
早上がりしたから
かなちゃんちにお邪魔して
豆乳ぱん一欠けらもらって
帰ったよ!

どんな1日だよ

はー

疲れちゃったよ

でも夜はひろに逢えたしね
かなちゃんともちょっと絡めたし
いい事はそれだけかな!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayakyo
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年11月22日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:フリーター
読者になる
(・∀・)デレシシ
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像KAMI
» は? (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» は? (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» は? (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» は? (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» は? (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» は? (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» は? (2008年09月23日)
アイコン画像ikumi
» は? (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» は? (2008年09月16日)
アイコン画像ヌレ夫
» は? (2008年04月03日)
Yapme!一覧
読者になる