後悔 

August 29 [Mon], 2005, 20:51
なんか首にしこりみたいなものができて病院にいったら血液検査をしようってことになってした
そしたら次の日学校があって「すぐ病院にくるように」とのこと。。。。
なんだろうと不安いっぱいでいったら
「肝臓の数値が悪い」っていわれた火曜日にさがらないようであれば入院ですねって。。
それをきいて今日は学校になんとかいけたからいったもののやっぱりしんどくて早退。
恭平のことは見たけどほとんどしゃべりもしなかった。今はウイルス性の病気かもしれないからもちろんちゅうとかはできないけど、やっぱり恭平のぬくもりがほしかった。
手をにぎって明日の結果は大丈夫だっていってほしかったのに今日はほとんどしゃべってくれなかった。ウイルスって聞いて怖がらない人はいないだろう。でもね、うつらないよおんなじもの食べたり、手を握ったりしても
とっても一人にされた気分友達はいっぱい心配してくれてうれしいけど。
もう恭平には頼れない

なみだ 

August 26 [Fri], 2005, 0:27
今日はあわないつもりだった。
あやは前からきになってた首のしこりの検査にいってネットカフェにいった。
昨日、
「ごめんいいすぎた」ってメールがきても、ほかの内容のメールがこようともどう返していいかわからずにぎっこっちないメールをかえしたりおくんなかったりしていた。

内密 

August 24 [Wed], 2005, 23:21
家族に内密な交際はやっぱりむずかしい。
それも絶対ばれちゃだめで、受験生だと
今日は教員採用試験で学校にぜったい出入りできなかったの

急に( -_-) 

August 20 [Sat], 2005, 23:22
今どこにいると思いますか?!
福岡福岡ぁ(o^o^o)あゃもいちを受験せぃなんでねっ♪明日太宰府にいこうと思いますっ(^Q^)/
恭平のもたのんどかんとね…やっぱり恭平には人生だいじにしてほしぃからすんごく苦しくてぃぃたくなぃけど県外でてほしぃよ…あゃうそっ(;_;)
でもあゃが我慢せんとね( -_-)
あゃの恭平好きさには自分でもあきれるわ(−Q−)笑

ひさびさ☆ 

August 19 [Fri], 2005, 21:32
今日はひっさびさに恭平にあえたんだけど、お母さんが迎えにきてしまって
一緒にいた時間二分・・・・
さいあくぅもうしかも待ち合わせで15分もまたせてしまった
待ち合わせの時間のほうがながいってゆう
ほんとにごめんね恭平。。。

ほんとのほんとに高校生にとって家族に秘密の恋愛はかなりきつぃ
一緒にいる時間はとっても短くなるしぃ、記念日だって一緒にいられない
誕生日くらい一緒にいたいよあっクリスマスにもいたいけど・・

そんでもっって恭平は決してずば抜けて優しいわけじゃない
けど、自分の気持ち抑えてあやにあわせたりしたりする、もっとあや的には恭平の意見ささいなことでもいっぱいきいてなにを考えてるのかしりたいのに。そしたら苦しいときに助けてあげたりもできるしそうじゃなきゃ恋人の意味がないよ
って思う今日このごろ。。

あっそしていまあやはダイエットがんばってますそして健康おたくになろうかと
まずは・・
チョコ黒糖
炭水化物食べない
お肉なるべくささみだけ
でもあや野菜大好きなんで結構野菜をたべることには苦痛はないのぉ
あとおすすめが家にある野菜を適当に水の入った耐熱ボールにいれて固形スープとしょうゆとしおこしょうであとはチンッ
これまじでおいしぃぜひおためしあれ

夏の星座にぶらさがって〜♪ 

August 14 [Sun], 2005, 21:59
いってきました、花火(>_<)もぅねぇかなりさみしぃよ!!屋台の前はカップルアンドカップルっ(☆。☆)
みんな浴衣きてさぁ彼氏といちゃいちゃ(;_;)その中で一人ぽつんとかき氷を並ぶあゃ……
「あのかき氷いちご一つ…」
「はぃよっ!」(にっこり)
カップルには事務的にしかわたさなぃのに、なぜかあゃにだけにっこり(^o^;あゃだって彼氏くらぃおってたまたまきてないだけなのにぃ(*_*)ますますへこんで…

で、人の間をかきわけて恭平の香水のにおぃがすれば振り返り(;_;)体も心もさびしがってる…

一人で花火みてると、船がいっぱぃでて夜景がきれぃでなぁんか耳元でバカなことゆぅよぅな声が聞こえてきそぅで…

前は結構だけれでもよかったのっ笑付き合うのも好意をもってくれるこも(^o^;
けど、今はちがぅ(>_<)だれでもなく恭平がぃぃ(o^o^o)
やばぃなぁ付き合ってこんな一途なのは初めて☆

わかったことっ☆ 

August 13 [Sat], 2005, 23:17
今日はやっぱりかなりさみしかったぁ(☆。☆)《あっ今日はキャンプ一日目ね》

手伝ったりぼぉっとしたりしてるときに今まで恭平がしてくれたことで何がうれしかったかなぁって思って考えてみたのっ♪

実は前の彼氏は恭平の友達で、付き合いはじめる時にいってくれた「相談されてだんだん強がってるの守りたくて」みたぃにゆわれてあれはうれしかったo^o^o女の子ことしてみられたって思ったからなぁ(^O^)いっつもこの女は一人でいきていけるって思われるから(^o^;だからあゃのうえにたちどぅどぅと元彼にゆってくれたのがうれしかった(*^_^*)

あとは耳元であゃの好きな理由抱きながらいってくれたとき(>_<)笑
これはあゃお酒でよってたんだけどかなぁり覚えてる(^Q^)/^ぅれしくて、はずかしくて、でもしっかり体温は伝わってて♪今までの彼氏なら絶対にやだった。あゃそぅゆぅ甘いことかなりやな人だったんで(☆。☆)

あーこんなことぃぃよったら恭平にあいたくなってきた(;_;)しっかり恭平病にかかってしまっとる笑つくづく自分の気持ちには驚くわっ!しかしさみしぃな(;_;)

あいたいね(*_*)

変(*´∇`*;△ 

August 12 [Fri], 2005, 20:35
最近のあやはかーなり変
付き合ってってか好きになってここまで好きになったりとか、不安になったりとかしたことがない
あややんどるわぁ

今日が最後(≧□≦*) 

August 11 [Thu], 2005, 23:31
おかぁさんにってか家族や家族のまわりの知人にはいっさぃ秘密でつきあってるのに、ほっとんど毎日恭平とあってた夏休み

しかしそれも今日で最後
あやは土曜日からキャンプにいっちゃうんです

お弁当つくり☆ 

August 10 [Wed], 2005, 22:30
あーーーカキ氷たべたい

今日はお弁当を作ってあげた
得意なとんかつと、さつまいものココナッツミルク煮
よろこんでくれてよかった
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Otock!!クーポン
最新コメント
アイコン画像ガルシア
» 急に( -_-) (2005年08月21日)
アイコン画像おっぱいよりも…
» 今日が最後(≧□≦*) (2005年08月12日)
アイコン画像変態って・・・・いいよね!的な曼荼羅!!
» 素直 (2005年08月10日)
アイコン画像なんこつ魂
» 体調が悪い (2005年08月07日)
アイコン画像
» 大切な時間 (2005年08月06日)
アイコン画像天才変態仮進クン
» はじめましての日記 (2005年08月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayakya_0917
読者になる
Yapme!一覧
読者になる