移転しますっ 

November 05 [Sun], 2006, 22:25
このたび、やぷろぐを卒業いたしまして

あらたなブログにうつりかわります!

別に深い意味はないのだけれど、もしも登録されたい方は、どうぞ登録してやってください!
( っ・ω・)っドゾォ

3日坊主にならないことを祈るばかりです。゚(゚ノ∀`゚)゚。

( ・∀・)つドゾー■あやくま日記■

でわ!

(・ω・) 

October 02 [Mon], 2006, 23:58
最近ブログを書くネタがないあやです、こんばんわ。
なんとか生きてます。
えーと、ネタといえば、プリが95の86%になりました
課金するまでは50%付近をうろちょろしてたんですが、なんとか86%までたどりつきました。
今日は83%だったんですが、窓、タナトスにいったおかげでなんとか86%に。
みんな((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

とりあえず今後の目標は、

今週中にプリを96にすること

なかなか難しいかなーって思いますが頑張ります。
96になったら生体3Fに一回いってみたいかなっ

ついき! 

July 28 [Fri], 2006, 0:06
ホムステ逆計算
●らいむ(Lv14)
|STR|AGI|VIT|INT|DEX|LUK|
|_37|_49|_11|_16|_ 36|_15|
●ぷりん(Lv11)
|STR|AGI|VIT|INT|DEX|LUK|
|_26|_20|_21|_22|_23|_18|

こんな感じらしい。
らいむは着実にAGIがあがってそう。
ぷりんはバランスっぽいなぁ・・・
今の段階ではなんともいえないねっ

ホム育成日記 

July 27 [Thu], 2006, 23:42
育成日記とかいいつつも、いっきにやっちゃおう☆
あと、狩場もメモメモしておきますよー

●らいむ(フィーリル)
Lv1〜10 ロッカー畑(プロ↓←)
ひたすらロッカー、ぽぽを壁して育てる。
Lv10〜14 ホルン畑(プロ←↑)
ここも同様に壁して育てる。

ただいまのスキル:ムーンライト4

●ぷりん(バニルミルト)
Lv1〜Lv11 ロッカー畑(プロ↓←)
らいむに同じ。

あうー(´ρ`) 

July 23 [Sun], 2006, 23:11
あまりにも放置しすぎですね!
アヤは元気です!
新人研修で中国へ旅立ってた相方も無事帰国しました。

で、最近というか前からなのですが、ミクシーはじめました。
こちらのほうからなら日常が垣間見れます。
結構頻繁に更新してたりします。
もしもミクシーやってる方いましたらどうぞ探してみてください☆
もしも、近況しりたい!って方いましたらご一報くださいませ。
教えます!

で、最近またRO課金してみました。
アサシンと別れを告げ、新たにケミを作りました。
ホムンクルスも無事取得。
ばにるみーという羊羹と一緒に狩りしてます。
あ、前のケミも新しいホムを召喚し(前のヒツジっこが生まれ変わりました)、結構楽しんでます。


携帯からでも簡単に更新できるようなブログに移転しようかな?とか考え中。
でも一応復帰しましたので、そのうちSSとかものっけていこうかなーって考えてますヽ(´ー`)ノ

毎朝大変です 

April 22 [Sat], 2006, 14:14
毎朝、通勤ラッシュの渋滞に巻き込まれてるアヤです、こんちわ!

電車とか乗ってる人も同じくらいだとは思う・・・それ以上の距離を進んでるんだと思いますが・・・
いかんせん慣れてないもので、毎朝渋滞になるんですね。
我が家から会社まで18〜20`なんですが、だいたい1時間かかります。
渋滞が激しいんです。・゚・(ノД`)・゚・。
信号待ち5回したりとか・・・会社目前なのに10分かかるとか・・・
うちの会社はうちの県で有名な企業なんで、結構な社員がいます。
おかげで毎日渋滞です・・・Orz
○○渋滞(←うちの会社名が入る)って呼ばれるくらいすごいんです・・

頑張って毎日遅刻せず、朝礼10分前くらいにつけるように6時45分におうちを出発してます。
父親の方があとに出るってどーYO
私の出勤時間の方が早いってヽ(`Д´*)ノ
同じ方向なのに・・・!!

そういえば。
まだ試用期間ってことで定時で帰ってこれてるんですが、最近新事実を知りました。
私が配属になった部署・・・

毎日残業のようです・・・

いや、うちの会社で残業ないとこのが少ないくらいなんですが・・・
夜の8時とか普通らしいよ!
ありえない・・・
試用期間終われば地獄が待ってる・・・Orz
それでも頑張って毎日通勤しなきゃいけない・・・

朝6時45分に家を出る→就業時間8時→家に帰りつくの9時

ってことになれば、お風呂入ってご飯食べてたらすぐに寝なきゃじゃないか!
・・・(((;゚Д゚)))
人間的生活を私にくださいOrz
そうなれば会社の近くに部屋を借りて一人暮らしっていうこともありえそうです。
そうなるまで頑張ります(ノД`)

お仕事はじめました☆ 

April 12 [Wed], 2006, 18:55
新入社員として入社して1週間たちました〜。
でもまだ仕事はもらえてない・・・というか先輩社員さんは忙しすぎなためにかまえないっぽいです。
昨日思い切って「何か手伝えることありませんか?」って聞いてみたんです。
そしたら、とある仕事を引き継ぐことになりました〜。
でも、まだ自分専用のパソコンがきてないため、業務はできないので、説明だけ聞いて今日もポツーンと勉強してました。
給料泥棒な私ですが、これからもよろしく(ノ∀`)
早く仕事覚えて手伝えれるようになりたいです。
でも、いきなりいっぱい任せられたらパンクするので、徐々にオネガイシマス(´・ω・`)

ご無沙汰しすぎです(ノ∀`) 

April 05 [Wed], 2006, 21:48
最近、というか3月の終わりにROの課金切れました。
そして、3月30日から新人研修が始まり、今部署配属決定しました。
なので、ちょっと落ち着くまで+有給休暇がとれるようになるまでは、RO休止しようと思います。
携帯もカメラつきなので、終日電源入っておりません。
製造系の会社に、技術系の部門で入社したので産業スパイといわれても困るので、電源は常にOFFです(ノ∀`)
そんなわけで、かな〜り忙しい毎日を送っております。
毎日6時起き、7時に出勤、8時に到着、17時半に帰路につく、という生活です。
毎日渋滞の中をさまよっております(ノ∀`)
でもですね、今日部署に配属されまして。
部署によって出勤時間が異なるんですが、私の部署は8時までに出勤しろとのこと。
・・・家を出るのが7時45分頃の予定です。・゚・(ノД`)・゚・。
ちょっと死にそうになってますが、頑張ってきたいと思います。
あと、ブログ更新もままならない・・・今以上にできなくなりそうですが、一応頑張りたいと思います。

でわでわ、また死なない程度に頑張ってきます(´ω`)シ

ご無沙汰してましたv 

March 27 [Mon], 2006, 13:19
24日に卒業式が終わり、晴れてようやくっ卒業したわけです。
まだ31日までは大学生ってことなんですが、30日から新人研修です。
そして相方は明後日に大阪へ旅立ちます。
ボーダフォン、海外でも使えるなら登録しにいかなきゃねっ
遠距離にはなるわけですが、なんとかやっていきたいと思っています。

(*'ハ')シーッ 

March 08 [Wed], 2006, 16:24
+用意するもの+
それでは、まずこちらを用意します。

・ブロッコリー⇒1個(どの国のものでもいいです。)
・カッター⇒1個(大きくてもいいですが、手を切らないように)
・手伝ってくれる友人⇒1人以上
・面白がってくれる友人⇒1人

あと用意するものとして、


度胸が必要です。

度胸ない方、または心臓に疾患のある方は実験を行うことはおすすめしません。


+下処理+
さて、このブロッコリーの茎を、直径5cmくらいになるようにカッターでスライスしますチョキチョキ
このとき、手までスライスしないように気をつけてくださいね(´ω`)
そして汚れないようにブロッコリーを買ったときの袋にいれておきます。
このときテープ等でブロッコリーが出ないようにすることが、安全への秘訣です。


はい、次からは覚悟してくださいね?
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayakuma
読者になる
Yapme!一覧
読者になる