いっぱぃ更新出来たらいいなっ(>w<* がんがるぉーv

+ぷろふ+苦情はなしで(・w・`
(〃w〃
*なまえ* あや。
*年齢* 20。
*好きなこと* 遊ぶこと全般。
*好きな場所* お布団の中。
*好きなもの* かわゆぃものv
*嫌いなこと* 1人ぼっち。
*宝物* 一緒にとったぷりくら。
*好きな人* ちぁきさん(ノノ)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayakotiaw
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
思ったの。 / 2006年06月18日(日)


あたしの親友が悲しくなったりしなぃように
この世界を楽しいと思えるように
あたしが世界を少しでもかえたげる。

悲しいことなんて忘れちゃうくらい
楽しい世界を作るお手伝いをしたげる。



そう思ってたはずなのに
気づいたんだ
あたしががんばるつもりだったはずが
いつの間にかあたしもその子のおかげで楽しい世界が広がったことに。
ちょっと辛いことも、楽しさで隠してくれてたことに。



この繋がり、ずっとずっと大切にしてゆきたいな。
もっとっもっと、幸せになってね
ずっと笑顔でいてね
とってもかわぃくて、すごぃ素直でいい子なあたしの自慢の親友


この子を悲しくさせるなんて
例え誰でもあたしは許さない。
本気だよ。


 
   
Posted at 03:59 / 思うこと。 / この記事のURL
こめんとv(0)
人それぞれ。 / 2006年06月15日(木)

人それぞれに思うことは違うし
歩む道も違うし
同じ道を歩んでいける人なんて、一握りなんだよね

例え一度交差してめぐりあっても
すぐ道を外してしまう人達もいるだろうし
外れた道が、更に交差して再開しあう人もいるだろうし
運命って難しいね



大切だと思うことと
一緒に時間を共に出来るかは違うことで


何も後悔などはないけれど
ネットをしてるとなんか悲しくなっちゃう時があって

あたしはまだ子供だから
今この時間をネットという場で共有してる とか、ほのぼのなんて出来ない
会えなくても、みんな幸せそうだからよかったー なんて
大人ぶって言葉で書くことしか出来ない
やっぱ一緒に遊びたいし、会いたいし
笑ってる顔を傍で見たいよね

あたしは思われている程大人なんかじゃなぃもん



あー
なんか書いたらちょっとすっきり
これでまたしばらくがんばれる
うん。
 
   
Posted at 12:00 / 思うこと。 / この記事のURL
こめんとv(0)
寝不足。 / 2006年06月13日(火)

最近寝不足なあやです。おひさしぶりです(・ω・`
日記書く前に眠くて寝ちゃいます><;
だってだって
Wカップが始まっちゃったんですものーーー(はぁはぁ。
だからしばらくは寝不足が続きそう。

つかみに、あやはもちろん日本を応援してるのですけど(`・w・´)ノ
イングランドとドイツも大好きなのでかなり応援してまする(ぐ。
顔じゃないですよ(何。
あやは美的センスが若干おかしいようなので
顔がかっこぃいと思う人があまりまわりに同意されなぃので(キュン。
2002年のWカップではカーン様のあまりにかっこよぃお姿に萌え萌えなあやでしたが
当時女子高に通っていたあやは、周りにカーン様をゴリラゴリラとばかにされまちた(ノ口;)
かっこいーのにな。。

そんなわけでサッカー見てたら朝6時とかすぎているあやなので
昼間に眠くて眠くて仕方ないです(はぁはぁ。
でもかっこいー姿見れて幸せっ(ノノ)
あとは日本が勝ってくれれば言う事なぃのになー
ウフ(>w<*
 
   
Posted at 12:00 / 日々。 / この記事のURL
こめんとv(0)
6月! / 2006年06月08日(木)

おひさしぶりです?!
とかいいつつ、まだ日記が無事だったことにびっくりです(はぁはぁ。
み、見てくれてる人いるのかしらΣ(・w・;;;

ちょっとパソコンする余裕がなかったりであんまり繋いでなくて
いつの間にか恐ろしい時間が経ってました(がくがく。
放置するつもりはなかったのにーーー(ノ口;)

ひさびさに繋いでみると、世界って変わってるものですねー(激震。
特にネトゲとかネトゲとか(何。
ROにひさーーしぶりに入ったあやはカルチャーショックを覚えました(・ω・`
わんこみみ超欲しい(;ω;`(オチツケ
なんか入ってみたら入ってみたで
懐かしい気持ちになってちょっとやってみたくなったりとか
でもなんかこわかったりとか、複雑な。。
ROはもうなんてゆか、すごぉく楽しかった時期があやにはあって
それが濃すぎても一度やるのがちょっとこぁい。
でもって、今でもそんな楽しい大事な時間を守れてる人達がちょっぴり羨ましくなっちゃう。
リアルもネットもなんて贅沢だけど
やっぱネットに入ると、ここも自分にとっての大切な大切な場所だなーと実感しちゃうんだよなー

でもうわさとかウワサとか噂によると
みんな今でも元気にやってるみたぃで
そゆう話聞いてとてもほっとしました。うん。
もうずーっと連絡も音沙汰もとってなぃ人ってけっこういるから
心配で気になりまくりだったりしつつも、連絡はとれなぃとか多いので
元気でやってるって人づてにでも聞くのは、何より嬉しい。
よかったなーって思う。
ほんとは会って元気な顔見たり一緒に遊んだりしたぃけど
なんかもうそれは贅沢すぎて
どうしてるかーとか聞けただけで、ありがとーって思っちゃう自分がいて

今日もみんな、笑ってるといいね。



そんなわけで久しぶりに日記書いたらなんか変なのになっちゃったけど
これからはもっかい日記に挑戦しようかと!
お目汚しごみんなさぃ(・ω・`


 
   
Posted at 01:17 / 日々。 / この記事のURL
こめんとv(2)
体調。 / 2005年10月19日(水)

体調悪くてだうんちぅ。
あたし肝臓ちょっとあぶなぃらしぃよ!
血液検査で2度もひっかかって、悪いほうにすすんでたりして、今日も血を4びん抜かれまちた。
あげく頭すごぃ痛いのに、お薬いっさい飲んじゃだめなんだって。
検査結果出るまでこのままとか、どうにかちてほしぃ。

お酒も常用薬もなぃのになんで肝臓。。(;ω;`
そんなわけで今日もだうん。
 
   
Posted at 00:38 / 日々。 / この記事のURL
こめんとv(3)
ひぃぃぃぃぃぃ / 2005年10月14日(金)

いつの間にかこんなに時間が!
放置してごみんなさぃ(ノ口;)
日記見た人達からだぃじょうぶー?とかお声かけられたりして、申し訳なぃような有難いような気持ちでいっぱぃです;;
いっぱぃ反省しつつ、以後気をつけたぃと思います><。



最近すごぃ忙しい毎日おくってたりします
あたしは美容室で働いてるんですけど、早くスタイリストにならなきゃ!で
人一倍練習をしなきゃいけなぃとゆか、練習したくて
けっこぅ遅くまでがんばってたりします(笑。
朝に響くといけなぃから日付変わったらやめるよぉにはしているのだけど
出来ることならずっとやってそうないきおいです(・ω・´
なかなか上達しなぃけど(キュン

でも出来るようになっちゃえばこっちのもの!といぅ職種でもあるので、がんばれるうちにがんばっちゃおうかと!
早く一人前になって足引っ張ることのなぃようになりたぃものです^^

とは言いつつも体のほうはあんまり言うことを聞いてくれなくて
休みの日になると、出かけたぃと思う心とは裏腹に、体のほうは休ませろーと悲鳴をあげてます(笑;
もー眠くて仕方ないし、体中痛いし(はぁはぁ。
体動かしてないブランクはおっきぃですね(;w;
そゆうのもこれから慣れてくといいなーとゆか、慣れないと!
がんばることがいっぱぃです(キュン


でも、これからはこっちもがんばんなきゃなーと思います(`・w・´)
そなわけで
放置にしてたのに覗いてくれてありがとぉございますーっ
そしてめっちゃ愛ですよ(//w//


 
   
Posted at 01:12 / 日々。 / この記事のURL
こめんとv(5)
りょこー? / 2005年08月09日(火)

しばらくお家をあけていたのですが、今日の夜帰ってきましたっ
今回はがんがってお車でお出かけしたんですが!
色々いけておもしろかたです(・w・*

行き先はちぁきさんのご実家でっ
家族さんとか親戚さん達とか地元のお友達とかにお会いしたり遊んだりり。
緊張したり照れたけど楽しかったv
こんなに長い期間一緒に出かけたの初めてだしねっ(ノノ)
くわしぃことはまた後で日記をかけたらいいにゃー
さすがに眠なあやです(はぁはぁ。

KOCはお城にちぁきさんと住み始めました★
すごぃ嬉しはずかしっΣ(ノノ)
やめりゅまでいっぱぃ新居を満喫しちゃぅもんー(//w//

 
   
Posted at 02:59 / でぃとv / この記事のURL
こめんとv(2)
あぅあー。 / 2005年07月28日(木)

眠いのでちょこっとだけ。
今日は色々あって頭ごっちゃなあやです(・ω・`


色々のうちの1つ。
なんか初めて人様相手にきれてしまた。
別にねっと上だし殴りかかるとかはもちろん、めせでわーーっと切れたりじゃなぃんだけど。
お返事のメルを書いてるあいだ超ハイテンションに!
あたし、人が大好きなので、ちょっとしたけんかはすることあってもきれたりとかしなぃんだけど
恋愛からむと別です。
ちぁきさん絡むと譲れないよ。

まぁその話はおいておぃて

色々のうち2つめ。
お仕事終わった後に目の前で事故を目撃(・ω・`
中学生が当て逃げさりちゃって、病院とか送ってたりしたんだけど
初めて警察官が道路に白線でなんか書いてたりとか写真とってるのを間近にしたよ!
TVみたぃだったーーー(はぁはぁ。
その病院いった子もそこまでの怪我じゃなくて、最後のほうは元気そうでよかた(ノ口;)
おねぇさん安心したっ(・w・*


色々のうち3つ目。
ちぁきさんと鋼の錬金術師見てきたよ!
映画版、色々感想ありゅのでそりは後日><
でも面白かったよー? 感動ちた。
帰りはねー おうちよったけど
車あるとやっぱいいなぅー
前までは終電あったから日付かわるくらぃにはばぃばぃしなきゃだったけど(平日とか。
今は車だから時間気にしないでいぃし。
で結局この時間に(ノノ)ぃひv
それにね
合鍵もらってから1回やってみたかったんですよ!
寝ている間におやすみなさぃーって頭撫でて脱出を(=w=*
今日は念願叶ったので満足です(=w=***


でも1番嬉しかったのは
↑1番上の話(人様にきれたって話ね)をしてた時にちぁきさんに言ってもらぇた言葉だったり。
今日はいい夢見れそうだっ(><*

そんなところで眠気に力尽きます(*ノノ)

 
   
Posted at 03:34 / 日々。 / この記事のURL
こめんとv(0)
いっぱぃ。 / 2005年07月26日(火)

いっぱぃ放置してごめんなさぃorz
そしてしんぱぃのメルとか、ほんと愛すぎでした;w;

まだすぐれなぃのでちょこっとだけお話を。


えぇと、前の日記とかほんとぐたーっとしてたり、前々の日記とかすごぃ死んでたりしましたが
先週?先々週?かにわかったのですが、あたしってば


妊娠してて情緒不安定だったらしぃです(ノノ)キャ


そんなわけで、別に心配するよぉなことじゃなかったらしぃです
心配かけてすぃませんでした(はぁはぁ。


まだ詳しいことは書けなぃのだけど(色々(色々。


これからも色んなことたくさんあると思うけど、きっとずっと幸せでいるよ。
2人でじゃなく、みんなで幸せにー。
あたしの大切な人達、いっぱぃ幸せくれてほんとにありがとぅ。

でもって
恥ずかしいだろぉに、一緒に産婦人科に毎回行ってくれてありがとぅ(ノ口;)>ちぁきさん
お仕事やすませちゃったりは気がひけるけど、やっぱり一緒に行ってくれるのすごぃすごぃ嬉しいです
あたしもがんばらなきゃ。


守るものが出来ることってほんとに強くなれると思う。
母強しってほんとだなぁ(笑。

 
   
Posted at 00:34 / 思うこと。 / この記事のURL
こめんとv(0)
なんか。 / 2005年06月29日(水)

あたしのパソはままのノーパソで
そのノーパソを今まで借りてたのだけど、それをままが持ってゆくことになって
パソなくなっちゃうとか、悲しくて悲しくて

携帯は携帯で、もう寿命なのかだめすぎで
早く買わなきゃと思いつつ、色々悩むところがあったりして(お金とかorzlll


そしてそして、肝心なあたしはというと、
あまりに体調がすぐれなくて。。
体調っていうか、精神的にぐたぐた?
いらいらしまくりだし、なんか心せまっちくなっちゃってるし
すぐ泣いちゃうし、すぐ悲しくなっちゃうし、すぐ怒っちゃうし
お話してても上手くいかなくて、悲しい気持ちで終わっちゃうのが多いし
なんか、今までのあたしじゃないの!

あたしは自分で自分のことイイコだと思ってるわけでもなぃし
わがままだとも思ってるけどね
ここまでじゃないよ?orzlllll  何なんだろう、これ。。
ご、五月病?(とけちゅ。

誰かお薬をくださぃ=口○






もうすぐ7月で
毎年1番うきうきする季節で 特に今年は3倍くらいにうきうきするはずだったのに
ホントにあたしは一体何をやってるんだろ


毎日反省会の日々だけれど
まだまだ全然足りにゃぃきがする
もうだめだ。。。orz


 
   
Posted at 03:03 / 痛。 / この記事のURL
こめんとv(2)
P R
2006年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
+頂いたこめんとなのっ+
アイコン画像あや。
6月! (2006年06月16日)
アイコン画像ロッテ
6月! (2006年06月11日)
アイコン画像堀江です
体調。 (2006年05月05日)
アイコン画像のん
体調。 (2005年11月15日)
アイコン画像ぺ。
体調。 (2005年10月20日)
アイコン画像あや。
ひぃぃぃぃぃぃ (2005年10月19日)
アイコン画像ソーディ
ひぃぃぃぃぃぃ (2005年10月18日)
アイコン画像ぺるぺ
ひぃぃぃぃぃぃ (2005年10月16日)
アイコン画像ロッテ
ひぃぃぃぃぃぃ (2005年10月14日)
アイコン画像ひな
ひぃぃぃぃぃぃ (2005年10月14日)
  | 前にいってみる?  
 
Global Media Online INC.