できたー! 

2006年03月18日(土) 12時31分
ブログが新しくなりました☆
こちらでーすリンクやお気に入りに入れてくれてる方がいましたら変更をよろしくお願いします。

これからは新しいブログに更新していくのでそちらをよろしくです!
なのでこのあやこロールは今日でお別れです。
なんだかんだでちょっぴり寂しい…(笑)

では新しいブログへどうぞー!
さようならー

計画中… 

2006年03月14日(火) 12時38分
昨日は一日で一万円分ぐらい働いたので、今日はお休みです☆

そしていきなりなんですが、近いうちにブラグを新しくしようかと計画中です!
理由は…今の形式(主に毎日の出来事を書いてく)じゃあ書くことがないんだもん(笑)

だから、これからは毎日の生活ってよりは、自分の好きなものを主に書いていくブログにしようかと。
自分いいにおいフェチなんでその辺はちょっと専門的になっちゃうかもだけど、あとは本とか食べ物とかを書いてくつもりなんで、今見てくれている人は引き続きよろしくです。

詳しいことはまた決まり次第書きますね↑

朝だー 

2006年03月13日(月) 7時03分
こんなに朝早くブログを更新するのは初めてかもしれません☆

東京に戻るのに今駅で並んでます↑
昨日は夜雪が降って、ホームはめちゃめちゃ寒い…
一人で帰ることになるけど、前ほどの寂しさも最近はないなぁと感じるこの頃。まぁ一年一人暮ししてればさすがに慣れるって話ですが。一応少しは成長したかな?と思います。

急遽 

2006年03月11日(土) 21時30分
今日の朝実家に帰ってきました。
ホントは帰る予定では無かったんだけど、ちょっと事情がありましてね…

だから月曜の朝にはまた戻ることになりそうです〜

明日はおばぁちゃんの誕生日なんで誕生会をやるみたいです☆
いつまでも長生きしてほしいものです

これは!!! 

2006年03月07日(火) 19時48分
昨日、ついに聞きたくて仕方なかったCDを借りてきました!
james blunt (ジェイムス・ブラント)っていう人の「back to bedlam」っていうアルバムです!

これはヤバイです…
このアルバムの2曲目は、フジテレビで木曜日夜10時からやってるドラマ「小早川伸木の恋」の挿入歌に使われています。唐沢寿明が出てるやつです。
このドラマを見てる人ならこの曲も知ってるかと思います。

自分はこのドラマ自体見てなかったし、ジェイムス・ブラント自体も全く知らなかったんですけど、この曲を聞いて激震が走りました……!

家に一人でいるときになんとなくテレビをつけっぱなしにしてて、そしてらそれがちょうどそのドラマだったんですけど、挿入歌が流れたら、なんていうか、その歌に引き込まれてしまって感動してしまいました。

初めて聞く歌でこんなに心が動くのは今まで無かったんで、すごいびっくりしました。

メロディーも歌詞もすごく優しくて、聞いているととってもせつなくなります。

エルトン・ジョンは、彼が歌ったあの有名な「your song」に匹敵するほどの名曲だと評価しているそうです。
確かに曲の感じとかはyour songっぽいところがあるかもーって感じです。your songも大好きです。

しばらくはこの曲をずーっとリピートして聞くことになりそうです。

見事にヤラれました。

ほんとオススメです!!!みなさんぜひ聞いてみてくださいねー!
ドラマでは後半のせつないところで毎週流れてますよ☆

毎日… 

2006年03月06日(月) 16時49分
最近ブログを更新していませんでした〜すみません。
その理由はというと、単純に毎日バイトしかしてないからです。
もはや完全にフリーターです

昨日はうちの大学で美容師の国家試験があったらしく、めちゃめちゃ混みました。。。
でもオシャレさんがいっぱい見れてそれはそれで楽しかったです☆

今日は久しぶりのお休み!のはすが、19時〜最後まで入ってしまいました!
今日はクローズ作業だけやりに行くんでそんなに大変ではないんですが。
でも明日が朝からあるです。5時半起きです。
最近気づいたんですが、自分低血圧で朝弱いみたいです(笑)

まぁ今のうちに次の旅行代を稼ぐつもりでがんばります!

ホントにこれぐらいしか書くことがありません↓(笑)

あえていうなら、最近…でもないけど、髪をバッサリ切って色をおとなしくしてみました!
あとはスニーカーを買いました。旅行用にかわいいのを。あとは「博士の愛した数式」を読んでちょっぴり数学が好きになりました!それから秘書検に受かりました!アロマテラピーのスクール超楽しいです!

では今から準備やら買い物をしてバイトに行ってきまーす

ICG 

2006年03月01日(水) 15時30分
おととい、27日は2月のICGの活動日でした!
どうして更新がこんなに遅れたかというと、27日は2時間睡眠だったにもかかわらず張り切ってICGに行ったらその後ずっと爆睡だったからです…

さて、今回は前回ジューホさんが教えてくれた「一蘭」というお店に行ってきました!
自分は前に一回だけ行ったことがあるんですが、やっぱりすごい独特の雰囲気でウケました☆

なんていうか、独居房?みたいに一人一人仕切りがあるんですよー!
どんな風だかイメージが沸かない人は今度行ってみてください!

味は前に行ったときよりもおいしく感じました!ただ麺がそうめん並みに細いんで、そういうのが苦手な人はあんま好きじゃないかもです。。。

次回は確か3月28日を予定しています。
ICGは引き続きメンバーを募集中です(笑)

あとは今日からアロマテラピーのスクールが始まります☆
とってもワクワクしています☆
毎週表参道まで通います。週に一度の都会人体験です(笑)

あと、バイトが昇給しました!がんばったかいがありました!
ネームプレートに☆が一つ付きます!
これからもがんばります。

(無題) 

2006年02月26日(日) 18時21分
今日まで2日間ばかり実家に帰っていて、今から東京に再び戻ります。でもお父さんが法事でもらってきた巨大バームクーヘンがあるので少し元気です(笑)

今駅のホームにいるんですがさっきまで雨が降っていたせいか、すごく潮くさいです。海のにおいがします。東京では味わえない感覚で、なんだか懐かしいです。

明日からまたがんばります!

タイに行ってきた! 

2006年02月23日(木) 21時42分
17〜21日までタイに再び行ってきました!
更新するのが遅くなってしまってごめんなさい。

さて、2回目のタイはどうだったかというと、もちろんすごく楽しかったけど大変なこともたくさんあった旅でした。
行きの飛行機が遅れたことから始まり、タイの空港では空が渋滞してて上空で1時間ぐらい旋回していて到着は遅れるし、現地で待ち合わせしていたいとことは2時間近く電話がつながらず…出だしでつまずきました(苦笑)
でも結局はいとこには無事会えてよかったです。タイでは一般的に携帯はつながりにくいのだそうです。着いた次の日は主に観光をしました。上の写真は前にも似たような写真を載せたと思う、暁の寺院です。

タイはやっぱり暑くて、日中は35℃ぐらいまで気温は上がりました。自分は太陽の日差しと暑いのがすごく苦手で、それだけでもつらかったんですが、それに加えて一日中歩いてかなりへばってしまいました。歩くのが嫌いというか、歩くという行為が苦手ってか慣れてないんです。ほんとダメダメですよね↓(笑)
バンコクは相変わらず渋滞がすごかったです!
ホントに暑かった…タイは日差しが痛いんです。
あとは、今回は地元の屋台のようなところでも何度もご飯を食べました!ここでも大変でした。私はすごい偏食で、食わず嫌いが多いんです。どんな味だか分からないものって基本的に食べられないんですけど、旅行中は全部初めて見る食べ物で…でも食べたら意外においしいものもけっこうありました。

やっとこ 

2006年02月16日(木) 23時33分
模倣犯を読み終えた…!

長かった!


やっぱり宮部みゆきさんはすごい!


タイから帰ってきたらまだまだ読む本があるんで読書女になりたいと思います!

ということでもう寝ます☆
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像梅 ジューホさんへ
» 計画中… (2006年03月18日)
アイコン画像ジューホ
» 計画中… (2006年03月15日)
アイコン画像梅 okaさんへ
» 毎日… (2006年03月11日)
アイコン画像Oka
» 毎日… (2006年03月08日)
アイコン画像梅 okaさんへ
» 毎日… (2006年03月07日)
アイコン画像Oka
» 毎日… (2006年03月07日)
アイコン画像梅 ジューホさんへ
» ICG (2006年03月06日)
アイコン画像ジューホ
» ICG (2006年03月02日)
アイコン画像あやみ ひめへ
» (無題) (2006年03月01日)
アイコン画像ひめ
» (無題) (2006年02月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayakorole55
読者になる
Yapme!一覧
読者になる