Σ( ̄口 ̄;) 

May 05 [Thu], 2005, 0:47
折角書いたのに消えたー!(*`Д´)ノ

私のパソコンのおバカさん(*p_q)


桜情報でっす。

現在、秋田市、盛岡市、弘前市の桜が満開です。今が一番の見頃。

しかーし、この黄金週間が終わる頃には、桜の満開前線は北海道へ旅立ってしまうことでしょう。

桜情報はサイバーステーションがおすすめでっす♪

連休のお天気情報 

May 04 [Wed], 2005, 21:27
本日、我が仙台では最高気温が25度を超えたそうな。


…あー

普通に夏日じゃん!

なのに一番暑い時にお外にいた私…。
あーあ、メラニンがー(´Д `;)


[『私立TBC気象台』の斎藤さんによると、こんな天気も今日まで。
明日からはお天気下り坂との事。
このHPはまめに更新するし、コメントが面白いから気に入ってるんだよね。
確かに明日の最高気温は16度

って、10度も違うのかよ!Σ( ̄口 ̄;)



まぁ、明後日は仕事だし、明日は連休をしっかり満喫しよーっと♪

自分磨き。 

May 04 [Wed], 2005, 21:09
相方さんは今日も実家から帰ってきません。
ちぇ、今日くらいに帰ろうかなぁなんていってたのにー!(*`Д´)ノ

でも、仕方ないよね。お母さんを一人残しているんだから。
母の日もあるし、めいっぱい親孝行しなきゃ!!



頭ではわかっていても寂しい私。
メールくらいくれてもいいのにぃー(*p_q)

あー、こんなに依存しちゃうのはいけないって思うのに。
相方さんが一緒に居ないだけで心がここにあらず…

そんな自分は嫌なのです。
だって、相方さんは色々頑張っている私を好きになってくれたの。
どんな時もポジティブに突き進んでいく私をいいって言ってくれたのだから。
たまにはちょっとヘニャへニャな私を見せるのはいいけど、ずーっとだったら相方さん、疲れちゃうよ。

第一、そんなの私がイヤ!
相方さんの前では素敵な可愛い私でいたいもん。
その為の努力はしたいもん♪

相方さんがいなきゃだめなのー!(´Д `;)

な、私よりは、

相方さんと一緒に頑張りたいのー!(〃∇〃)

な、わたしでいたい。


だから、今日はひたすら自分お手入れに精をだすぞー!!(*`Д´)ノ
そんでもって、相方さんに、
「ちょっと逢わなかっただけなのに、すっごく可愛くなってるね」
って、言われるのだ♪

過去にとらわれているのかも 

May 04 [Wed], 2005, 3:20
私の愛しの相方さんが、実家に里帰りしてしまってもう2日。
なんとなーく寂しくなっちゃったのです。

恋愛における私を自己評価すると、
確実に彼氏第一主義の女です。

これって大抵付き合い始めはいいけど、段々ウザがられるタイプよね。
折角、苦労してお付き合いってヤツを始めたのに嫌われるのは流石に勘弁。
そう思って、せめてメールや電話ではケンカになりそうな面倒なことはいわない様にしてる。
電話やメールでのケンカって、収集がつかないと心に微妙なヒビが入ったりするし。

こればっかりはどうにもならないんだ。
…別に信頼していないわけじゃないんだけど、ね。

はじまりはじまりー! 

May 03 [Tue], 2005, 22:44
本日より改めてブログをつけてみようかなぁと思います。

そんでも、それなりにてきとーにね♪
そんなに気負ったものにしないのだー!(*`Д´)ノ

2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
◆◇私のぷろふぃ〜る◇◆
■私=あこぽ
■居住=地方中枢都市在住。
■年齢=2×才。
■相方=存在する。
■所属=観光関係でお仕事してます。
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayakopon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる