忘れた頃に書く。 

2007年03月09日(金) 17時57分
アクビ撤去で空手が入った。

・・・バカ。

アクビのやつ・・・! 

2007年01月14日(日) 22時14分
好きなのに勝てない。ちょう連敗中。
周りは出てるのに。
いや出てると言ってもその隣のドカベソの方が出てるんだけど。
ドカベソいいなぁ。
昔読んだなぁ。
打ってみたいなぁ。
打たせてくんないかなぁ。

アクビの当たり中はホント気分いいね。
あのハデさ。
いいなぁ。
勝たせてくれりゃもっといいのに。

ご無沙汰! 

2007年01月12日(金) 19時16分
行ってなかった訳ではないのですよ。
ここんとこさー、5号機結構打ってるんだけど(クモとかアクビとか)元来のヒキ弱がもろに出ちゃってヘコんでおります。
アクビ面白いんだけどね。
クモはRT一発で終わっちゃうし。目押しっていざっていう時はてんぱって絶対失敗する私。
通常時は出来てるのになぁ。

アクビは打てる!私でも打てる5号機ここに!
あのハイビスカスたまらん。
あの音のでかさは30φだよなー。

負けてない!実際負けてない! 

2006年12月10日(日) 22時52分
朝から久々のお店のイベントに。世帯主さんは25φコーナーへ、私は30φコーナーへ。めんそ16台ほぼ埋まってたんだけどかろうじて空いていた左端とその隣。考えるまもなくゲット。結果からいうと数少ないリセット台に当たることが出来ました、私は。15G(1K)でドーン。昨日から私千円で当ててるわ!はじめは連モードでクラッシュをひかないまでもそこそこの当たりで。かえって引いちゃうと私の場合ダメだからさ、良かったのかも。無駄ハズレ5回も引いたのにさ。

私の台はそこそこ勝てたんだけど、世帯主さんの打った左端(以前世帯主さんがクラッシュさせた台だそうだ)が大ハマリでさ、世帯主さんが325Gで止めた後、エナリ親父が天井連れていかれてましたね。ははは。

その後世帯主さんは悲報を打つもバケ2。30K負けました。
私のめんそのおかげで何とかプラスだったんですけどね。ふふふ。
こゆ時くらいいばってもいいじゃない、と思うよ。

負けてない! 

2006年12月09日(土) 18時05分
ちょっとプライベートでいろいろありまして日記がおろそかになってます。スロはちょこちょこ出かけてます。11月は勝ち越しで12月に入ってから負けっぱなしです。回収月なんで前半になんとか勝っておきたかったそうですが。

今日は朝スロに行きました。世帯主さんが海2を取ったのですが私の取ったカイジ2台の方が良さ気だったんでそれを2人で打つことに。前日高設定だったサブちゃんも狙い台だったのですが速攻取られてました。(今日はギリに店に行ったから)

でもそれが吉と出ました。海2も出てないしサブちゃんもバケ1、しかもおいしいG数で止めていってくれカイジ終了後、エナらせ頂きました。カイジもそれぞれ15Gと60Gで当たりましたが、単発。サブちゃんも単発。
結果3K勝ち。ここで私は通院のため抜け、世帯主さんは一人ナムスンへ。

・・・トータル1K負けだそうです。





私は負けてない!!!負けてないぞ!!!

うらやましすぎます 

2006年11月15日(水) 20時41分
今日朝一めんそ5Gでいきなりクラッシュを引いたナカムラシュンスケ(似)。
どうやら前日のヒトが引いたよう。

リセットしとけよ・・。

つーかうらやましすぎるぜ・・・!
しかも10連とはな。
くそぅ。

クラッシュ通算4度目。 

2006年11月14日(火) 17時42分
先日のイベントで久々にめんそ5を打ち20Gでビックを当て見事クラッシュ。
クラッシュは世帯主さんに任せてビック9。
その後代わって200Gまでハマったもののビックを引いてから約70G内にビックが10連。
途中トイレに行きたくなり「100G回ったら行こう」と心に誓ってたことが功を奏したのか。
そゆ時に限ってすぐ当たるんだよなー。しかもビックばっかってすごくないですか?
しかも連ビック中一度もハズレなし。最初のクラッシュの時だけ。無駄にハズレを引かない女!

そして先日。宵越しの美味しい台をねらって店に。本当はカイジが打ちたかったんだけど良い台がなくてさ。鬼浜も銭形もなかったからしょうがなくめんそへ。前日1020Gヤメを天井上等で。
他のめんそが次々と当たっていく中ひたすらブン回す私。しかもちゃんと「スイカ取りこぼしナッシング打法」で。見事天井。お疲れ自分。
が、その後これまたトイレ行きたくなってさ「100G回したらトイレ行こう」と思ってたら当たる当たる(苦笑)。100G内にビック9回。トイレガマン打法有効か?!

その後240Gでまたしてもビック。前9回はまったくハズレなしだったのに2度のハズレあり。
これはまさか・・・!と思ってたら来ましたよクラッシュ!!!無駄にハズレは引かない!

で今までは私のヒキの異常ゆえクラッシュは全部世帯主さんに任せていたんだけど、ちょっと自分のヒキを試してみたくなってさ。魔が差したというか。
やらせてもらっちゃったのよね。

したらとたんにバケ。
今まで通常時ビックしか引いてないっつーのに何故クラッシュ時20%の確立のバケをあっさり引くかな自分。

結果B3R2。
とてもクラッシュの結果とは思えない・・・!
バケの女王再び!
つーかあまりめんそ打たない私がクラッシュ4回も引いて、しかも5連で終わりとは。
この異常なヒキをどこで生かせばいいのか。謎だ。

メモ 

2006年11月12日(日) 11時27分
B11R2、クラッシュB3R2。

鬼浜三昧♪ 

2006年11月09日(木) 17時48分
昨日もケータイからちょろっと書いたけどこの3日間、鬼浜を打ち倒しましたよ。

1日目・・・台番末尾が共通の6のイベントで鬼浜6ゲット。仕事後世帯主さんと代わって打つ。
2日目・・・朝から世帯主さんがクレ落ちで設定5ゲット。仕事後世帯主さんと代わって打つ。
3日目・・・夜から鬼浜6が空いたので(それまでめんそ)ゲット。閉店1時間前まで打つ。

いやもうホントに高設定かよってくらい当たりませんでしたよ!
大ハマリもなかったんだけどね。

悠々遊べるよ、みたいな。甘デジかよ。

でもさこれが悲報とかオス番とかだったら絶対飽きてただろうけどさ、大好きな鬼浜は全然飽きない。
やっぱ面白い!最高。めんそ爆連より全然面白い。

でもさ・・。マイホの鬼浜、カイジの隣にあるんだよね・・・。
ごめん、つい沼とか出ちゃうと見蕩れちゃってさ。スイカ何回取りこぼしたことやら。
マジごめん世帯主さん。でもクラッシュひいて打たせてあげたからいいよね。

罰ゲームなのか?否! 

2006年11月08日(水) 17時49分
一昨日昨日鬼浜を打ち倒して今日は久々にめんそ。最初のビックでクラッシュだよ。びっくり。で10連で終わって500ハマリした後ビック。その頃からトイレに行きたくなってさ。128越えたら行こうと心に決めてたらそゆ時にかぎって10連(しかもB9R1)。マジで罰ゲームかと思ったよ。すげ苦しそうな顔して打ってたよ自分。こんな罰ゲームなら喜んで受けちゃうけどね。
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayakoou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる