2つの記念日☆ 

2006年06月05日(月) 23時26分
今日、元バイトの仲良しの社員さんの赤ちゃんが無事、産まれました〜
難産かも〜と聞いていたので、無事に産まれてホットしました。
きっと可愛い赤ちゃんなんだろうな〜
早く会いに行きたいな
知らせを聞いた時、すっごく嬉しかった!
なんか、すごく勇気と元気をもらった気がする・・・・。

もう一つの記念日とは、
そんな大きなことじゃないんだけど、
仕事で、先輩がほとんど訪問してなかった施設で
紹介デビューしました

今まで、製品の紹介は何回かしてたんだけど、
事務に行って、栄養士さんにつないでもらって・・・・の
訪問は初めてで、緊張した
けど、話しやすい栄養士さんで、対象の患者さんいるのか?
どんな製品使ってるのかなど聞いて、紹介した。
次回、サンプルを持って行って、採用に繋げて行きたい
7月には独り立ち!
独り立ちは甘くないと思うけど、頑張りたい

今週の土曜には新車がくるんだよね〜
シッシッシィーーーーーー

いよいよ引越し 

2006年03月24日(金) 1時04分
いよいよ今日のお昼に、富山向かいます
まだ、あんまり実感ないだぁ〜。何でかな?
けど、26日、一人になって寂しくなるんだろうな〜。
しばらくパソコン使えなくなるのが痛い(><)

4月2日〜14日まで東京で研修あります
土日はフリータイムなのが嬉しい
17日18日全国会議(埼玉)であって、19日から初出勤です

いよいよです!!
頑張ります

卒業式&謝恩会 

2006年03月16日(木) 15時19分

3月15日:卒業式
3月16日:謝恩会

無事、椙山女学園大学を卒業することが出来ました
椙山は高校から7年間!
高校の時は、部活一色だった様な・・・。
怒られ、ボールぶつけられ、たたかれ〜
今となってはいい思い出です。
その時の仲間とは、ずっと仲良し
話し出したら止まりません昔話で盛り上がる!

大学では実習や実験・・・、実験では暗くなるまでみんなで頑張った。
水がはじかなくなるまでビーカー洗ったり。
涙をながしてのラットの解剖。
白衣まで汗が染み込んだ小学校実習。
いつも参加率90%以上の食栄飲み会
1つのクラスみたいですごく楽しかった
『食栄でよかった』って心からそう思える。


謝恩会では、幹事をやった、美穂と私にみんなから花束もらって号泣
いろいろ迷惑かけたところもいっぱいあると思う。
けど、みんなが協力してくれたからこそここまでいい謝恩会になったと思う。
みんな〜。本当にありがとう

最近の私 

2006年03月11日(土) 1時23分
勤務地決まってから、引越しの準備やら何やらで日記を書く余裕がなかった
書きたいことはいっぱいあったのにぃ〜
少しずつですけど・・・・。

2月28日:コナミ、ラスト
4年間続けたスポーツクラブのバイトのラストの日!!
大人の方の水泳のレッスンも今日で最後・・・・。
なんかいつもよりいっぱい集まってくれた。
終わってから会員さん一人ひとりと握手をした。自然に涙が・・・・。(号泣でした)
植田は狭くて古い施設だけど、そのアットホームさがいい
スタッフも他のお店には負けないと思う☆会員さんもあったかい
ここで働けて本当によかったと思う。いろんな人との出会い、経験が私を成長させてくれた気がする。
ありがとうございましたm(−−)m

3月2日:ディズニーランド
みっぱーと2人でディズニー行ってきました♪
いや〜今回のディズニーほど充実したのはなかったくらい満喫した。
一番の感動は、抽選で当たって、シンデレラ城の前でやるショーを見れたこと
『シンデレラの戴冠式』を見れた
ディズニーのショーってあんなにいいものなんだね。感動しました
帰りは足がパンパンにむくんで大根足になったけどね。

3月5日:お家見に行く
富山に家を見に行きました!!
決定したとこは、10畳の1DK
サンルーム、床暖付き!しかも、会社が見えます(横、田んぼなんで・・・)
先輩もいい人そうで、少し安心。仕事は大変そうだけど!
引越しの準備、片付け頑張ります

3月9日:運転免許取得
やっと、免許とれました
発表のドキドキ感、今でも忘れない。受験の合格発表ってあんな感じなのかな?
(重みは違うと思うけど)
なんか、免許もらった瞬間すっごく嬉しかった。ニヤニヤ
何回も見ちゃった。
慣れなくっちゃ

こんな感じで、慌しい毎日ですぅ。
そして、来週には卒業式&謝恩会
あっという間に3月も終わっちゃう

最後の学生生活、いっぱい思い出作りしよ〜








☆勤務地決定☆ 

2006年02月16日(木) 23時38分
昨日、東京で内定式があり、遂に勤務地が決定しました
なんと、富山県になりましたぁ〜〜〜〜〜〜
面接で、昔住んでましたぁ〜みたいなことは話してて、
面接官:「富山になったらどうですか?」
私:「嬉しいです!」
って言ってたのは覚えてるんだけど、本当に富山になるとはね!

10年ぶりに富山に住みます
雪国の生活やってけるかな??運転大丈夫かな?

不安はあるけど、なんか嬉しいよ
富山大好きだからねっ

自然いっぱいでのどか
山がキレイに見える
魚美味しい!お寿司最高
人もいいよぉ〜

名古屋を離れるの寂しいけど、みんな遊びにきてね
富山のみんな遊んでください





行ってきます 

2006年01月29日(日) 15時14分
今日から5日間(1月29日〜2月2日)、エミカと二人でケアンズ行ってきます
私は初の海外旅行!!不安もあるけど、かなり楽しみです
雨季だから天気だけが心配
かものはしツアー、パロネラパーク、体験ダイビング、キュランダ・・・・・・盛りだくさんです

無事に帰ってこれますよーに
では、行ってきます

クリスマス会×2 

2005年12月21日(水) 1時47分
今日はクリスマス会が2つありました
1つ目は、研究室の忘年会&クリスマス会
私も昨日、卒論が書きあがったよ〜なんか、ほっとしました
そして今日は今年最後のゼミで、打ち上げをすることになったの。
学校に材料が残っていたから、ショートケーキを作ったよん

手作りの味が懐かしくって、おいしかった
果物屋さんのゆかりが持って来てくれたイチゴも最高


2つ目は、バイト先での毎年恒例、クリスマス会
今年は結婚する社員さんの新居で手巻きをやりました〜
そして、ここでもショートケーキ登場

かわいいでしょ〜
ここのケーキ屋さんはおいしいの〜〜★うちの家族もお気に入り
そして、クリスマスと言ったらプレゼント交換!!
今年は値段をグレードアップして、1500円にしました
くじを引いて当たったのがこれっ

アミノ酸とビタミンのサプリメント&キャンドルセットの美と癒しグッズ
いくつになっても、プレゼント交換って楽しいね!
来年は、卒業や退職でみんなばらばらになっているけど、またこのメンバーでクリスマス会、忘年会したいな。
今週末は、結婚退職の飛ちゃんのラストイベントだ!絶対号泣やわ
詳しくは25日の日記で





☆クリスマスプレゼント☆ 

2005年12月17日(土) 22時04分
誕生日やクリスマスのプレゼントって本当に悩むよね
みんなは何あげてるんだろ
私は今回これに決定しました

手編みのマフラーですぅ〜

実は、去年もマフラーやったんだけどねいいの!いいの!気持ち気持ち
編んでるときすごく楽しかった〜〜


そして、もう一つあるんです!


これは、ハムちゃんの、バスマット!!

一人暮らしでハムスター1匹飼ってるくらいのハムスター好き

喜んでくれますよーに


☆仮免合格☆ 

2005年12月07日(水) 23時49分

大学入学前、お金がない理由で通えなかった車校に、4年になってやっとやっと10月終わりから通いはじめました

そして、今日、仮免合格しましたぁ〜〜〜(まだ仮免だけどね)
でもこれで路上出れるぅ〜〜〜!!
楽しみだな

1月中に卒業して、家で練習しないと
でもこの前の日曜に家新車になったんだよね〜
まぁ〜新車の方が慎重になって運転するってことで!!
NEWウィングロードが私を待っているぅ〜〜

2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あやこ
» 2つの記念日☆ (2006年06月06日)
アイコン画像あい
» 2つの記念日☆ (2006年06月06日)
アイコン画像ひと
» いよいよ引越し (2006年03月27日)
アイコン画像ともえ
» いよいよ引越し (2006年03月26日)
アイコン画像とびこ
» いよいよ引越し (2006年03月25日)
アイコン画像ゆみより
» いよいよ引越し (2006年03月25日)
アイコン画像ゆうこです。
» いよいよ引越し (2006年03月25日)
アイコン画像デイ
» いよいよ引越し (2006年03月24日)
アイコン画像あい
» いよいよ引越し (2006年03月24日)
アイコン画像まいこ
» いよいよ引越し (2006年03月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayakono-nikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる