ザイール 

2007年12月16日(日) 14時07分
毎日同じ話イライラムカツク


自分の自慢話と私への不満と


いい加減ニシロ


ほっとけ

かまってほしいときだけ甘えてくるのはやめろ


イライラムカツクイライラムカツク

サブリミナル 

2007年10月13日(土) 18時31分
あたしはちゃんと喋れてないの


特別扱い


守ってもらいたい人に守ってもらえない


いや
守ってもらいたいとは思ってるのかな

私は


また
誰からも
生きててほしい
なんて思われてない気分


いつ消えてもいいんじゃないの

ユメモ 

2007年10月06日(土) 2時04分
今でも大好きな人の傍にいれた昔の頃の光景


いつか迎えにくるといって
結局は奥さんのとこにかえる


でも誰か


運命の人が見えた

ユメモ 

2007年09月27日(木) 20時45分
家であれはてて
家族はもう手をつけられず追い出されてしまった


自殺しようと
流れの急な川に飛び込み滝に落ちたけど死にきれず


何日か外で過ごしたが結局は家に戻る


数日後ストーカーに追われて警察に電話し、捕まえてもらう

それからもうちにいることができず
仙台に戻った

でも恐怖やら不安やらで頭がイカれてしまって

傷害事件を続けて2件起こす


仙台でもどうにもならなくなり
さらにもっとひどくなり
何かを求めて東京へいった

しかし



私はそこで人を殺しました


灰皿のような鈍器で男を何度も殴り

さらには遺棄しようとまでした



しかし
そんな勇気なく



私は自首しようと警察へ向かうのです




人を殺してしまったとき

私はきっと逃げるんだろう

シイレー 

2007年09月19日(水) 20時41分
ヒステリーおばさん


ほら吹きおばあさん


そして


あたまのおかしい娘


うちの家族



まともなのは



優しいネコだけ

ユメモ 

2007年09月18日(火) 9時21分
小さなお店を開くことになった


そこの店長をまかされることに


開店初日でも小さいし告知もしていないし奥地なので人はあんまり入らなかったけれども
あたふたして水すらだせない


でも2日目
なぜか人も増えて私は指示しながら自分も動く。
自分なりにコミュニケーションもとり仲間としてチームワークができてきたようで

仕事をしている

楽しみを感じていた


ところがオーナーのような人が
とても細かく
うるさい


午後になって氷がきれたので買いに行く

とオーナーに言った

そしたら今から業者に頼め

の1点張り


今きたお客さんにだす水すらないというのに


私は怒鳴りながら
オーナーと喧嘩する

今買いに行かないとお客さんがこまるだろうと


しかし
オーナーも譲らない

もうどうしようもなく
興奮して
悔しくて
今にも泣きそうだったその瞬間


あの着信音が


あの人



目が覚めた



めちゃめちゃ疲れた夢だった



けど

自分が正しいと思って主張すること
理由もあって


それに対して怒る人

怒る
ということは私に否があってのことか
ただ頭にきてのことか
どっちか
わからない

ヒナイ 

2007年09月17日(月) 16時28分
1日の終わりに電話で話せる相手がいるということは幸せだと


私は
毎日のように
あの人の声を
聞いている
話している



やめるときがくるとしたら


私はやめられるのかな。

ずんぐり 

2007年09月17日(月) 5時27分
酒のめば本当によく眠れる

ユメモ 

2007年09月17日(月) 0時54分
1
仙台の温泉へいく
なにやら抽選であたったらしい


右側は高い杉の木林が近く にあり目の前は海
左には牧場で牛がいる

2

剣道をもう1度始めようと防具店へ行くがけんかしてかわずに

ヒテユナリ 

2007年09月16日(日) 19時35分
ねぇねぇ



あたしの頭


いかれてるよね
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:コンブ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月15日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・グルメ-グルめぐり
    ・クッキング-和風料理作るの好き
    ・ダイエット-せっかく痩せたんだ。元に戻さない
読者になる
最近過食し始めて太り始めてきた・

38キロの体重はどこへ・・・


もう痩せないのかな・・・
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる