完成??? 

2005年08月05日(金) 21時21分

ついにできあがったの???とりあえず!しのたすに続いてみた♪夏の楽しい食生活をトミーとともに綴れればよいな★はろーなつ!風邪ひきさよーならー!

暑い! 

2005年08月06日(土) 20時49分
ほんとう暑かった。。。今日。。。でもカゼ引きも多い模様・・・今日病院混んでましたし。

ええ。

夏といえば冷やし中華とか。
普通に食事が出来るようになりました。・・で!冷やし中華たべました。450カロリーでした。案外ひくい???よ〜な!★

・・ま。この3日間ですっかり、やつれたと評判なので、そのまま、しわとか、老け込みとかにつながらないように、潤いある肌にもどるまではがしがし!食べてやろうかと!。。。でもこの際ダイエットってのもありかなああ・・・ん?ダメダメ!!!わたしの胃が許さない×

ああ、花火のときのヤキソバ希望☆

ホワイ 

2005年08月08日(月) 9時26分
携帯から送れたり送れなかったり。。。ホワイ????んんん

いまから帰ります☆わくわくわくくくく!!!!!

それにしても暑い!!昨日はダンスダンス!!!ミュージカル。。。へんなうた、へんな踊り。。。でもだんだん普通に思えてきてしまふ。。。×や・ば・ひ!!!
まあ、今回は音楽担当なんだけども!

次は念願の?おばあちゃん役☆ひひひ!!!

胃も良くなって、とても健康。昨日はコースでたべた。
ひさしぶりに菓子パンも。

りんごジュースも。

柔軟でもしよう。。。。

(無題) 

2005年08月12日(金) 9時30分
テスト

チロル★ 

2005年08月13日(土) 9時28分
んまいよー♪

一日ひとつ、食べずにはいられない。

おいしい★

すき!

ちなみに今日は小吉〜

一日一善★ 

2005年08月14日(日) 14時11分
毎日更新しよう!!

今日はバイト以外ひまあああ食べてばっかり。。。。

サンドイッチとチョコを食らう私。。。。

うちのいとこが、韓国行ったらしーんです!!めちゃくちゃ良かったって!!!

日焼け注意!!部屋を引きこもってかたずけてみた。。。さあ、いつ、誰が来てもです!!ながしそうめんしたいなあああああ!!!!

働きマン 

2005年08月14日(日) 14時25分
こんな人生もあり。
てか才能あるのねー…★
うらやましい!ある意味!
納豆巻き食べたくなるぜ!♪

おもしろマンガだったー!

ハッピー?? 

2005年08月14日(日) 15時08分
浅草で買ったストラップの鈴が壊れた…これは良いこと?それとも不吉?わからぬ…よー(+_+)

しばらくは、りらっくまに頑張ってもらおう。

20代編。。。 

2005年08月15日(月) 8時33分

男の人なら岡田義徳。女の人なら酒井若菜。。。。に生まれ変われるならなりたひ・・・・らびゅ★

酒井若菜かわひーーー!!!!

賛否両論覚悟。。。。

やはり! 

2005年08月15日(月) 8時41分
なんなんだい。。。この男前!!!!
P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像かお
» おいし! (2006年04月20日)
アイコン画像あや
» おいし! (2006年03月07日)
アイコン画像しのたす
» おいし! (2006年03月06日)
アイコン画像しのたす
» たこさん (2006年02月25日)
アイコン画像あや
» きゃ。 (2006年02月23日)
アイコン画像あやこ
» 気持ちを改める★ (2006年02月23日)
アイコン画像しのたす
» 気持ちを改める★ (2006年02月22日)
アイコン画像しのたす
» きゃ。 (2006年02月22日)
アイコン画像あやこ
» はてさて (2006年02月22日)
アイコン画像さやか
» はてさて (2006年02月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayakon040258
読者になる
Yapme!一覧
読者になる