おいしいプロポーズ 

June 25 [Sun], 2006, 22:48
最終回、泣けたけどハッピーエンドなのか?
はせきょ可愛いかった
小出クンかっこよかった
でもいまいち・・・もっと2人には幸せな結末を期待してたのに
人生はなかなかうまくいかないもの

みなさんは恋してますか

撃沈・・・ 

February 13 [Mon], 2006, 18:19
栄養学の試験がありました
日にちはたくさんあったはずなのに全然とけなかったーよ
藤井先生お願いします単位ください。追試受けさせてください。

勉強たらなくてごめんなさい
食品学も必修だから頑張らないとオ

おわた 

January 16 [Mon], 2006, 1:32
やっと終わったよなにがって?やりました57ページあやこの卒論です
もうテンションあげあげ
でもこれは始まりでもああります
今からアンケートの人数を200人に増やさなければいけないのです
現時点で学生50人、そのほか30人。あと120人を3週間でとります
やればできる

卒論合宿中 

January 13 [Fri], 2006, 16:18
1月6日からハイツにお世話になっています。
今日で1週間がたちました。瀬戸ホームはもう家族です。
起きるのつらいけどNママとがちゃがちゃが起こしてくれるから頑張れてます。ホント
ありがとう提出しても、こんなあやこですが最後までよろしくお願いします.

そつろんー 

January 10 [Tue], 2006, 4:12
おわんないよーネムイよ。眠さMAXだけどみんなのブログ見てきっとみんなも頑張っているのだと改心。
わたくしもがんばります

新年 

January 01 [Sun], 2006, 4:52
あけましておめでとうございます

欲求バトン? 

December 10 [Sat], 2005, 5:28
■Q1.今やりたい事

 卒論終わった〜って喜びを味わいたい


■Q2.今欲しい物

 お金。現実的に、きびす㋑

■Q3.現実的に考えて今買っても良い物

 目覚まし時計。前もってたのどっかいった〜


■Q4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買って無い物

 フデバコ。容量に空きがありません、状態だけどなかなか欲しいのが見つからなくて、今持ってるのでやり過ごして、ペンたちがあふれてる・・・。


■Q5.今欲しい物で高くて買えそうに無い物

 腕時計。ヴァンドーム青山の、6万円だけどめちゃくちゃpretty 欲しいよぉ・・


■Q6.タダで手に入れたい物

 3億円当たりくじ、手に入れたら、遊んでクラス。


■Q7.恋人から貰いたい物

 TONがいれば何もいらないよー

■Q8.恋人にあげるとしたら

 愛情他になんだろう・・・。欲しいものはいっぱいね

■Q9.このバトンを5人に回す。

 現実逃避に、どうぞ

スキン変更 

November 30 [Wed], 2005, 0:09
みゃーこりんのスキンが変わってるのをみて模様替えー。萌えー
無類のサル顔好きな私は猿スキンにしてみました

アンケートまわし 

November 29 [Tue], 2005, 0:39
Q1:結婚したい?
   したーィ
  
Q2:何歳くらいで結婚したい?
   25歳くらいかなぁ・・
  
Q3:結婚相手に求めるものは?
   抱擁力。あやこをフォローしてくれる人がいい
  
Q4:子供は何人ほしい?  
  2人がいい
    男の子、女の子。

Q5:相手の浮気が発覚したらどうする?
  嫌だけど、許してしまいそう
   とりあえず怒って口きかな〜い


Q6結婚したら仕事は辞める?:相手に辞めて欲しい? 
   辞めたくない。子どもができたら考える

Q7:結婚生活に求めるものは?
   支えになってもらいたいし、自分もそうありたい 

Q8:新婚旅行は何処行きたい?
    Hawaii
   
Q9:将来結婚しているとおもいますか?
   わかありません。このままTonと続けば・・ 
   
Q10:回したい5人にどーぞっ
   みんなの意見も聞きたいい
      見た人答えてみてね

まりー嬢へ 

November 21 [Mon], 2005, 1:38
Happi
 Birth
  Day
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像がちゃこ
» 新年 (2006年01月08日)
アイコン画像ちょこ
» スキン変更 (2005年12月03日)
アイコン画像ぴぃ
» スキン変更 (2005年12月01日)
アイコン画像あゆ
» おみこし (2005年11月12日)
アイコン画像がちゃこ
» 今日は面接 (2005年11月10日)
アイコン画像ぴぃ
» 苦戦中 (2005年11月08日)
アイコン画像がちゃこ
» おいも〜 (2005年11月06日)
アイコン画像ちょこ
» おいも〜 (2005年11月06日)
アイコン画像ぴぃ
» Mr.ハクラク (2005年11月02日)
アイコン画像ちょこ
» LOVE (2005年11月01日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayakolog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる